✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.07.22

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。アロムです。忙しい、忙しい。流石にグロッキーです。_| ̄|○

ベスも昨日は昼にリアルセカンドセミナー、夜もLINEセカンドセミナー。連合に呼ばれるし、ほとんど休み無しですね。がんばれ!僕ちゃんも頑張っているぞ!ぜーぜー・・・

なーんて冗談はさておきwwwww

先ほど明後日7月24日の集団魔法陣の招待ブログを出しました。ウィングメーカー氏の英断に感謝します。ただ・・・後で25日になったら生年月日だけブログから排除します。個人情報だと騒がれるのも面倒なので。遅れて参加する人は24日中に行ってください

7月28日はファーストセミナーはお休みです。あいも変わらず永田町や霞が関の次元の溝は動きません。この前のシステム障害で終わるかと思ったのですが、もしかして政府の大事な大事な情報がだだ漏れしたりしてwwwwwあ、もうだだ漏れているかwwww

まあ、念のため今週はこの界隈はあまり近寄らないようにしましょう。どうしても行かなければならない時はシグナルに気をつけて、もし嫌な偶然が起きたら中止ね。

なにもないように祈りましょう。クワバラクワバラwwwwwwちがうかwww

こんな時は意外になにもないものです。だってあっちも神道なんちゃらがついているから。起きたら相当に力をなくしている証拠になります。

今週の課題は「初心者コーナー」こんなこと聞いていいかわからない。なーんてことを聞きに来てください。アンケートみたいですが、「ブログのこんなところがどう使っていいかわからない」なんて苦情でも受け付けます。ただ、このブログを管理してくださる人たちは本当にボランティアですので、システム上の苦言はいいのですが感情的なコメントは勘弁してください。

次の太陽魔法陣は11月からですね。2ヶ月かけて行うそうです。連合からこっそりなんで日本だけシールドを張らないのか理由を聞きました。なーるほど(人´∀`).☆.。.:*・゚と納得がいったのでまず一般国民は安心してください。

怒涛の1年が始まります

船がひっくり返りそうなくらい揺れるので周りに捕まりながらこの嵐を乗り切りましょう

それでは今週もよろしく

コメント

  1. Wingmaker Shoshoni より:

    個人名出されて一瞬怒られた?何した?何した?と、まるで警察に職質されたような気分になりました(苦笑)あ?怒られてない?英断?はい???切れているだけなのですが、英断と言われて何と言って反応してよいのやら困っています。とりあえずありがとうございますとでも言っておきます。ではまた、ごきげんよう。

タイトルとURLをコピーしました