✨シャンバラ への質問は こちら

フォースの龍、ご報告

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、いつも興味深い世界をありがとうございます。先月フォースセミナーで龍を呼び出して放つ実験がありましたね。「どこかで見かけるかも」とのことでしたが、たぶん今日見ました。

12/6、14:30頃、茨城県古河市。10匹前後、小ぶり、白か銀です(遠目で白く小さく見えただけかもしれません)。東京方面から、北の方角へやや放射状に飛んで行きました。

Q1
違ったらごめんなさい、この龍たちはセミナーの時の龍ですか?

A. 白はそうですね。銀ではないと思います。なぜなら1頭放ちましたがガザに送ったと思います

 

Q2
龍たちはどこへ何をしに?

A. 東北の地震を収めるためにいきました

 

Q3
放った他の龍について、シャンバラの皆さんが把握なさっている情報がありましたら教えていただいてもいいですか?

A. 海外で空を見上げて「あ、龍だ」と気がつく民族がいない場合があるのでなんとも言えませんが、あれから1ヶ月経つのでそろそろ肉眼でも見える頃だと思います。中国ではまだ水害もですが飢饉と疫病が広がっているのでこれに関しては誰もその恩恵を感じていないはずです。日本近海での発見が多数寄せられています

正しく本日富士山に龍発見の報告 byTwitter

「龍の雲」で検索してみてください

 

Q4
飛行ルートが大きな川沿い、かつ線路の近くでした。龍も線路や水脈といった電流沿いに移動するのでしょうか?それとも、そこは関係なく移動できる生き物なのでしょうか?

A. それは関係ありません。育つのが川沿いというだけです

 

Q5
興味本位の質問ですが、ドラゴンボールの神龍ぐらい大きな龍を見てみたいです。今まで見た中では海で祀られてる龍は大きめな気がします。龍の大きさは生息地に影響されますか?大きな龍の生息地をご存知でしたら教えてください。(動機が「見たいだけ」だと龍に失礼でしょうか?ちょっと心配です)

A. それを言ったら「UFOさん、UFOさん来てください」ってこっちは忙しいのに呼ぶ地球人のほうが空気読めてないですよ。 ٩(๑`^´๑)۶

龍はもともと人混みが苦手。だから人が多いと上空に上がります。蛇とは違うのは呪いがないってこと。大きさは寿命で決まります。存在するだけ成長するのでその大きさで樹齢と同じに何年ものがわかります。戦争中多くの龍が死にました。逆に若い龍が日本を支えたのです。いま日本列島にいる龍はまだまだ若輩だそうです。空を見上げてみましょう。今日8日と明日は龍がよく見えますよ

 

今日私が見た龍は見間違いかもしれませんが、良い次元へ龍のお仕事応援してます。楽しいセミナーをありがとうございました。

A. 写メで撮るとその龍に縁ができます。間違いかもなんて言わずに当てずっぽうに撮ってみてください。後で見たらしっかりその姿を確認できるでしょう

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました