✨シャンバラ への質問は こちら

家の結界について(個人的質問)

この記事は約2分で読めます。

シャンバラおよびスタッフの皆様、いつもありがとうございます。

今週のテーマと無関係な個人的な質問をさせてくださいm(_ _)m

ここ最近、1階リビングに通じている小さなベランダのサンダルが、家を空けている間に片方ずつ消えるという事象が発生してます。。。

2足(2ペア)置いていたのですが、既に残るは右足1つのみです。

近隣に野良猫がおりそれかもしれないと夫は言っているのですが、私はとてもそうとは思えなくて、、、

というのも以前、鍵を施錠して外出したつもりなのに帰宅すると空いている、ということが何回かありました。
施錠漏れとは思えず気持ち悪いので管理会社に頼んで鍵業者に来てもらったりしました。
カードで施錠するタイプなので、誤作動の可能性もあるとのことなのですが、結局原因は分からず仕舞いで今日に至ります。
その時以降、鍵が空いていることはなくなりましたがそれもなんかな、、という感じで。

目をつけられるようなことはほぼしていないと思っているのですが、まさかなにかマークされている?!と不安にかられています。

質問としてはこの状況をどう捉えたら良いのか、そして家の結界を自分でかけた方が良いか、ということです。
セミナーに参加させて頂いているのですが、家の結界をかけてもらったと聞いたように記憶しています。

夫は状況を見てから必要であれば警察に連絡すると言っていますが、まず何か分かることがあればと思い超個人的なことで恐縮ですが、質問させて頂きました。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

A. あれま、カラスなどの鳥が好きですよね。ただ、鎖錠はわからないです

そこで魔法陣は家に結界を張っておくと良いでしょう。カードの鎖錠は磁石に影響されます

磁気カードを磁石に近づけるとダメな理由とは? | カード印刷の専門店日本カード印刷
日常生活でも使うことの多い磁気カードですが、磁石に近づけてはいけないとよく言われます。カードを磁石に近づけると

よくカバンの中をみて気をつけましょう。

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました