✨シャンバラ への質問は こちら

ご参加ありがとうございました♪次元操作デー2024☆第3回 歌プロ書きプロ☆3月21日(木)+ 追加事項

この記事は約6分で読めます。

ご参加ありがとうございました。

書きプロで書いた紙は、1週間経ったら燃やしてください。燃やさない方は水封じをお願いします。

♪〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜♪

もうすぐ春分になり昼間の時間が夜よりも長くなりますね

ものすごく寒い冬になるのかと思っていましたが、過ごしやすい方だったのかもしれません。能登の地震に遭われた方々に気温の魔法陣をされた方もいらっしゃると思います。

季節はちゃんと巡らなければこの地の生命体には大変なことになってしまいますから。冬は冬として大切だと思います。

今の季節は『蟄虫啓戸』(すごもりむしとをひらく)というのだそうです。三月十日頃までね。なんとも虫やカエルたちが春の扉を開けて、おはよう!なんて目覚めそうです。その次は、『桃始笑』
(ももはじめてわらう)です(笑)

もうすぐ桜の季節、心が晴れやかに過ごせますように。歌って書いてより良き次元へ行きましょう🎵

第3回 歌プロ書きプロ 3月21日(木)10時と22時

テーマ

昴(クレマチスの仲間)の花言葉は「幸運を祈る」ネガティブな情報やコメントに疲れたみなさんはせめて歌プロだけは幸運を祈る絆を感じましょう。絆は人の祈りの念エネルギー。この念エネルギーの糸を憎しみや蔑みで紡いではならない。きっといい絆こそが最大の武器につながるのでしょう。だって支配層は絆を分断するように進んでいるから。これこそが彼らの弱点だと気が付きましょう。そこで歌プロの人はみんなで手を繋ぐイメージ。書きプロの人はその文字の意味を感じながら進めてください。最後地球をイメージしてかつてやったように

と言ってください。そして願いを込めて柏手を打って終わります

固定曲 昴

『昴』今月までの固定曲です。

『昴』とはプレアデス星団の和名で、古くから王者の象徴で農耕の星とされるそうです。
この「昴」は、突然谷村の脳内に降って湧いた楽曲で、ひっこしの段ボールに書きとめたそうです。
その後しばらくは「プレアデス星」の存在と交信をしていたという⭐︎

昨年地球を去った谷村新司氏はプレアデスに向かうのかな?
彼の自伝にも書かれているそうです。
参考に

歌詞付き動画・昴 4分37秒

今月の曲 花

藤井風ファンの方々お待たせしました

今月の歌は『花』

ドラマ『いちばんすきな花』の主題歌でした。

不思議な雰囲気のMVです。彼の死生観が込められているようです。

内なる花を探して♪

参考に

歌詞付き動画 4分22秒

ストーリー

戦争を消滅させるには叡智を結集して民族の底力を解放、どんなときでも冷静に分け隔てなく対処することである。そして何より一気に交渉を成立させ和平を確立すること。今目の前にいる子どもたちの笑顔のために次元移動をすることに協力してほしい

言葉とタイミング

歌プロ書きプロ
10時(22時)
「昴」を
歌い始めます
10:00 (22:00)「戦争消滅」まるままさん
10:01 (22:01)「英知結集」リズさん 
10:02 (22:02)「民族底力」☆天然☆さん
10:03 (22:03) 「泰然自若」ごもくさん
10:04 (22:04)「一視同仁」Salyuさん
10時05分(22時05分)
「花」を
歌い始めます
10:05(22:05)「一気呵成」エレウトワさん
10:06(22:06)「交渉成立」hikaさん
10:07(22:07)「和平確立」キャサリンさん
10:08(22:08)「子供笑顔」アリスさん
10:09(22:09)「次元移動」Lianaさん

歌い終わったら(書き終わったら)

と言ってから10時(22時)10分に柏手を打ちます。

歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います。いい音が出るといいですね!
指を鳴らしてもいいし音が出せない状況の時は、膝でもトンとたたくでもいいのです。

*書きプロに参加される方は、書いた紙を翌週になったら何時でもいいので燃やします

燃やせない場合は
水封じ⇒水の中に紙を入れ30分したら終了。水も紙も捨ててください。
もともと念エネルギーが電気なので水に浸すことで溶かすことができます。

*参加される方へのお願い
今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄にぜひ書き込んでください。
「参加しました!」「楽しかったです」だけでも構いません。

疑問質問もどうぞ!みんなでシェアしていきましょう♪

この日は次元操作&アイテムゲット日です
皆様アイテムを頂きましょう!
アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、それらの場所の画像や動画などからも入手できます

歌プロ裏話

今回の歌プロの最後の言葉
一緒に成長しましょう」には、面白い現象がありました。それはかつて一番初めに歌プロをした時この3つの文言をいろんな言語で翻訳したんです。その時確認のために逆翻訳をするのですが、ほとんど全ての言語は逆翻訳すると意味が全く違う表現になりますが、この言葉だけはなぜか全ての言葉で訳して逆翻訳をしても変わらない。

「創世記」には「全地は同じ発音、同じ言葉であった」と書かれています。また「時に人々は東に移り、シナルの地に平野を得て、そこに住んだ」とあります。つまり、人たちは皆、シナルの地に住み、全員同じ言葉でコミュニケーションしていた……ということになります。それをよしとしなかった神は、「彼らの言葉を乱し、互いに言葉が通じないようにしよう」と考え、言語をバラバラにし、人類をも世界各地に分散させて住まわせました。

https://www.quicktranslate.com/blog/2014/10/%E3%83%90%E3%83%99%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%A1%94-%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E8%A8%80%E8%AA%9E%E3%81%AE%E5%88%86%E6%96%AD/  より

言葉の分断が起きたとしたらこの言葉だけ分断しなかったということになります。「一緒に成長しましょう」って最後の人間に対する伸びしろを期待しての言葉ではないかと。いえいえ、宗教がらみのことは言いたくないですがそんなことがわかった時、分断はしなくていい。という簡単なことに感激したシャンバラです。

**************************

追加事項

読者から

いつも素敵なブログをありがとうございます。 3月21日の書きプロのことでお尋ねします。とても細かいことですみませんが、確認させてもらってもいいですか?準備等いつも本当にありがとうございます🙇楽しみにしています! 3月21日の歌プロ、書きプロのページで、ストーリーには和平を確立する、との文字ですが、四文字熟語は、和平確率の文字で、立と率の違いにあれ?と引っ掛かってしまいました。ホントに細かいことですみません😢⤵️⤵️ もしかして四文字熟語は和平確立だったりしますか?このモヤモヤをスッキリさせたくて質問させていただきます。すみませんが宜しくお願い致します。

すみません!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 はい、明らかに間違いです。今上記の方は訂正しました。ご指摘ありがとうございました。

スタッフ一同 m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

画像はこちらから

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    時間差で歌プロ参加しました。
    良い方向に向かっていますね!

  2. キャサリン(スー) より:

    昨晩書きプロに参加できました。

    和平確立の漢字間違い気づいて下さった方ありがとうございます。景色になってて気づかんかったわ〜

    いい次元に進みますように✨

  3. manon より:

    新しい仕事に変わったばかりで22時までに帰宅できなかったので、先ほど時間差で書きプロに参加しました。今朝は地震で飛び起きた北関東民です。心を込めて書きました。今回も参加させていただけたことに感謝です。いつもながら企画と運営に携わってくださる皆さまに感謝です。ありがとうございました。

  4. リズ より:

    夜の部に参加しました。いい音が鳴りました。
    全て良くなる!
    平和と調和がやって来ることを祈ります。

    必ず良くなります。

  5. kazoo より:

    朝夜参加できました、昨日の東京の天候は大荒れでしたが、
    綺麗に洗い流された大地、空にはダブルレインボーがありました
    これは、次元移動できるな、と見上げておりました

    色々と急変動していますね、地面も経済も大谷さんまで

  6. クレア より:

    朝と夜、歌プロで参加。

    みんなで、手を繋いでるイメージで歌いました。
    楽しかったし、感動した〜、ウルウルきたよ。柏手、スッキリとしたイイ音しました。
    子ども達が、ずーっと笑顔でいられる次元へgo!

    参加させて頂き、ありがとうございました。

  7. アンナ より:

    夜の部に書きプロで参加しました。
    子どもの笑顔ほんとうに大切ですね。
    良い次元に行けますように。

  8. Ruff より:

    夜の部参加させていただきました。
    書きプロメインで歌もうたいつつ♪

    子供たちが笑顏でいられる次元へ!れっつらご〜〜

  9. hika より:

    夜の部書きプロで参加しました。文字の意味をイメージしながら書きました。ありがとうございました!

  10. アリス より:

    夜の部参加しました。
    とても良い拍手の音が鳴りました♪
    一緒に成長できますように。

  11. キララ より:

    夜、歌プロ書きプロ参加させていただきました!
    谷村さんも藤井さんもすごいいい声だなぁと、聞き惚れながら歌いました🎤
    戦争滅せよ!
    記念すべき春分の日、次元移動🌏
    今日はいいアイテムももらえそうだ

  12. Mia より:

    歌プロ、夜の部に参加させていただきました。昴の壮大なメロディー、藤井 風くんの優しい歌声に癒されながら心穏やかに楽しく歌えました🌸柏手の音もクリアで響き渡りました😊

  13. まるまま(Annette) より:

    夜の部、書きプロで参加しました。
    久しぶりにタイミングが合い、スッキリした気持で参加することができました。

  14. Miyuki111 より:

    夜の歌プロに参加させて頂きました。
    多くの人の心の中に綺麗で可愛い桜が咲く未来を信じています🌸

  15. りり より:

    夜の部で参加しました。
    みんなで輪っかになって手を繋いで歌ってるのをイメージしながら、ノリノリで歌いました🎵
    良い次元に行きますように!
    いつもありがとうございます。

  16. Wingmaker Shoshoni より:

    夜の部、参加しました。今回も鳥肌立ちましたよ。再度ユーチュ-ブで「レンズマン 」見てみました。やっぱりイイ!「レンズマン 」最高!!
    こんな感じでレプテリアンと同士になれてる地球になれてたら本当にいいな~と強く思いました。

  17. より:

    楽しく歌えました♪
    拍手のタイミングも合って
    いい音で バッチリ決まったな
    夜も参加します 

  18. Wingmaker Shoshoni より:

    朝、参加いたしました。今回は、なぜだろう涙がこぼれてきました。
    これから先の人間とレプテリアンの明るい未来を夢見て歌いました。
    こんな感じになれたらと思いました。
    ユ-チュ-ブで
    「Lensman TV Eps. 1 – GALACTIC PATROL レンズマン アニメ」
    「Lensman TV Eps. 2 – GALACTIC PATROL レンズマン アニメ」
    見て下さい。
    Lensman TV Eps. 1これなんか現在のリアルに我々の宇宙のお話と被ってます。
    Lensman TV Eps. 2こんな感じでレプテリアンと同士になれたら最高だと思っています。

    • coco より:

      朝と夜、どちらも参加しました。
      夜明け前が一番暗い。これからは皆と笑顔の世の中に移っていくことを祈って!
      “今まで守ってくれてありがとう。地球に生まれたことに感謝します。一緒に成長しましょう。”
      本当にそう思います。何度も心から伝えました。きっと届いてる!

      • KOTO より:

        時間調整で夜の部で参加させていただきました。
        スタッフ関係者の皆様いつもありがとうございます。
        英知結集して戦争が終結し子供達の笑顔があふれる地球にきっとなる!

  19. Shirley より:

    午前の部書きプロで参加させていただきました⸜(•⌄•)⸝

    良き次元に移動できますように〜

  20. リズ より:

    参加しました。良い音が出ました。とっても体が熱くなり、楽しかったです。
    皆様ありがとうございました。(^.^)
    日本・世界が平和に成りますように。

    初コメ、ドキドキ💓

    • Colin より:

      リズさんドキドキの初コメントなのですね♡

      んと、小さい声で言うね
      ごにょごにょ…
      明日なの。歌プロ
      また明日歌ってくださると嬉しいです。

      でも今日春分の日だもんね
      もしかしたら効果覿面かもしれません🎵

      • リズ より:

        Colin 様

        すみません、スマホなのであまり声を拾ってくれないみたいです。
        マイクを買わなきゃいけないと思っていますが、厳しいので迷っています。そそっかしくて失敗ばかりでお恥ずかしいです、明日頑張ります。

        宜しくお願い致します。

      • リズ より:

        またやっちゃいました。操作が上手く行かなくて同じコメントを2回もアップしてしまいました。ごめんなさい~。

  21. アリス より:

    深いい〜
    かわいい花咲か爺さんがおる🥰

タイトルとURLをコピーしました