✨シャンバラ への質問は こちら

C. 今週の予定 他

この記事は約2分で読めます。

おはようございます
Aチームが忙しくなったので急遽交替しました。とはいえ1日だけ早くなっただけですが・・・

それからご存じの方もおられるでしょうが、Aリーダーの地球帰還は延期になりました。大丈夫腹心の部下がまだここで仕事をしているので、皆さんが見捨てられたわけではありません(笑)

少し厄介なことが起きたそうです
何でしょうね。でもまあ、この星に関係なさそうなのでご安心を

さて今週はそういうわけで少しお休みの週になります
実験もありません

ただ来週土曜3月7日にまた歌の実験があります。
ぜひ楽しんでご参加ください

ところで今日から3日はシャンバラで封印の開閉を行った影響がおきます
雷雨、突風、もしかするとゆっくりと地面が動いた感じ、地鳴りなどが起きます

次元を道にたとえるならカーブにかかりなおかつ下り坂という変化です
ぜひ楽しんで感じてください

個人的にイライラ感より高揚感の方が大きいと思われます
羽目を外さないようにご注意ください

さて、ここしばらく次元移動は着実に進んでいます

しかし、では移動した後の心構えが追い付いているかというとそれは足りないことも事実です

皆さんが思うアセンション後はいかに自分の立ち位置を確保するかが鍵になるでしょう

移動してからでは振り回されます

行ってみないとわからないでしょうが、我々の先人たちも相当難儀したと聞いています

せっかく我々がいるのですから、もっと質問を増やして少しでもその時のために準備や心構えをしていただきたいと思います

そのためなら我々はみなさんへの協力は惜しまない所存です
楽しみたければ利用すべしです

では今週もよろしくお願いします
よい週でありますように

ありがとう

 

コメント

  1. cocoa より:

    Cチームの皆様よろしくお願いしますm(__)m
    とても初歩的な質問をさせてください。
    「・・・ところで今日から3日はシャンバラで封印の開閉を行った影響がおきます」
    とありますが、そもそも封印の開閉ってなんのことですか?なにをしてるんでしょうか?
    次元上昇に関係あるんだろうなあとは予想してるんですが教えてもらえないでしょうか?
    今、シャンバラのスタッフさんや連合の方やアンドロメダの方、その他たくさんの方々がことにあたっているんだとは思うんですが
    ちょっとついていけない説明とかもあります。
    よろしくお願いします!\(>_<)/

  2. より:

    なんと・・!初の繰上げ出陣なのでございますね・・・!
    本気で何か差し入れしたいですよね・・。
    (差し入れというと、サラリンコさんのビールという名の麦茶しか思いつかないw←どんな罠だよw)
    やっぱりマッサージして差し上げたいですねぇ・・。
    おおお!素晴らしい・・!完璧な「所存」使い・・!
    尊敬の眼差し・・・!
    >羽目を外さないようにご注意ください

    今年は本気土下座が止まらない自分には耳の痛いお話でございます・・。
    スタッフさま「もっと反省しろ!」
    あ~癒される、癒される・・・!
    今週も宜しくお願い致します。
    そして、いつも有難うございます!

  3. purinn より:

    Cチームの皆様こんにちは(*゚ー゚*)よろしくお願いします。m(u_u)m
    2015,01,07のC-2教えてください。追加質問から
    宇宙船から地球を眺めている映像は映画かなにか後から記憶したものと言われると思っていたので、
    はい、あなたの記憶です。
    には驚きました。いつでもそこと繋がってる感じがあり、隣にいる人と地球を見ながら話しているような背後にも人の気配も。
    ★そこにいるのは男性のようですが他の次元にいる私ですか?それとも地球に来る前の過去の私ですか?
    よろしくお願いします。m(_ _ )m
    A.
    それを見極められるようになることも大切なことよ
    人に聞いてみることもだけど、過去の自分か今の感覚か知ろうとしないと、これからも聞いてしまうので、一旦この質問はあなたに返すから1ヵ月して、私たちの担当になった質問してほしいの
    待ってるわ
    【質問】
    ★一か月以上たちましたがよくわかりませんでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。すみません。毎回宇宙船から地球の映像を思い出すたび、同じ場所、同じ時間のところに戻るような感覚でそれ以上わかりません。m(_ _ )m教えてください。
    ★★また、12月の実験のあとから心のどこかに蓋をされた感覚で、想うように想像(妄想?)できないんです。夢の中では勝手に招待されてないのにサロンに行ってしまってるみたいですが(皆様ご迷惑かけてすみません)、起きてる時はシャンバラで想うように動けず頭痛がしたりして長く意識を継続できません。
    12月に(実験と同時期)娘のことで医療班の皆様に回答いただき私自身お札巻をするようにアドバイス頂いたこともあるのですが関係あるでしょうか?
    お忙しい所申し訳ありません。よろしくお願いいたします。(*v.v)。

  4. かなゆう(アネム) より:

    おはようございます‼︎
    質問よろしくお願いします(o˘◡˘o)
    アセンション前に、沢山勉強しておきたいです。知識もいろいろ増やしたいです‼︎
    昨日、部室で聞いてから思い出しました。
    《夢の学校》の存在に‼︎
    皆様のブログを読んでいましたら、やはり夢の内容が同じで驚きました。
    凄いです‼︎私も夢の学校?見えない学校に行きたいです。
    【質問です】
    どのようにしたら、夢の学校?見えない学校に行けますか?
    シャンバラのスタッフには、ジャンピング土下座をして、朝一番にお願いしました。
    お願いします~(;_;)
    行かせて下さい~(;_;)
    【質問です】
    最近と言うか、私はなかなか夢を見ないのですが、夢の学校、見えない学校に行かれてる方も、全部がしっかり、バッチリ覚えていないようですが、もし、行けたら…夢の内容をきちんと覚えていなくても大丈夫なのでしょうか?覚えておけるコツはありますか?
    朝早くにすみませんが、どうぞどうぞよろしくお願いします(>人<;)←めちゃくちゃ必死

タイトルとURLをコピーしました