✨シャンバラ への質問は こちら

中国が買う土地(2)

この記事は約1分で読めます。

前回、「中国が買う土地」にご回答頂きありがとうございました。

ご回答の意味として、私自身が何の疑いもなくその仕事に専念できるのであれば、しわ寄せ(自己破壊?)は来ないのかなと受け取りました。

また純粋に「地政学的にも中国は5年以内になくなる」という言葉の意味を知りたかった為、改めてお問い合わせさせて下さい。もし他の国に合併される、等でしたら中国が買った大量の日本の土地はどこのものになるのかも気になりました。

A. 心配はそこですか?(^_^;) まず東北の震災の前には水源を買いまくった話がありましたが、福島の事件後は一斉に二束三文で土地を手放して大陸に逃げました。放射能ホットスポットって摩訶不思議な現象を宣伝したおかげもあります。静岡でいきなりホットスポット!!wwww

まあ、土地はそんなに気にしなくていいですよ。多分政治家たちが買い漁って大損しますから。売ったのは政治家ですからね。

あ、ここだけの話 ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

 

よろしくお願い致します。

A. 質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました