✨シャンバラ への質問は こちら

【ご参加ありがとうございました】学生: 「対新型肺炎」自主企画の告知です

この記事は約3分で読めます。

【1.31 更新】

要望文言に、スタッフからのメッセージを追加しています。ぜひご覧頂き、皆さんでガッツリ魔法陣!行いましょう。KOTOさん、このたびの企画提案を、ありがとうございました!


ベスさん、スタッフさん、ブログ読者の皆さん、いつもありがとうございます。

このブログでは、かねてから伝染病への警告が行われてきました。そしていま中国で発生した「新型肺炎」が全世界に広がりつつあります。

国内での感染も報道され、TVやネットでもその対策法が盛んに叫ばれています。手洗い、うがい、マスクの着用、十分な睡眠などはもちろんですが、ブログ読者の皆様は、魔方陣を使った結界で身を守ることもご存じのはず。

そこで「対新型肺炎」自主企画の提案です。

日時:1月31日(金曜日) いつもの午前10時 & 午後10時
準備するもの:紙に
「令和元年5月1日
 令和日本 
 要望:以下、スタッフからのメッセージです↓

さて、今までの文言を並べてみました。

新型肺炎急衰退

コロナウイルス無毒化

正直者だけ感染回避  3

肺炎回避平行移動

日本民族免疫強化

新型肺炎感染収束

令和二年ニ月十五日までに新型肺炎完全終息

地球人全員「新型肺炎絶対縁切り

2019-nCOV 感染者正直者に大変化

免疫強化遺伝子伝播

免疫強化遺伝子発動

日本民族「免疫強化細胞伝播

日本人「免疫強化細胞伝播

以上 

一文字違いも多いのでそこはいいとして、ここに上げた人たちの気持ちを大事にするには、以上の方々の文言をそのままどれか選び当日最後に

「の次元に大移動」

と入れて一斉にしましょう

能力がマクロだったり、日本人限定はいやだと人類規模にする人。日本に来ないでとその力の限界を認めた人。などそれぞれの能力でおきた違いなのですべての能力を総結集して行ってください

四方丸く収まるようにしましょう

いかがでしょうか?

スタッフ

 

富士山を要に日本列島を五芒星に入れ、1分間光に包んで結界を張ります。

10時1分に柏手、パン!

*フラットな状態で行いましょう。
*メモは一週間後(2月6日)に燃やすか水封じしてください。

SNS上で、封鎖された武漢の市民たちが、夜の窓辺で口々に「武漢加油!」と叫ぶ動画を見ました。こころ打たれる光景でした。いまもどこかで、誰かが、この病気に立ち向かっている。

正直、提案したけれどどれほど効果があるのか、私もさっぱりわかりません。(←おい!)ですがこの状況を、手をこまねいて傍観していることもできません。

この感染拡大の真実の意図が何であれ、 私たちができることを、 私たちにできることを。 どうかみなさま、ご参加のほどよろしくお願いいたします!

コメント

  1. キララ より:

    今回は凄い勢いで燃えました!

    • KOTO より:

      キララさん、ありがとうございます。
      遅くなりましたが、新型肺炎向け自主企画の紙、2月6日でおしまいでした。
      みなさま、燃やすか水封じのほどよろしくお願いします!

  2. マリーアンジュ より:

    KOTOさん、ブログ関係者の皆さまありがとうございました。
    魔法陣夜の部に参加しました(o^-^o)
    光が強く富士山のとこもドシッとした感じがして
    きっと大丈夫、、と心配が和らぎました。
    みなさん、ありがとうございました~☆

  3. shirley より:

    遅れましたが、昨日の夜の回に参加致しました。

    言葉は
    免疫強化遺伝子発動の次元に大移動 で(^ ^)

    魔法陣の光、いつも合同でやる時って勢いすごいなーと思っていたのですが、今回はよりものすごい勢いの光が上がってる感じがしました!

    企画、準備いただきありがとうございました。
    伝染病、地殻変動、原発、汚職などまだ課題は多くありますが、皆さんとなら超えていけると思っています。
    今後もよろしくお願い致します。

  4. KOTO より:

    ご参加いただいた皆さま、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。魔法陣のイラストもイメージしやすくとても助かりました。編集の皆さまいい仕事ありがとうございます。ベスさんシャンバラスタッフさんにもお礼申し上げます。選ばないことで、逆に多方面の効果が期待できそうな気がしてきました。これは質問案件か?
    魔法陣の光がいつになく強烈で驚きました。皆さまはいかがでしたでしょう。これを境に良い流れになることを願って止みません。
    午前の部は仕事で参加できなかったのですが、偶然にも武漢に関わる出来事があり、不思議な縁を感じました。
    シナリオ通りに進むようで、裏を書いたどんでん返しになると楽しいな♪

  5. ドロシア より:

    午前の部、参加させていただきました。一票投じはしましたが、日本民族免疫強化で本当にいいのかギリギリまで迷いました。(日本だけで果たして良いのか悩んでいたのです)
    結局別の言葉でやろうと思い、紙に書き始めたのですが、二回連続で書き損じてしまい、しかもそのせいで時間ピッタリには間に合わず、『あ、これはきっと最初に決めた言葉でやるべきなんだな』と思い、書き始めるとミスなく書けました。担当さんにお願いして調整してもらい、2分遅れでしたが、参加させていただきました。
    日本列島を光らせると、富士山の中に光るマグマ?のようなものがキラキラしてふわぁ〜っと日本列島に降り注ぐイメージでした。免疫力アップの素だったらいいなーと思います。

    KOTOさん、シャンバラ関係者の皆さま、企画ありがとうございました。
    企画に参加したりする中で思うのは、企画してくださる方の素直な気持ちに皆さん、心動かされているのだということです。一人の思いが行動によって、波紋のように周りを巻き込んで大きく伝播していく。これってやはり凄いことだと思います。その数がどんどん増えていけば、次元の平行移動だって、叶いそうにもないことだって出来ちゃうんじゃないかって割と本気で思います。

    2020年始まったばかりですが、これから楽しみです。
    長々コメント失礼いたしました。

  6. ユリア より:

    夜の部、魔法陣させていただきました。
    柏手がとてもよく響きました(*^_^*)
    参加させていただきありがとうございました。

  7. マリーベル より:

    こんばんは〜〜
    22時、参加しました!

    日本民族免疫強化

    でやりました。

    終わったあと、日本列島がモゾモゾ動いていた感じがしました。

    うん、大丈夫❣️

    みんなのパワーですね!

  8. より:

    日本列島入った五芒星画像、ありがたいです。イメージしやすかったです。
    ドキドキですが「正直者だけ感染回避」で22時参加しました。ありがとうございました。

  9. キララ より:

    魔法陣、沖縄までおわすれなく〜☆

    どれにしようか悩みます〜

  10. エヴァ(et0302) より:

    こどもたちの未来のために有効な言葉は何だろうと考えて「免疫強化遺伝子発動の次元に大移動」で行いました!
    金色に輝く日本列島が見えたので良い次元に移動できたと信じたいです。
    KOTOさんをはじめ皆様、このような機会をいただいてありがとうございました。

  11. honey dew より:

    魔法陣は10時の一回となっているのですね。私、所要あっていつもの22時で行ってみようと思います。ご都合が合う方いらっしゃいましたら、ぜひご一緒に。
    言葉選びは難しいですね。Colinさんのシンプルに「コロナウィルス無毒化」に一票。具体的だし、台風のように、無力化して収束したらいいかなって。

    • ハグさん より:

      午前、午後って書いてありますよ〜v^_^

      私も午前忘れそうで、午後居眠りしない様にがんばります!w

    • h3813(りな) より:

      「コロナウィルス無毒化」って、シンプルで良いですね。

      ただ 問題は、魔方陣がウイルスに無効なはず・・・というコメントも出して戴いています(by フランソワさん)ので、その点がどうなのかな?

      人体の内側にある「免疫遺伝子」に集中するのか、外側から来る「ウイルス」に集中するのか。

      魔方陣は、どちらにより有効に働くのか?・・・ですよね。

      (私はセミナーに出ていないし、勉強不足なのでわかりません。教えて戴きたいです)

  12. KOTO より:

    何度もコメントして申し訳ありません。
    みなさんの意見を読むたびに、どれも一理あってうなずいています。
    自分はどうしたかったのだろうと改めて考えてみると「感染者が1人でも少なく、早期に収束してほしい。もちろん自分も助かりたい。でも1人では自信がないから賛同者を募りたい」といういたって小市民的な思いが動機でした。(ガッカリした方申し訳ありません)
    そのためには肺炎のない次元へ移動するか、個々の免疫強化遺伝子発動が一番手っ取り早く解決につながる気もします(免疫力強化は今後も役に立ちそうですし)
    こんなウイルスを撒き散らしたり、自分たちだけさっさとこっそりワクチン接種しているような人たちは、放っておいても早晩しっぺ返しを喰らいそうですよね。
    因果応報、自己破壊。
    今年が次元操作の年であるならなおのこと、その行いは彼らにも私たちにも即座に跳ね返ってくる気がします。
    コメントの持つ言霊のエネルギー。シャンバラはどれを最適とされるのでしょう。
    スタッフの皆様、よろしくお願い致します。

  13. KOTO より:

    取り急ぎコメントです。告知の日付が令和元年になっています。仮設定でしょうか?(現在令和二年でございます。そして5月にはどんな意味が?)(´・ω・`)

  14. キララ より:

    “2019-nCOV 感染者正直者に大変化”
    とかどうでしょうか。

    ただでは転ばない感じで、こっちも利用させてもらいま

  15. フランソワ より:

    外部からの要因(ウィルスなど)には魔法陣は効かなかったはず。
    やはり体に備わった機能を強化する方が有効だと思います。

    エヴァさんの「免疫強化細胞」というイメージ賛同です。
    細胞よりも遺伝子の方がしっくりくるような気もします。

    「免疫強化遺伝子伝播」もしくは「免疫強化遺伝子発動」

    とかはどうでしょうか?

    言葉は個々人でしっくりくるものを選ぶのが一番効くかと思います。

    • エヴァ(et0302) より:

      https://indeep.jp/one-chinese-scientist-could-be-linked-global-coronavirus-pandemic/

      INDEEPさんの記事によると『次々と積み上がる中国の新型ウイルスが「生物兵器」である証拠。そして、武漢のバイオ研究所で研究されていた可能性のある「あらゆる人が免疫を持たない悪夢のコロナウイルス』とあるので、フランソワさんの「免疫強化遺伝子発動」もいいかも!と思いました。
      去年の7月の魔法陣の時のように。それぞれしっくりくる言葉を選択するのがいいのかもしれませんね。

  16. エヴァ(et0302) より:

    地球全体じゃなくて、魔法陣の中が日本なのはなぜなのか考えました。

    新型肺炎に対して日本民族の免疫力が上がり、周波数が上がることによって次元も上昇し見えてくる現実も良い方向に変化するのではないかと思いました。それから妄想ですが細胞から細胞への伝播はものすごく速いのではないだろうか?と考えて要望としては

    日本民族「免疫強化細胞伝播」でよろしくお願いします。
    歌プロのように日本から世界へ広がっていけばいいなと思いました。

    • エヴァ(et0302) より:

      すみません💦民族だとややこしいので、日本人に変更してください。日本人「免疫強化細胞伝播」でお願いします

タイトルとURLをコピーしました