✨シャンバラ への質問は こちら

選挙管理委員会、wiki(コメント欄より)

この記事は約2分で読めます。

選挙管理委員会についてwikiのコピペです。

“選挙管理委員会
(せんきょかんりいいんかい、英語: Election Administration Commission)は、各団体における選挙を管理するために設置される機関である。略称は、選管委(せんかんい)、選管(せんかん)。
以下では日本の総務省に設置される中央選挙管理会と、地方公共団体である都道府県・市町村(又は特別区)及び市の中で政令指定都市の行政区に設置される選挙管理委員会について解説する。”

Xで犬丸勝子さんの不正選挙に関する動画が拡散されています。目にしたらすぐリポストするようにしています。
リコールに関する投稿があまり見られなくなりました。
忘れられて、うやむやにならないようにしたいです。

以前、地方選挙の出口調査の短期バイトをやった事があります。
途中、選挙管理委員の人たちが投票所に数人で、来ていました。どう見ても土建屋風。いったい何をしにきていたんだろと思います。
暗黙の了解的に不正がまかり通っているんだとしたら、不正に加担している人達が周りにウジャウジャいるということになります。
即自己破壊、内部告発、真実暴露でパンしたくなります。
加担した方も、早くバレて懺悔した方が、まだ今より楽になるのではと個人的には思います。

A. 自己破壊決定です。まあ、不正を働く人達に対してどうするかを問われています。彼らがどうするかではなく皆さんがどうするのかです

そこをぶれないようにしてください

情報ありがとうございました

コメント

  1. ブログ運営チーム より:

    アリスさん、Wingmakerさん

    記事本文を「石丸」→「犬丸」へ修正させていただきました。
    いつも情報ありがとうございます。

  2. アリス より:

    犬丸勝子さんです。
    すみません失礼したしました。

  3. Wingmaker Shoshoni より:

    Xで石丸勝子さんの不正選挙に関する動画が拡散されています
    ・・・ここの部分の石丸勝子さん。
    これ犬丸勝子さんの間違いですよ。

    〇〇〇://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=89231
    〇〇〇をhttpsに変えてごらんください。
    けっこうUPされてます。
    しかしかなり消されたものがあるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました