✨シャンバラ への質問は こちら

地下水脈の影響を小さくする方法

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。
地下水脈についてお願いします。

高齢の両親ですが、母親が黄疸で入院し、膵臓癌の初期の可能性が高いとのことです。
この機会に、唾液から波動を調べてくださる方にみてもらいました。
両親とも、地下水脈の影響が体調に大きく出ていて、大きな水脈が寝室(家)の下を通っているようだとのことでした。
(実は、私も以前興味本位で調べていただいたとき、高圧電線の影響が出てると言われ、家の上の見上げて、すぐそこにある高圧電線の存在に気づきました^^;)

ブログとセミナーでは、地下水脈の影響の大きさについては教わってきたので、質問です。
地下水脈の影響を小さくする方法はありますか?
是非教えてください。
よろしくお願いします。

A. もちろん引っ越すのが一番ですが、それができないなら地下水脈の上に家具など邪魔なものを置かないことです。流れればいいので

また、霊道でもあるので日頃から家の中をお祓いしてください。家の中からみた4隅、玄関、水を使うところ全てにひとつまみの粗塩とあなたが所属する宗教の言葉「南無妙法蓮華経」や「南無阿弥陀仏」何もなければ「ありがとうございます」を唱えながら塩を撒きます。

そうやってその土地に敬意を表すことが土地に馴染み、土地に歓迎される人間になることが個人的には一番いい対応だと思います

質問ありがとうございました

コメント

  1. より:

    心待ちの回答ありがとうございました。
    引越すことも、狭い家なので、家具の移動もむずかしいですが、
    「土地に敬意を表すことが土地に馴染み、土地に歓迎される」お祓いはできます!
    セミナーで習いましたが、ここでも有効なのですね。
    できることからやってみます。

タイトルとURLをコピーしました