✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.08.03

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、アロムです。あんなに大災害が起きると言われた7月が無事に終わりました。良かった、良かった。

ビビりましたよ。あ、でも永田町と霞が関の黒い次元の谷は相変わらずです。黒い人間が集まっているからではないかとwwwwみんなで分析しています。

要注意に越したことはありません。

まさしく日本に来たであろう大災害が中国で起きています。日本のジャマスゴミ(シャンバラ命名)はなかなか報道をしませんが、まあ、崩壊ですね。ちなみに神奈川県で神社の鳥居を壊して捨てたとか。結界を壊したのだから神奈川県要注意です。すぐに立て直すか放置するか皆さんで考えましょう

では8月25日(日) ファーストセミナー「念エネルギー」です。

四ツ谷エイトスター2階にて行います。来年からセミナー全て土曜日に移行します。エイトスター側の事情です。後に追って報告します

9月8日・10月27日・11月24日・12月22日

が今年中の予定です。あらかじめお知らせします

 

8月11日(日)22:00~24:00 スラックにて恒例の「あの人に会いたい」

を行います。担当のいる人は、会いたい人のせめて亡くなった日か生年月日どちらかを知らせてください。今回は時間を延長して30分になりました。また2人まで会えます。お楽しみに

スラック入るの頑張ってね。久しぶりだと入れない。前回授業を受けた人たちは大丈夫だよ

 

今週の課題は「災害時の避難方法」です。何があると良いかなどお知らせします

さて、この前のヒエヒエ魔法陣は気温が下がったところと変わらなかったところで二分しましたね。また効き目が短い。こうなるとスタッフ一同リベンジを果たしたいという要望が来ました

結構うまくいった様に思うのですが、皆さんのところはどうでしたか?コメントもらえると助かります

そこで今回はリベンジ魔法陣をしたいと思います。くやしいじゃん!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

太陽魔法陣も終わり少し時間が取れるので個人で行う魔法陣を紹介します。いつでもどこでも気温くらい下げてみせるわい!とおっしゃるそこの地球人さんたち。ぜひとも個別で行いましょう。

《紙に書く要望》 
自分の住所

自分の名前
靈和6年9月30日迄  
最高気温28℃固定

***************************

地面六芒星、空に五芒星 だけ家を取り囲むように想像します

チャクラを開く代わりにから自分の家から金色の光の柱を立ち上げます。

地面六芒星、天井五芒星から光を出します。

その光を黄金色に変えていきます。

光の筒のなかを金色の紙吹雪がキラキラと輝きながらふりそそいでいきます。

天井五芒星をゆっくりと床へ下ろしていき、それとともに上から消えていきます
(エレベーターくらいのスピードで下ろします)

地面について、光が消え、元の地面に戻ります。

柏手パン!

***************************

もしもっと広範囲であれば市町村名まで。皆さんのレベルならそこが限界。県は無理

その時は住所を市町村名に変えるだけ。もちろん自分の名前も書きますよ。

やり方は上記のままでいいです

***************************

てなわけでやる日も決めましょう

8月8日(木) 10:00 22:00 

一斉に行えば恥ずかしくないよwwwww

その時できればクーラーで冷えた部屋で行ってください

もっと過激にいきたい人は左手に氷水の入ったコップを握り、ヒエヒエ感覚を楽しみましょう

変えようと思わない。淡々と

縄文人はこんな事平気でできたんだ。だから戦争もなかったんだよ。

自分の家だけヒエヒエwwww最高だ!\(^o^)/

成功を祈る! (σ・∀・)σゲッツ!!

今週もよろしく

追伸: こんな動画見つけました

面白いのでどうぞwwwww

コメント

  1. KOTO より:

    夜の部で参加しました。
    様子をみてまた挑戦も考えます。
    ありがとうございました。

  2. Wingmaker Shoshoni より:

    冷え冷え魔法陣リベンジ夜の部参加いたしました。台風来ていますが、これで思いっきりヒエヒエになるのでしょうか?結果を楽しみにしております。それでは皆さま、ごきげんよう。

  3. manon より:

    冷え冷え魔法陣リベンジ朝の回参加しました。最近来られてなくて第一弾は参加できずでしたが。今日は朝からそこまで熱くない北関東ですが・・効いてるのかな・・?柏手良い音しました♪ 提案者の方、ありがとうございました!

  4. ごもく(グリュイエール) より:

    現在政権交代が起きている、バングラデシュの状況をXで呟いている方がいます。

    @arvisnoskario01

    高校まで日本にいらしたバングラデシュ人の方だそうです。

    • りんちゃん(リュティシア) より:

      8/8朝の部でヒエヒエしてみました当方札幌です。思ったより曇りがちでそのせいで気温上がってないのか?効き目が出てるのか(笑)です内地の皆様の事を思うと大分気温は低いのかとは思いますが12日は天気もよく30度越えでした

  5. KOTO より:

    魔法陣の結果など質問とリベンジのお誘いをしよう、と思いつつ暑さに呆けていたらシャンバラから先にお誘いが‼️
    結果→個人的にぜんぜん涼しくなりませんでしたー!(ヤケクソですw)
    気になったことを改めて質問させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

  6. Shirley より:

    冷えひえ魔法陣 午前の部に参加してました
    当方千葉県民です
    翌日から1日、2日は朝夕だいぶ涼しく 昼間も猛暑にはならなかったので効いてたのかな?と思いました☺️
    次回も参加したいと思います😊

タイトルとURLをコピーしました