✨シャンバラ への質問は こちら

結界とはなんぞや?

この記事は約2分で読めます。

七次元よりの使者の方々、そして遥かなる過去からの来訪者であり、さらに高い次元の皆様、そして記憶を失ったかつて宇宙人だった多くの読者の皆様方、そして女王様、ごきげんよう。
さて、先週の質問は「結界とはなんぞや?」が質問でした。
質問しようにも何だかよくわからないので質問をしようにもできなかったので質問しませんでした。
しかし。これを見つけてしまいました。

ここの29分55秒以降の部分ですね。
地球の物質の構造体って3の倍数なんですよ。

①・・・つまり6は3の倍数。六芒星は物質に影響するということなのですか?

A. う~ん・・・(´・ω・`) いえいえ、六芒星は次元に影響します。物質ではありません

宇宙テクノロジ-は8の倍数なんですよ。

 

②・・・ってことは八芒星は宇宙エネルギ-体の物質構造に影響するからですか?

A. 物質構造に影響はしません。八芒星はメンタル界にアクセスしますが、物質界に影響はありますがそれが宇宙エネルギーとは言わない。

 

③・・・という事は五芒星はどんな事に影響するのですか?

A. 五芒星こそ物質界に影響を与えます。

 

おバカな質問にお付き合いくださいませ。

A. おバカな質問だとはおもいません。そこの整理ができないのはわかりますから

 

それでは、また、ごきげんよう。

A. ごきげんよう

質問ありがとう御座いました

コメント

  1. Wingmaker Shoshoni より:

    全くちんぷんかんぷんな状態だったので、更に突っ込んで聞く事ができそうです。ありがとうございます。再度質問させて頂きます。回答ありがとうございました。それではまた、ごきげんよう。

タイトルとURLをコピーしました