✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作デー2022☆ありがとうございました♪第3回 歌プロ・書きプロ 4/6(水)

この記事は約4分で読めます。

歌プロ、書きプロお疲れ様でした。

一週間経ちましたので、書きプロの紙は燃やしてください。燃やさない方は水封じでお願いします。

⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

春のエネルギー溢れる季節、より良い次元に向かいますね!

一週間後に書きプロで書いた紙は燃やすか、水封じをしてください。

※水封じ:水の中に紙を入れ30分したら終了

♬♬♬♬♬

日差しがすっかり春めいてきましたね。
肌寒い日もあるけれど暦の上ではすっかり春。新学期や新しい生活が始まる季節
世界ではいろいろあるけれど、みんなでいい未来を次元操作していきましょう。

第3回 歌プロ書きプロ  4月6日(水) 10時・22時

2022年 前半固定曲『故郷』

2022年 4月6日『ツバメ』

テーマ

コブラです。3月においてロシア・ウクライナ交渉中もあって不穏な毎日とそれに伴って不穏な法案が通っていることが暴露されました。それでも法案を通すのもそれを執行するのも所詮は人間、心を捨てなければ非道な行為はできないものです。甘いと考えているあなた。できると思っているそれこそが甘いのです。ブーメラン現象は常に起きます。どんなに権力を持っていても。ツバメ返しって剣法がありましたね。ケンポウ=憲法=剣法つながりでブーメラン現象が早く起きますようにと皆さんで願いましょう。恨みではなく、復讐でもなく、ただ人として外れた人間はした分の2倍返しになることをイメージしながら柏手を打ってください。

2022年 前半固定曲 ふるさと

故郷(ふるさと)

作詞/高野辰之 作曲/岡野貞一
『ふるさと』(動画)

歌詞参照故郷(ふるさと) (リンク先:世界の民謡・童謡 )

4月6日の歌 ツバメ

「YOASOBI とつくる未来のうた」企画のグランプリ作品
「小さなツバメの大きな夢」をもとに作られた楽曲です。

テーマソング「ツバメ」

この歌を歌っているユニット“YOSOBI”は小説&イラスト投稿サイト「monogatary.com」に投稿された小説を音楽にするプロジェクトから誕生しました。詳しくはこちら

https://ja.wikipedia.org/wiki/YOASOBI

ツバメ(動画)

作詞: Ayase 作曲: Ayase

歌詞参照:ツバメ (リンク先:Uta-net)

ストーリー

初めの志を貫いて日々懸命に生きる国民は弱いものが協力して、政治が乱れ衰えた国を討ち果たすことができる。次元を自ら作り国民が主権を取り上げると支配者の虚構が粉々になり邪鬼が退散する。あと少しです。今は苦しくても楽に生きる日が来る

言葉とタイミング

歌プロ 書きプロ
10:00 (22:00) 
「ふるさと」を歌い始めます
3分02秒
10:00 (22:00)「初志貫徹」Shirleyさん

10:01 (22:01)「日々懸命」KOTOさん
                                  
10:02 (22:02)「兼弱攻昧」キララさん

10:03 (22:03)「次元自創」ステラさん

10:04 (22:04)
「ツバメ」を歌い始めます
3分34秒
10:04 (22:04)「国民主権」天然さん

10:05 (22:05)「虚構粉砕」フランソワさん

10:06 (22:06)「邪気退散」エヴァさん

10:07 (22:07)「苦尽甘来」Colinさん

10:08(22:08)柏手を打ち固定化します。
歌プロ、書きプロどちらかだけの方も、同時に行います。
指を鳴らしてもいいし、音が出せない状況の時は、膝でもトンと叩くでもいいのです。

* 書きプロに参加される方は、翌週になったら何時でもいいので燃やします
  (燃やせない人は、水封じを行って下さい)
* 参加される方へのお願い
 今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄にぜひ書き込んでください

次元操作デーは、アイテムゲットデー

皆様アイテムを頂きましょう!
アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、
それらの場所の画像や動画などからも入手できます
(レアものが欲しい方は、こちらの↓記事を参考に頂きましょう)

*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

皆様揃って歌って書いて、素晴らしい未来へ次元操作しましょう♪

歌プロ裏話

現在シャンバラ、連合、アンドロメダの3つ巴で行っています

アンドロメダは歌プロも参加します 。

今回「ツバメ」は難しい!
アンドロメダの事務所にあるカラオケステージでは早速練習に入っています。
音を外したら罰ゲームになっているそうで仕事もこれだけ必死になるといいのだがと
頭を抱える今日この頃です(。-`ω-)

画像はこちらからお借りしました https://www.pinterest.jp/
Pinterest
Discover recipes, home ideas, style inspiration and other ideas to try.

コメント

  1. Ruff より:

    歌プロメインで参加させてもらいました。
    難しくて間違えたところもあったけど😂楽しく歌えてよかったです♪
    ありがとうございました!

  2. honey dew より:

    せっかく練習してたのに、やたら疲れてて、初めてケロっと忘れて寝落ちしてました💦まあこれも流れでしょう…次回楽しみにしてます。

  3. Liliane(あななす) より:

    2回とも書きプロで参加できました🌸
    準備してくださる皆様、いつもありがとうございます😊

  4. kagura より:

    午後の部に歌参加させてもらいました(*^_^*)柏手響きました♪

  5. クレア より:

    午前、午後と歌プロで参加

    楽しかったです。
    ”同じ空の下で”にグッとくるものがありました。
    柏手は、2回ともいい音。

    参加させて頂き、ありがとうございました。

  6. キララ より:

    夜参加させていただきました!
    いつもご準備ありがとうございます!

    今日は今までないくらいに、クリアに歌声が響き渡りました🌟

    アイテムもいただきました⚔
    ありがとうございます!

  7. KOTO より:

    ツバメ、いい歌詞ですね。
    時間調整になりましたが無事参加できました。
    いつも本当にありがとうございます。

  8. kyoko より:

    久しぶりに参加できました❣️ありがとうございました🤗

  9. より:

    夜の部歌いました。
    ブーメラン即2倍返しの次元に入りました。

  10. Wingmaker より:

    今回は歌プロ入る前に仕事が忙しくて、疲れて眠くて眠くて、ヤバかったです。でもしっかり参加しましたよ。

  11. キキア より:

    午前の部は初めて子どもたちと参加。とても楽しく歌いました。

    午後は1人書き書き参加しました。
    午前午後とも柏手がよく響いてスッキリしました。
    リクエストした曲が採用されて嬉しかったです。

    いつも事前準備など関わる全ての方々に感謝いたします。ありがとうございました。

  12. Ruth より:

    夜の部、参加できましたぁ✨
    「ツバメ」の歌詞を見ながら歌うのは、とても胸にきました…
    良い歌詞です( ; ; )

  13. hika より:

    夜の部で歌プロに参加させていただきました!気持ちよく歌いました。
    ありがとうございました✨

  14. サリュウ より:

    朝の部夜の部オンタイムで歌ったよ✨
    朝は途中グッときちゃったけど、夜は元気よく歌えたよ🎶
    ナイスな流れとなりますよう〜!(感謝)

  15. さん×3《桃桜》 より:

    いつもご準備ありがとうございます!

    夜の部 参加致しました。

    今日はマヤのツォルキンでいうと
    『魔術のカメの日』
    奇跡が起こりやすい日、
    そして、今回は具現化、顕現するって日なんです。形として現れてくる。

    きっとエェことありますね✨

  16. Mia(Lilius) より:

    歌プロ、午前、午後ともに参加出来ました🥰両方とも、今回は驚くほど全く邪魔が入らずに歌えました🎶柏手も綺麗に鳴り響きました👍

  17. Colin より:

    夜の部、歌って書いてできました❣️
    ふんふん多しでしたが(๑>◡<๑) きっと面白いくらいの次元操作になります(キリッ) 一緒に歌って書いてる皆さんに感謝です❣️

  18. ジュディ より:

    午前午後参加させていただきました(*^^*)ツバメ素敵な歌ですね!でも難しい💦
    柏手良い音出ましたー(≧ω≦)

  19. スー より:

    ありがとうございました😃

    朝は歌い、夜は歌を聞きながら書きました。
    アンドロメダさんの真似して、私もシャンバラの家のカラオケルームで歌いました🎤楽しみました🎶

  20. Shirley より:

    午前は歌、午後は歌と書きプロで参加させて頂きました。
    投票の時とても気に入っていた曲だったのでノリノリで楽しく歌いました。

    ご準備いただいたスタッフの皆さん、ベスさん
    ありがとうございました🙇‍♀️

  21. miyuki111 より:

    夜の歌プロに参加させて頂きました。
    生きとし生けるものが元の氣に包まれますように✨✨✨
    いつもありがとうございます😊

  22. tuty より:

    朝晩ともに書きプロで参加できました。満足。

    • エヴァ より:

      いつもは書きプロ参加でしたが今回は練習して歌ってみました。音が飛んで難しかったですが書きプロとは違うテンションで参加出来て楽しかったです。ありがとうございました。

  23. Lianne より:

    午前の部、歌プロで参加しました。
    楽しく歌えました。
    ありがとうございました💕

  24. メリー🐹 より:

    いつもご準備してくださって、ありがとうございます💚歌プロで参加させて頂きました🌸
    楽しく歌えました💖

  25. ルチア より:

    参加しました!
    なかなかうまく歌えませんでしたが、それぞれ共存して、安心して幸せに暮らせる世の中が早く実現する事を願いながら参加しました。
    今回も企画ありがとうございます!

  26. honey dew より:

    この猫ビーナスの誕生、サイコー❤️

タイトルとURLをコピーしました