✨シャンバラ への質問は こちら

太陽魔法陣のこと

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。ベスさん、スタッフさん、いつもありがとうございます。今日は太陽魔法陣について教えてください。アメブロの「ベスのブログ外伝」と今週の予定を読み気になっておりました。

質問が簡素だと回答も簡素なのでは?と心配ですが、わからなすぎて幼稚園児の「なんで空は青いの?」みたいな質問になってます。お許しください。私達を守り支えてくださっている存在のことを知っておきたい気持ちから質問します。

①ベスさんが九死に一生だったとのこと。
なぜそんな危険な魔法陣をしなければいけないのですか?

A ダム決壊回避のために底にあるタービンを止めに入っているといえばわかりますかね。現在太陽は皆さんが思う以上に危険です。温暖化で騒いでいますが火星も温暖化しています。二酸化炭素が問題ではなく太陽が激しく燃えているからです(誤解するかな(・_・;))

②他にも危険な目にあっている関係者の方達がいるのでしょうか?

A 太陽魔法陣には金星、火星、土星、そして地球特にシャンバラが参加しています。大人数でしたが現在ベスも副業しなければならないほど人手が足りていません。

③地球のため、私たちのため・・・ですよね?
誰が誰に、どのようなオーダーを出されたのでしょうか。

A 地球だけのためではなく太陽系全体の問題です。連合が出動しているのです。それはブッダのお経や日蓮の教えなどでも語っています。大日如来って太陽魔法陣を指揮する司令官の事をいいます。

④ベスさんと神官さん達はどのような思いで太陽魔法陣をなさっているのでしょうか?

A 神官の私としては連合がやると言われたら参加するしかない。今のNATOに駆り出されてお金を巻き上げられている日本みたいなものですwww

⑤そもそも太陽魔法陣とはどんな魔法陣ですか?

A 地球でも霊能者がいろんなところに言って結界をはったり、魔法陣をかけたりしていますがその太陽版です。巨大な星でも急所があってそこに魔法陣をします。

⑥過去にも太陽魔法陣が行われたことはありますか?

A地球時間2年前にもやっていましたが地球はまだ連合に入っていなかったので不参加でした。

⑦太陽魔法陣に関わっている組織や出身星などを良かったら教えていただけますか?つまり、皆さんが私たちを助けにどこから駆けつけてくださったのか知りたいです。すぐ隣からなのか?はたまた遠路はるばるか?あちこちから集まってくださったのか?

A 戦時中に連合軍の国名を挙げてどこから来たのか知りたいと言われた気分です。いたるところから来ています。

⑧危険な魔法陣ではなく、科学班さんの技術で目的達成するのは難しいのでしょうか。宇宙のハイレベルな科学力よりも魔法陣の方が上ですか?

A 危険は避けたいのは我々も同じです。しかし、この恒星に対して行う魔法陣は結局肉弾戦になります。もう少し銀河系の中心であればそれなりの装備を設置できるのですが、これだけ端にあると従来の重機が全く使えないのです。ここは多分理解できないと思いますが。とにかく非常に難しい状況です。太陽の光量が少なくなって非常に暗いと思います

以上です。
ベスさん含め太陽魔法陣のプロジェクトに関わってくださっているすべての皆様、どうかお気をつけて。ありがとうございます。

A 毎日魔法陣はこちらから見たら6時間おきに参加しているようなものです。応援してください

いい質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました