✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.9.8

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、アロムです。太陽魔法陣が始まりました。結構大変です。今月の半ばから太陽の光量が落ちる日が来ます。別に異常はないのできにしないでください。なんとなーく夕方っぽい太陽光線になります。今年は非常に紫外線が強くて焦りました。肌がピリピリしたと思います。その調整です。

さて、歌プロ書きプロありがとうございました。結界強化。しかと反応出ました。ヒエヒエ魔法陣で気がついたのですが、皆さんは効き目が出るのが若干時間がかかります。それもある程度の人数が揃わないと発揮できない。日本人ですよね。魔法陣でもそんなクセが出ていました。

今日はファーストセミナーです。何度も言いますが来年1月からセミナーは土曜日になります。エイトスター側の都合なので時間もやり方も今まで通りです。この流れは何でしょうね。ちなみに2025年7月5日は土曜日です。こわいですね~こわいですね~もう1年もないんです。こわいですね~

というわけで備蓄しましょう。皆さんはこの前の台風10号見たでしょう?あのまま関東直撃で東北まで言ったら大変な農作物の大損害になったはずです。それがよたよたしながら収穫するのを待ってくれたのです。もっと自信を持ってください。

今週は課題は無しで行きます。自由に質問してください。

では今週もよろしく

***************************

とさらっと終わるようだけど、本題はここから。ちょっと本気モードに変わります

すでに知っている人もいるだろうが、国営放送でワクチン被害について認め始めた。このブログではワクチンを打たないように言っていたから影響を受けた人もいるだろう。反ワクだのとレッテルを貼られ、会社から圧力を受け続けた人たちに耐え忍んだ結果がこれです。お疲れ様でした。ザッカーバーグが民主党からの圧力でワクチンを推進した人だけの世界を作ったことを認めた。君たちは追い風の中にいる。

しかし、これに乗じて「それ見たことか」とか「俺は打ってないぜ」などと言って回ることはやめたほうがいい。彼らは被害者だからではなく、彼らの怒りの矛先が君たちに向けられる可能性が出てきたからなんだ。もちろん打たないことを知っている人もいるだろうが、そこへ自慢気に言えば軋轢が起きる。

実際ワクチンを止めて回った人が「なんでお前は打たなかったんだ」と怒鳴られたことも少しずつ耳にする。挙げ句が何度も危険性を動画で送って友人関係を切られた人もいるが、その友人から「なんで教えてくれなかったんだ」と迫られたという話が入った。つまり人の話を聞かなかった自分ではなく人のせいにして行くのが人間なんだ。

彼らはこれから国に申請をしなければならないし、これから裁判も起こす人もいる。打たない皆さんにとっては関係ないし同情しても割り切るしかない。裁判までは付き合えないから。それも申請が通るかは定かではないし、もっと言えばその申請するだけの財力もなければ ただ打ちひしがれるだけなんだ。ワクチン後遺症を聞けばいつか自分もそうなるという恐怖にこれからおののくわけだ。

すると人間は弱いから身近な人間をターゲットにするだろう。人に勧めて回った人間は当然自分も打っているだろうからそこで罪悪感を感じる人も少なくないだろう。終戦の日以降自殺者が多発した殆どは日本が負けたことより戦地に若者を送り込んだ罪悪感で押しつぶされた結果だ。「おしん」というドラマでもそこに触れている。

だからこそまずは自分が打っていないことは公表しないことと聞かれたら「3回目を検討していた」と嘘を言うことも優しさだと思う。というより彼らの恨みを買わないための身を守る方法だと思ってほしい。当分は混乱するだろう。もっと言えばそのワクチンの毒性を知って勧めた人を恨んで復讐したくなる人も出るかもしれない。

「2億円宝くじで当てたんだぜ」と言えばどうなるかわかるように落ち着くまでは沈黙は金と思って大人しくすることを勧めます。

でも最後に「あなた方はよく耐えました」という祝福の言葉を送りたい

シャンバラスタッフ一同&アロム

コメント

タイトルとURLをコピーしました