✨シャンバラ への質問は こちら

異次元に注意

この記事は約3分で読めます。

宇宙連合の皆様、シャンバラスタッフの皆様、ベス様、そして読者の皆々様、 ごきげんよう。
さて、今回も追加で更に妄想質問をしたいと思います。

前回”次元をいじらないで”とか”揺らさないで”とか言われて思い出したのがコレです。

次元が高くなって透明化して実体が消えかかってですね、何か波動の低いものを与えて”と言われてチョコレ-トを食べると消えかかっていた実体が元に戻るという現象が・・・お!面白ぇ~!と思って拝見していました。
我々が食事をする意味は通常”エネルギ-を得る為”というのが我々の共通の考え方ですが、

①波動の低い食べ物を取得する事により、この次元に定着化させる・・・という意味もありそうですが、他に我々が知らない、他に食べるという別の意味を教えて下さい。

A. 別の意味・・・強いていば「生きたい」という念エネルギーを食べている。だから仔牛が美味しいとか。だから大往生した牛は食べられないとか。超微細菌を食べて細胞の活性化を図っている、水のエネルギーを取り入れて常に地球とつながりを確認している。

 

この話も思い出しました。

下北沢タイムスリップですね。たまに下北沢でタイムスリップが発生しているようです。その時、霧がかかっている。
東北大震災の時も霧が発生したり、紫の雲だったかな?それが発生して中に入ると消えていたとか、こんな話を聞くとフィラデルフィア実験を思い出します。
あの時もたしか霧の発生と緑とか他の色の雲の発生とかがあったように記憶しています。
忘れていましたが、聞こうと思っていたのを思い出しました。

②太陽フレアの発生の連続や超強力な太陽フレアの発生により、次元のより激しい揺らぎが発生して別の次元に転移しやすい状況が現在発生しているのではないか?
そして2025年7月5~8日に外に出るな!とは、このような次元の大きな揺らぎが発生して他の次元へ次元転移しやすい事への注意喚起という意味もあるのではないか?そのように考えました。どうでしょうか?

A. 全く違いますね。この日は日中でも暗くなります。次元ではなく太陽フレアのせいで紫外線が異常に放射してオゾン層が破壊されるからです。若干時間は変わりますがとにかく緑の星が発見されたら家から出ないことです。結界シールドは張られているので外に出なければ命の危険はありません。

 

③もし、このような次元転移が起こる前の現象として霧の発生、緑色や紫色の雲の発生。その時にその中へ入ってはいけない。
そのように考えますが、この他にどのような現象が発生するのでしょうか?
音、臭い、色、どんなものがありますか?

A. 次元転移では地震を感じたり、音がなくなります。臭いはどうかな。地震に関しては自分のうちだけ揺れるなど地面が揺れた感じになるという意味です

 

④注意事項があったら教えて頂きたいので是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A. このようなところには近寄らない。面白半分でいくのは意識をしているので逆に巻き込まれないのですが、無意識にいくと巻き込まれるので危険と言われたところへはいかないことです。

ちなみにリアプロでも靄がかかったり、音がなくなったり、電車に人がいないなどの報告を頂いています。ディズニーランドで全く人がいないところに迷い込み担当に出会ったそうです。

いい機会なので経験したいとお願いしてください。

質問ありがとうございました

コメント

  1. Wingmaker Shoshoni より:

    食べるという意味は「生きたい」という念エネルギーを食べている。
    超微細菌を食べて細胞の活性化を図っている。
    水のエネルギーを取り入れて常に地球とつながりを確認している。

    ・・・という事は我々が「いただきます」とさりげなく言っている意味は
    「生きたい念エネルギ-を頂かせていただきありがとう」
    「細胞の活性化をさせてくれてありがとう」
    「地球とのつながりをさせて頂き感謝しております」
    ・・・・このような意味を含めて「いただきます」があるのね?
    ん~・・・深い話だ。
     次元転移では地震を感じたり、音がなくなります。地震に関しては自分のうちだけ揺れるなど地面が揺れた感じになる・・・
    ん~これね~「次元のおっさん」に出てくる状況そのものですね~。まさかシャンバラって「次元のおっさんの世界の事」なの?
    たしかフィラデルフィア実験では「オゾン臭」がしていたと書かれていましたね~。
    しかもUFOが出現した場所でも、その臭いがしたと本に書かれていたのを思い出しました。なぜにオゾン臭?
    ごめんなさい。リアプロってただの妄想話だと思ってました。
    靄がかかったり、音がなくなったり、電車に人がいない・・・・
    それってまさに「次元のおっさんの世界の事」。
    ・・・って事は・・・
    このコメントのつづき気になりますか?
    それはまた次回という事で(笑)
    ではまたごきげんよう。
    回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました