✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.10.27

この記事は約3分で読めます。

こんにちはアロムです。太陽魔法陣が今週から始まります。本当は12月下旬から再開する予定だったのですが思いの外次元が変わってきているので、今のうちに後押ししようとしています。応援よろしく。そのために差し入れ会は中止になりました。連合もそれどころではないと叱られちゃったwwww

アンドロメダに言われてもねwwwww

さて、今日日本では選挙ですね。まだの人は行ってください。詐欺集団の選挙ではどうせダメさと言うかもしれないけど、日本は敗戦国として押し付けられる社会の中でGHQすらも引くほどの誠実さで戦後の復興をしてきたではないですか。どうせだめだと諦めたのは日本人でない政治組織だけですよね。みなさんは諦めない。それが日本人の良さだと思っています。大丈夫、次元とは正直者だけが勝つようにできていますから。まずは行きましょう。言ったでしょう?魔法陣は動かなければ効かないって。皆さんの裏には誠実が大好きな連合がついています。がんばれ!

さて、古いスラックはそろそろ消えます。記録取るなら今の内。皆さんが楽しんだ記憶を大事にしてください。前回イベント8月11日で3ヶ月後消えるというので11月11日までですね。

あと課題は「こんなこときいてもいいですか?」にします。聞くは一時の恥、聞かぬは一緒の恥って言うではないですか。今、連合が回答しているので優しいよwwww

それから来年5月からファーストセミナーの講師中村さんが引退して水落夫婦に変わります。ということで来年1月に特集ページを予定しています。セカンドセミナーでもサードセミナーでも中村さんに講師を受けた人はどうか感想をお送りください。宛先はいつものGメール「aromlinea111」できるだけブログに載せようと思います。彼女にシャンバラがお願いしたのは15年前くらい。受けてくれたのは5年後で10年経ちます。このファーストセミナーは最初から10年ごとに交代するのが決まりです。でもね、この講師は会場費を一緒に払うのです。決して得する仕事ではない。タダ働きよりひどいブラックです。それでも嫌な顔ひとつ見せずに10年試行錯誤しながら続けてくれました。本当に感謝です。皆さんの感謝の言葉のあと関わるシャンバラスタッフにもブログで感謝の言葉をいれる予定です。締切は今年12月末です。ぜひお願いします。サードセミナーは今やっているのでできますがセカンドセミナーの人たちがいるのでこのブログで参加募集します。気長にお願いします。

次回のファーストセミナーは11月24日(土) 10:00~12:00 四ツ谷のエイトスターにて行います。中村さんを拝むのも今のうちでっせwwww

最後に来年の次元が変わりつつあります。誠実であればいいベクトルに、嘘つきは地獄の苦しみベクトルに。誰とはいいませんが、ここは子孫に恥じない行動をしてください。明日は太陽魔法陣の打ち合わせ会。たくさんの星の神官とサニワが連合の船に乗ります。けが人続出の今月、その反省を踏まえどう対処するのか楽しみです。アンドロメダは参加できないのであくまでもシャンバラの後ろ盾をする予定です。全てはながれのままに。

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました