✨シャンバラ への質問は こちら

A. 恋愛について

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラチームの皆様、早速返信下さりありがとうございました!
本当にこんな個人的な事にも返信して下さるのだと感激してしまいました。
「遺伝子しか見られなかったのか」という言葉には思わず笑ってしまいました(笑)
小さい時から体に合わないものを食べると吐いてしまったり、オーラだけでなく、匂いでも生理的に受け付けない方もいて、自分でも結構動物的だなって思っています(^_^;)
今度は恋愛も楽しんでみたい気もしますが、未だに恋愛というものがよく分かりません。
人間的に好きというのと、恋愛は違うのでしょうか?
A.
これはどこか違うところに相談した方がいい内容です
Q.
人間的に好きなら別に性別関係なく感じるものですし、そこに性的な魅力を感じると恋愛なのでしょうか?
A.
あくまでも本能です
子孫を残すためのものです
ですからあなたのいうことは前回のも読ませていただきましたが間違ってはいません
動物である限り、本能に逆らいようがありません
Q.
今恋愛と書いてますが、愛と恋も違うように感じます。
何となく「恋」というとアドレナリン全開、ドーパミンが沢山出て多幸感もあるけど、一喜一憂したりして疲れるイメージがあります(有事)。
その上何となくカルマ解消のような関係を想像してしまいます。
「愛」は性別問わず、家族やペットを始め様々な対象に感じて、平穏なイメージ(平時)です。
私も若い頃はドキドキするような恋心を持つこともありましたが、そのドキドキに自分で疲れてしまうと、息を吐くみたいにフーっとその気持ちを自分から捨てちゃうんです。
なので、まとも?な恋愛をしたことがありません。
実際は恋愛なども含め全て自分で事前に設定してきているのでしょうから、何もロマンティックなことではないと思っていますが、ちょっと自分に感情的に欠落があるのかなぁと、思ってしまう時もあります。
自分の子供に対しても、とても可愛いし大好きですが、自分の子が一番可愛いという感情は持ったことがありません。
自分の肉体にも愛着はあるけど執着がなく、感情が淡白な気がします。
こういった感覚は少し変わっているのでしょうか?
A.
こういう感情を持った人はほとんどが母親とうまくいかなかった時に出ます
よくあることだと思います
Q.
それと、恋愛って結局何なのでしょうか?
シャンバラの世界でも恋愛というものはあるのでしょうか?
長々と申し訳ございません。
宜しくお願いします。
A.
シャンバラも恋愛はあります
何かは考えてください
質問ありがとうございました

コメント

  1. チームAチ-ムのみなさまベスさんおはようございます。そしてごきげんよう。
    ただいま「不可視の王国シャンバラへ行こう」と
    「ドリ-ムランド地球へ行こう」を読んでいます。
    そこにはシャンバラを嵌めたブッシュたちに事が書かれています。
    ①ブッシュたちとは何らかの秘密結社の事ですか?賢者の集団の一員?それとも秘密の学者社会集団なのでしょうか?
    ②ブッシュたちはまだ生存していますがシャンバラからブッシュたちへは何もアクションはないのですか?
    いろいろ調べてみると「ミルトン・ウィリアム・クーパー」という方の情報にたどりつきました。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC
    内容を見ますとツッコミ所満載で興味深々の内容ばかりです。
    宇宙人たちは、異種混合(ハイブリダイゼーション)を通じて人間を生み出し、宗教、悪魔主義、魔法、魔術やオカルトを通じて人間を操作してきたのだと説明した。さらに宇宙人たちはタイムトラベルができ、予言で語られた出来事が実際に起こるだろうと述べた。宇宙人たちは「キリストの十字架の磔」を表すホログラムを見せ、それはフィルムに撮られた。彼らの証言が信頼出来るかどうかは不明である。
    ・・・このように書かれています。
    ③それについてコメントを何かお願いいたします。
    よろしくお願いいたします。

  2. Aチームさま、ベスさま。
    おはようございます。
    いつもありがとうございます。
    このblogを知ってから毎日楽しいです!
    先日、朝に古くなったスニーカー捨てたら
    その日の午後に新品のスニーカーもらいました。
    買ったけどサイズ合わないからって友達からもらいました。それも一年くらい前から欲しかったスニーカーでした。
    欲しかったスニーカーですが、特にお願いをしていた訳でもなかったのです。
    SHOPの前を通りすぎるときに、可愛いなぁとか思ってましたが……ちょっとゴツい感じがするから、
    もうちょっとゴツくないのがあればなぁ……みたいにゆるゆるで思ってました。
    もらったスニーカーはまさに理想的なものでした。
    ★思いがけない感じで手に入る時ってどんな流れになってるんですか?
    欲しい欲しいと執着しない方がよいのですか?
    欲しいなぁって思ってからの一年後に手に入る。
    この手に入れるまでの時間は何によってきまるのですか?
    もうひとつ
    友達にタオルをプレゼントしたら
    その数時間後に他の人から
    プレゼントしたタオルより上等のタオルをもらいました。
    こちらの場合は特に欲しい訳でもなかったのですが、こういうシンクロしたような出来事があると何だか人生上手くいってる気がしてワクワクします。
    ★この場合、自分が自分以外にしたことが自分に返ってくる教えと受けとりましたが、他に意味はありますか?
    教えてください。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました