✨シャンバラ への質問は こちら

ベスの日記外伝:アロムを囲む会のデーター

この記事は約10分で読めます。

日記を公表したらかつて私を囲む会の会話を打ち込んだ書面を送っていただきました

本当にありがとうございます

ここで一気に今までの鬱積した気持ちを公表することでみなさんと一緒に将来を考えたいと思います

***************

ベスさんこんばんは^^

2015年4月10日に妄想委員会で集まった『アロムさんを囲む会』のデーターを持っているので送ります。

このときのお話の内容が、J人が埋められていたことについてやスカルの話、ガイアから共存共栄を課題としてもらったことなどでした。

元々は自分が読み返せるようにと書き起こしておいたものなのですが、その時はまだブログ読者ではなかったりピグをやっていなくて参加できなかった人にシェアすることに意味があるのではないかと思いました。

それで、ちょうどまとめていらっしゃるピグの日記に関連するのでは?とも思いまして勝手ながら送らせていただくことにしました。

2時間以上の話だったので長いのと、話題が移って多岐に渡っているのですがそのままを打ち込んでいます。

ブログで公開されるかどうかも含め、ベスさん・アロムさんとシャンバラのみなさまにお任せいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・

(仕事で帰宅が遅く・・・J人がなぜ封印されて埋められていたのか?の本題の話のところから参加したため前段がありません)

J人はシャンバラの気温維持のために埋められていた。

J人はそのためだけさ。

さてJ人はその管理倉庫の事務所の気温を維持するために生き埋めにされたと解釈するのです。

それくらい君たちは生物としてみていない。

そしてこの星の歴史は始まったのです。

さて、スカルはその上で、あの中にJ人を生き埋めにした流れをスカルの中に情報として入れ込み、そしていつかJ人があの中から出た時にスカルを入れ込めるようにセットしてあったのです。

しかし、それがいいとは思わない客家やレプがバラバラに保管させ、そして2012年までに掘り出す予定を未だにしなかったのです。

しかし今回封印が破られ、面白いことに金星がアセンションしなければ地球で封印を破るものはいないと思った連合が、金星のアセンションを妨害して、遅れたからベスが封印を担当し、その彼女があのJ人を発見したのです。

悪いことはできません。

それで今回封印にはスカル9個とダイヤモンド原石で買い物9個(これが一番高かった)(泣)

それを一斉に中に入れて、現在ダイヤモンドと水晶のケイ素のおかげで爆発が発生してエネルギーが出ています。

ということで人間を入れるより暖かい。

ちなみになんで人柱がいるかというと、皆さんは雪の結晶をご存知だと思います。

あれは結晶の中央に埃がないとできません。では埃はなにか。それは振動による温度差。中央に温度が上がると結晶ができる。

ではJ人はどうか。J人4万3千人が塊になると50度から100度になります。

それがシャンバラを維持するエネルギーになるのです。

人柱の意味とはそんなものです。

だからそのかわりに違うエネルギーを入れ込めばいいのですが、連合的にはJ人がいない方が都合がよかった。なぜか。

メンタル体をもつ生命体はないと報告していたから。その大義名分をたてるにはJ人はいてはならなかった。そう、邪魔。

それで彼らは何千年もあそこにいて生まれ変わらなかった。

あるチャネラーはJ人が生まれ変わりを拒否したからと言いましたがそうじゃない。止められていた。

そしてもれて生まれ変わったら集めて大虐殺をしていた。それが歴史の中で何度も行われてきたのです。

エリザベス1世はヒトラーよりユダヤ人の大虐殺をしています。

ピョートルもフリードリヒもみんなしているのはそのためです。

みんな知っている。その知っている最たるものがフリーメーソンです。

そうやっていった結果、地球は2000年をこえられなかった。

恨みもある。妬みもある。民族あげて阻止する流れがあったのです。

今回解放したのはJ人ではない、みなさんと同じ人間です。地球人です。

だからもしJ人が解放したら恨みが残ったかもしれませんがそれができない。それがきっといい方向に流れると思います。

ちなみに、封印をあけるときに多くの場所でオーロラ爆発が起きたのはご存知の方もいるでしょう。これは偶然ではない。

あの日3月25日にベスはあの中に入りガイアと会話してガイアの分霊を受け取ってきました。

ガイアには『いい主婦の生活をみせてきます』と言ったそうです。

違うがなwwwww

マジ、言ったそうです。

でも主婦は凄い。

それで彼女は課題をもらいましたが、みなさんにも課題をもらいました。

それが『共存共栄』

J人だろうがレプだろうが客家だろうが互いのいいところを利用して共存共栄をすすめるべき時がきました。

あげつらうことなく互いを尊重。それが嫌なら互いを利用する。それを目的にこれからの2000年があります。

どうかスカルはこれから連合との共存共栄を教えてくれるでしょう。

腹もたつかもしれませんが主導権は我々にある。

だってザインを持つベスがいるから。

だから共存共栄をすすめてください。

このスカルはまだ情報がまとまっていないのでいつかまた報告したいと思います。

以上です。

は~~~~~~~この件は疲れたwwww

Q.インカの魂は?

A.

まだみつかってない。たぶんだけど、シャンバラにまだ開かずの扉があるからその中だと思います。

これからですね。

アセンションを過ぎてから本格的に調べる予定です。

なにせまだ金星の所有物だから。
Q.J人の転生は12年後?

A.

来年にはあの中の人が生まれ変わります。はやいぞ。来年したいですね。
Q.転生を妨害されることは?

A.

ありがたいことにレプが火星に行っているのでまずないと思います。

会えるでしょう。
Q.J人は外見にも特徴があるのでしょうか?見てわかりますか?

A.

あると思います。たとえば瞳の色が違うとか。J人は基本黒ですから。
Q.一気に生まれ変わってくるのでしょうか?

A.

大手を上げて今のところ生まれません。

仲がよくても遺伝子は関係するでしょう。

ただし予測です。予測不可能です。

本当にはじめてのことで我々もわかりません。

能力があっても性格がゆがんでいたらダメでしょう。

だったら純粋なほうが歴史をかえられる。
Q.ベスさんがザインに会ったときアロムさんはそばにいましたか?

A.

いや、いなかったんです。わからない。

どこの段階で会ったのか。接触したのか。

今調査中です。

なにせ封印でできなかったことで、これからですね。
Q.封印の間ザインは何してたの?

A.

ザインの存在は我々にもわからないというのが。

全員の揃った見解は、あのベスができるわけないってこと。

つまりザインがいたからできたのではないか。

つまり、彼女を救う何かをしたと思うのです。

ザインはとにかくおとなしかった。そうですね、ラッキーでした。

「立っている者は親でも使え」

しかしザインと接触するとわかるがあれくらい恐怖はない。

ほとんどが発狂するくらいのエネルギーだから。

それは誰でもというより何も考えないベスだからバランスを保てると思うのです。

気にしないことが、何も考えてないよ。驚く。そう、強さではない。

なんだろう、たとえば、みんながある日宇宙人にさらわれて酷い拷問を受けたら多分すごい心の傷を負うと思う。

しかしベスは平気で翌日台所に立って朝食を作るんだ。

それに近いことが最近あって、我々も絶句した。

鈍い。限界を超えても感じない。感覚がないというか。

(ベスさんすごい・・・という感想に対して)

誰が?炭素と言ってほしい。ベス?炭素だね。炭。硬度か。だったら空気かな。いい言葉だ。

でもこれってみなさんが作ったものなんだよ。彼女はもともと友達はいなかったんだ。

でも今はなんでもできる。みんながいるから。

封印もみんながいるからこえられたんだと思う。今はね。

大聖堂で歌っているところをMさんに連れて行かれて『あなたは一人ではない』って言ったそうだけど、本当はみんなの心があの次元操作をしたと彼女は思っている。

いい世界を持っている。

我々もほしいよね。

AZですらこれほどの仲間はいないと言っていた。

どや~~~~
Q.今日のイルカのことは?(イルカが大量に打ち上げられたというニュースを受けての質問です)

A.

イルカは海底の低周波から逃れるために山を登り、登って登りすぎたってこと。

つまり海底ですごい低周波の音がおきている。そんな事態だね。潜水艦もある。

海底の断層が亀裂を生じる時だね。

ただし、だからすぐに地震ではない。

というのもゆっくり動くから、亀裂が低周波になるんだ。

激しく動くとキーーーーーンって高周波になる。つまりこれは相当ゆっくりした動きだと思う。

ただしイルカには黒板を爪ではじいた音に似ていたのかもしれない。そう、あれ。これっていくじゃん?って。

たぶん、あの音なら海に逃がしてもやはり戻ってくるね。

かえすなよーーーーって。耳栓をあげたら喜ばれるかも。

低周波はみなさんも何らかの感じ方があったはず。

頭痛、めまい。ちなみに体重が重くなることは違います。

ちなみに体が重いのは運動神経が鈍くなるからだよ。低周波で。

肩は関係ない。寝られないとかね。
Q.今年のウエサク祭りはどうなりますか?

A.

それが面白いことに5月3日でしょ?あの日ベスの誕生日なんだ。毎年5月下旬なのにね。

あいつこの日に生まれたこと好きではない。

誰も祝ってくれないwwww

それも中間日。

誰があの日にしたんだか。

ウエサク祭りの由来は金星にエネルギーを捧げる日です。

つまり税金の奉納日。それが今回金星から独立したから日にちもずれた。

独立記念日にしちゃおうか。

まだ連合に正式に入会できないんだ。保留。だから今は本当に綱渡りみたいなことをしている。

犠牲も大きい。とりあえずJ人のことも全く騒がずにいます。

だって何を言い出すかわからない。

1つベスをまきこむ事件が起きている。もう、休む暇なしだね。彼女。

だから今は何もいわずにそっとアセンションが終わるのを待っている。

みんなもそうだよ。

だからってシャンバラでもし宇宙人が悪いことしたら訴えてね。

とにかく女子のいない世界に飢えているから。それまでがまんすることはない。

シャンバラを一人では出歩かない。これ大事。

それから知らない人の後にはついて行かない。

ましてやマカロンくれるからってのらないwwww

レインコートではだかで歩くおじさんがいたら、家に帰ってから担当に言うこと。

その場でおばさんになってはいけない。おばさんだめ。

淑女として言ったでしょ?体はアストラル体は幼女。心は少女って。

おばさん出すと相手は怖いぞ。

(おばさんより若い子の方がいいんじゃ?というのに対して)

いやいや逆です。熟女好きが宇宙人は多い。

おい、今みんなよからぬことを思っているだろう。

意外に熟女好きだよ。誰に聞いたねん。

それよりデヴ〇婦人はすごいよね。みなさんですよ。

か〇うしまいはレプだから無理。

デヴ〇婦人はないがス〇ルノは客家です。

しかしレプと違うのは契約相手がシリウスだってこと。

彼らは本当に人間を食用で流通しているからすごい。

レプではないよ。

うん、部位で違う。卸すからね普通に。骨から削ぎ落とすのがうまい。

子宮は別口で高く売れるので食用にはしない。

子宮には特別なホルモンがあり、それが欲しがっている。

しかし子孫にはそれなりの胎盤ができないことが問題。

子宮という入れ物ではない。頭くるだろ。

これがみなさんが生きている地球の現状です。

あの羊が1頭も飼ってない不思議な会社ね。

人間からだよ。

ちなみに最近公園などで発見される死体には血液がない。

血だけが抜かれてる。素人では無理。時々変に公園で死体発見と出たらまず間違いない。

新聞記者もニュースの統制にあっているから出したくても出せない。

トップニュースが芸能みたいだったら3番目が一番大事なニュース。

人間の集中力が途切れるタイミングで話を持ってくる。

国会のは出さない。

あと新聞で海外情報の紙面を宣伝で埋めていたらこれも見せたくない情報がある。

あと、サイトでは見せたくない情報があるときはふたつ方法がある。

1つ、その情報だけ後ろにわざとする。

つまり人は後ろから調べないという習性を使う。

次にトップにして逆に反感を買うように仕立てる。

これもよくある。題名をわからなくさせたり。

だからみんなは検索するときはキーワードを3つ最低揃えるべし。

でないと出てこないよ。

Q.スカルが日本にもあったっていうのはどこ?

A.

ここだけの話、

満州時代に手に入れている。意外に簡単に入った。

ちなみにそこでぎっくり腰をした。

皇居にうつぶせでのたうちまわるブラックマン姿のイケメンでした。

わきで馬鹿笑いする女が一人。ひどい~~~~wwww
(最後にJ人がしあわせに生まれ変わることを祈ってみんなで風船を飛ばしました)

いいところに生まれなよ。未来へ。ありがとう。

みなさんのところに生まれてくるのが一番いいのかもしれません。

優秀な孫でしょう。がんばって。

これから医療班からの会議があるので今日はありがとうございました。

お疲れ様です。

会議に遅れるのでごめん、またね。

ばいばい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました