✨シャンバラ への質問は こちら

担任の先生

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん、いつも素敵なブログをありがとうございます。担任の先生について教えていただきたいです。よろしくお願いします!

シャンバラ名 しゃいにぃ
担当 ロベルトさん
担任の先生 フレッグさん

本当に担任の先生がついてくださって学んでいたらいいなあ、と思うのですが…。フレッグさんというお名前の背の高い男性がおられるような気がしていて、担任していただいてるのかなと思います。
フレッグさんは、何をされてこられた方なのでしょうか?

面接を受けていないので、授業も後ろでごそごそして隠れているかもしれません。
どうぞよろしくお願いします。

A. シャンバラの授業はマンツーマンなので後ろに隠れることはできませんwwwww

彼の前世はルドヴィック・フレックと言います(フレッグではありません)

ルドヴィック・フレック - Wikipedia

いろんなことをご存知なのでたくさん聞いてください

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました