✨シャンバラ への質問は こちら

気になること 2409

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
よろしくお願いします。

SLACKセミナーでアーサーさんより、新札がマインドコントロールの指示書だと教えていただきました。
その時、キャッシュレスも危ないとのことでした。
私は楽なので、ほぼクレジットカード払いです。

キャッシュレスが危ないの意味は何ですか。
私の購買情報が筒抜けだなとは思いながらも、カードで支払っています。

A. 災害時はとにかく現金しか使えません。通信が遮断するので。きっとそのことを言っているのでしょう。新札の指示書として1万円は金融の破壊、五千円は教育の破壊、そして千円は医療の破壊だそうです。それらの指示書に従いこれから社会は動き出します。なので金融の破壊に合わせてできれば現金を持っていてください。カードは長年の信販会社の努力でこれだけの信用を得ました。しかし、それに乗っかって国が入り込んでくると破壊に繋がります。これは他の点でも同じです。だから国を信じないことです。あ、このブログも信じてはいけませんwwww

 

ドラコが日本を選んだ理由は水とのこと。
生物には水は必要ですが、ドラコが水にこだわった理由は何ですか。

A. 水が彼らの生命線だからです。砂漠でトカゲは行きていけませんから。生きているしたたかなトカゲはいますが爬虫類のふるさと日本列島は彼らの原点です

 

なぜか辞任しない兵庫県知事、なぜか出さない備蓄米、河野太郎の年末調整廃止案、これらは私達一般日本人を怒らせるための仕掛けじゃないかと勘ぐっていますが、いかがですか。

A. それほど頭が良いならもっとしたたかに行っているでしょう。一般人がわかるようなわがままは単に愚かなだけです。そこ大事。だから裏があるだのと思っていないで愚か者だと思ってみると次の行動が見えてきます。

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

A. 質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました