✨シャンバラ への質問は こちら

結界、シェディング、5G

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。
SLACKセミナーありがとうございました。

まず整理整頓です。
・今回教えていただいたのは、
1番強い結界を張る方法、結界魔法陣と、
床 五芒星・六芒星の結界でした。

・ELBセミナーで教えていただいたのは、
要を作っての五芒星・六芒星の結界

・結界は次元の壁を作る
魔法陣は魔法陣の中の人間の次元を変える

・5Gについて「結界で充分守ることはできます。」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=53546

シェディング対策は、結界魔法陣では効果ないとのことでした。
次元を変えたら、シェディングにも合わないのではと思うのですが、なぜ結界魔法陣でシェディング対策できないのですか。

A. ええっと・・ここから質問ですね?

皆さんが信じているシェディングなるもの自体シャンバラはあまり信じていないからと言うのが一番の理由です。その人が出す呼気で自分たちの細胞まで影響があるってことでしょう?無理無理。細胞の遺伝子が変わると次元も変わります。これはフォースに参加している人たちは知っています。接種した段階で次元が変わるから影響がある、とするなら、結界では無理なのです。結界の限界を超えています。

ワクチンを打っていないのにガンになるものそのためです。

大体次元とは個々人違うので互いに影響し合っています。過去の次元が違う「世界線」とはそのことです。遺伝子を変えて次元が変わるならその人の人生そのものも変わります。要は寿命は変わらないという理論が合わなくなるのです。その次元が変化した者同士が互いに影響し合うのですから、力が強いほうが引き寄せます。それが細胞レベルで変わるのです。呼気ではないのです。

 

床 五芒星・六芒星の結界では、シェディング避けの効果ありますか。

A. 自分の遺伝子に正直になってください。日本人が思いの外ワクチンの影響が少ないのもこの日本人の精神性から来ています。五芒星や六芒星の結界ではできません。

あ、わかるかな。

 

5Gも同様に、結界魔法陣では防げませんか。

A. これは防げます。

 

結界魔法陣で、災害から守ってくれるのに、シェディング回避はできないのが分かってないのが分かりました。
暑さでボーっとした質問ですが、よろしくお願いします。

朝、今日の最高気温が35度だと、涼しくてよかったと思うようになってしまいました。
冷え冷え魔法陣ありがとうございました。
個人的にもしてみます。

シャンバラ人、連合の宇宙人も、地球人と同じ温度感覚なんですね。

A. 連合の艦内は18℃です。シャンバラも17℃で固定しています。35℃ありえません。(^_^;)

頑張ってください。近く火山で気温が下がります。それまでがんば!\(^o^)/

質問ありがとうございました

コメント

  1. りんちゃん(リュティシア) より:

    す、すみません
    質問者様を差し置いて

    最後の近く火山が〜の下りをさらっと流してますが
    (゚Д゚)ハァ?
    インドネシア辺りなのかついに米イエローストーンなのか剃れともまさかの西ノ島とか…気になりますね

タイトルとURLをコピーしました