✨シャンバラ への質問は こちら

2019.03.10.レッツゴー火星(後半):Little-Cooking

この記事は約23分で読めます。



2019.03.10.レッツゴー火星(前半):Little-Cooking より続き

🌟🌏🌟👽🌟

バラモン:では、みなさん。準備はいいですか?差し入れ会開催のスピーチをアロムさんがします。では、アロムさんどうぞ

k,Dit,shar,jul,i.se,Col,lia,yan,cod,fra,ange,smi,uka,hki,cob,cat,anan,hon,cla,mar:👏 888…88👏👏✨👏👏✨👏👏✨👏👏✨👏👏✨ パチパチパチパチ~!👏👏👏 …👏8888….8888👏👏👏…..👏..👏 88…888888..888 👏👏👏888….888..88…パチパチパチ88888🙌

アロム: ありがとう

アロム:こんにちはアロムと申します。大変お待たせしました。どこぞのピンクの集団に驚いたでしょうwww地球から来ましたシャンバラの子どもたちです。今日は地球でいうホワイトデーといって愛する人たち、お世話になった人たちに感謝を込めてプレゼントをする行事の日です

sall,miz,i.se:88👏👏…👏⚘⚘⚘

アロム:そして今日は地球の王族が来ています。皆さんの暖かい歓迎に感謝しています。ぜひここで我々からも感謝を込めて地球のアイスというものを差し上げたい。堪能していただければ幸いです。そしてもしおいしければぜひ食べに当地球に来ていただきたい。地球はまだこのおいしさを開発する力があります。自信をもって進呈します。食べつくしてください。そして急なこの申し出に快く会場を提供していただいた火星の外務省並びに大使の人たちに心より感謝申し上げます。今日はチャンスをありがとう


バラモン:ありがとうございました。アロムさん。
Col,cod,i.se,jul,hki,anan,lia,miz,Sh,cat,rey,sall,yan,hon,shar,eig: 👏👏👏👏👏👏88888👏👏👏👏👏👏 👏👏👏8888888888 8888👏👏….👏…👏👏…👏👏👏88…88..88👏…👏✨👏👏✨👏👏✨👏👏✨👏👏✨ 👏👏👏


アロム: では、火星代表でパルティア州大統領アブラハム・マーラー氏からも賛辞のスピーチをしたいと要請をいただきました。皆さん拍手でお迎えください

fuk,Dit,shar,fra,cat,i.se,miz,smi,yan,cod,jul,rey,cla,hon,cob,hki,Col,Sh,eig,lul,ange,uka,sall:👏( ˊᵕˋ*)パチパ8888…88👏👏✨👏👏✨👏👏✨👏👏✨👏👏✨ 88…88👏👏👏👏…👏👏…👏👏..👏…👏 8…888 88…8…888…888パチパチパチパチ~!👏👏..👏…👏👏👏…👏👏👏88..888…888 8…8888..888 👏👏…👏👏👏888…888..8…88..8888…8888…888…8888

マーラー:初めまして皆さん。私がマーラーといいます。この州ではちょっとえらい人ですwwww 今日はお招きいただきありがとう。地球には学生時代に行ったことがあります。初めて食べたアイスの思い出は衝撃で今日は話を聞いて何を持っても来たいと思いました

入国はできませんでしたがこうして我々がここに入ることで皆さんと懇親できることをうれしく思います。次回はもっと前もってお知らせいただければ喜んで手配します。その時はアイスを忘れずにwwww 今日は思う存分食べたいと思います。アロムさん並びに多くのシャンバラのスタッフの人たちの誠意ある申し出に感謝します。ありがとう

cod: 😊

バラモン:ありがとうございました。では皆さんこのケースの中身はできるだけからにして帰りたいので食べつくしてくださいwwww 後程子供たちが歌のプレゼントが待っています。そして火星の学生さんが歌のプレゼントがあるとのこと。お見逃しなく。では、どうぞお召し上がりください。ありがとう。

アロム:じゃあ、みんな配ってください。食べ方がわからない人もいます。開け方がわからない人もいます。うまく誘導してください 今だけお袋になることを許可するよwwww

jul: パチパチパチパチ~!👏👏👏
fra: 割烹着着て配ろうw
sall:割烹着持参ですか?

アロム: つまみ食いしながら配らないでね
fra: 金星の時の用意して着た
アロム: かわいいドレス姿でもいいよ。すごいな
fra: 頭巾も
sall:す、素晴らしい!

アロム: レプの人には特性のスプーンがあるらしい
Col: 給食当番みたい
hon: 皆さまどうぞ召し上がって~

アロム: 忙しいね
Col: 特性なんですか?どんなものですか?
sall:内緒話、マーラさんってカエルさんみたいな感じ?
i.se: どれも大人気✨

アロム: 50分になったらみんなで上に行こう
Col: は~い
cod: はい

アロム:それまで楽しんで。食べてもいいよ
Col: うまっ
sall:食べていいんですね?やりー!!
fra: 配膳しながらもパフェ確保❤
i.se: わ~い♪ お腹空いた〜
Col: お腹は後で温泉で暖めようっと
fra: ピンク色が散ってってる〜w
i.se: どれも美味しそうで目移りする

Col: カラフルできれい✨
fuk:頭キィーンってなる
fra: みんな嬉しそうに召し上がってますね
sall:レプの方一気に5個もほうばってるやん!
k: 早口で話しかけられて、回答に必死ですw
Col: fukさんwww おでこに冷たい容器をくっつけるんだw
i.se: 担当さん達もめっちゃ食べてるwww

🌹Sh: (皆の衆、実は周りに報道陣がいますんで、可愛くお願いしますwwww)
sall:は、はー!レディに変身〜!
Col: 一口含んだ時のおお!って言うお顔が嬉しいです
fra: 大統領いくつかキープしていかれた?
fuk:ピンクのワンピースが好評みたいですよ~
cat: 美味しい(^○^)

sall:大統領ー!お口が大きいですわ!
Col: おいしいね💕
i.se: 美味しいもの食べると皆ハッピー❤
Col: アイスはじめて食べる人なのかな?表情がいいな
sall:やけに白っぽい長身の方もいらっしゃいますよね?

jul: これ食べやすいですよ~

fra: アイス類って火星にはないのですね
Col: 暑そうなのにねえ
fra: ねぇ

アロム:レプは変温動物だから考えもしないんだよ
Col: 火星でアイス屋さんする?
fra: いいねぇ!
fuk:レプの方には長さが短い?
cod: 地球のアイスってお珍しいのですか?

アロム: いいね、全員冬眠
jul: スプーンは差し上げますので、地球に来るときに持ってきてくださいね~
cat: しよっか!

アロム: 珍しいよね
Col: シャンバラ学生のアイス屋さん
sall:アイス屋さーん!賛成!
アロム: 今回もアイスに使用って言った時、本当に火星人たちが盛り上がってね

fra: 一大ビジネスのチャンス!
アロム: 儲かりまっせ
Col: やろう!
cod: ほほう~
fra: 起業しよう
fuk:やろう!
i.se: Shamballa eatsでデリバリー始めるか〜ww
Col: 老後は安心かwww
sall:おー!!

アロム:火星でセレブ
Col: いい!!それいい!
fra: うひひ
cat: 妄想ふくらむわ❣
Col: 帰ったら作戦を練ろうw
cod: 惑星間って基本、物々交換って聞いてるけど、地球のアイスと火星のレアもの交換できたらラッキ-だな
アロム:いいですね

アロム:話で忘れてた 時間が来た。仕事はスタッフに任せて上に上がろう。この施設にも屋上があるから展望台から火星を見よう。みんな集合!集まって

jul,i.se,Col.Dit,lia,sall,hki,cod: は~い!は~い🙌楽しみです!待ってました〜♬はーい💓はーい!はぃ😃はい

アロム: スタッフよろしく。担当も一緒に行くよ


cod: おお~ゴ-ジャス
fra: 割烹着脱ぎ脱ぎ

アロム: 左右ドアがあるけど同じ箱だからどっちからも入れるよ
Col: エレベーターですか?
アロム:もちろん
Col: すてき✨
アロム:

cat: くらっくらっ
cod: なんじゃ?こりゃ?
アロム:中国人が設計したと聞いたけどここだけ金だねwwwwww

Col: カラオケルームになりそうw
i.se: 素敵😍 千と千尋みたい
アロム: りっぱなエレベーターだよ

cod: 映画のセットに使えそうだな
fra: アラブの王族気分
sall:なるほど〜!
fuk:WWWみんな面白すぎて楽しい~!
Col: すばらしい


アロム:下の階からくるとこのデザインはマッチしているんだが 派手だろう? 上に上がるよ。展望台があるからそこで解説するね

アロム: さあついた
cod: ども
sall:わーい🙌
fra: わは~また宇宙的な空間に!

アロム: まず全員でて
jul: わ~~~~!
アロム: まず南から

アロム: オハイオ州の砂漠に似ているんだ。歴史的にもインディアンの先祖がいたり、アーミッシュの先祖がいたりする。火星人自体閉鎖的な思考が多く変化を好まないところもあるんだ。実際に火星が支配していたところはあまり開発がすすまない。日本人には不思議なくらい変えたがらない


cod: やっぱイメ-ジ通りか
sall:やっぱり、、、。
アロム: これでも穏やかな日なんだよ。普通は風がすごくて夕立のときは竜巻も見える

cat: 空飛びたいなあ〜
アロム: 今度入国できたらやろう

cat: 嬉しい😊
i.se: 楽しみ〜♡
アロム: では左に行きます。 東になるね

cod: 空が青い

アロム:岸壁の南に対してこの地面はかつて海の水で満たされた跡でもあるんだ。それが地下に入り一切地表に出なくなった。砂漠の星といわれるゆえんなんだけど

Col: 海はどこに行っちゃったのでしょう
i.se: ウユニ塩湖みたい!
hon: アイスを食べたくなるわけだな

アロム:さらに左。北を見るよ


sall:やっぱり、ですよね〜!
アロム: 向こうにかつての軍の基地が見える。要塞だね
i.se: 何故か懐かしい!
アロム: NASAも決して移さない画像だね
hon: 映画砂の惑星みたい

アロム:

アロム: さらに左西の姿だ。海の跡がはっきり出ています。NASAはここの画像は出しません。草が生えているところは全く排除しています。では地下にいきましょう。みんな入って

アロム: では地下には少ししてからいきましょう
fra: 草生えてるんだ
アロム:そそ。下で今スタッフが配っているから。 少しだけだけど
Col: 草がんばれ
sall:外の気温はどのくらいですか?
アロム:40度かな。人は出ません

アロム:火星では砂漠があって実はサハラ砂漠の砂と全く同じなんだよ
cod: ほほう~
Col: 日本の夏も近づいていますね・・・・40度

アロム: 乾燥しているから出たら一瞬でお肌ガビガビです
fra: どうして水が引いちゃったんだろ
sall:地下生活ってことですよね?
アロム: そそ

Col: うんうん、水はどこへ
アロム: 今地球も砂漠化しているでしょう?同じだよ
Col: はい、なるほど・・・
i.se: 出なくてもさっきから咳が出る😫

アロム:砂漠の下は水源でいっぱいでも外に出ない
fra: 同じ道を辿ってるの?
アロム: うん、そうだよ
sall:そう遠くない地球の未来?
hon: う~む

アロム: そしてその水を奪い合いで核戦争まで発展したんだ。いま、中国が日本の土地を買い占めているのもそれだよ

sall:核はダメですよ!
アロム: だね

アロム: 水源が欲しい
cod: 聞いた事ありますね
yan: 水資源を買い占めてるってやつですね・・・
i.se: 地球も水面下で水の争いが起きている!
アロム: そういうこと

cod: 日本の水源の土地を買いあさっている
アロム: 日本人なのに水が飲めない時代が来るかもよ
yan: 水道法も手を出されてますしね・・・
fra: 水利権はもう政府が売り払おうとしてますもんね

hon: 川から直接飲むか
Col: 井戸掘るか
fra: 魔法陣で浄化するとか
cod: それで鎖国ね?ふむふむ
アロム: いいね

i.se: 水よりコーラが安い時代にならないようにしないとね
アロム: さあ、そろそろ下に行こうか

sara:追いつきました~ こんばんは皆様ヽ(≧▽≦)ノ
アロム: おおお きたー
Col: 今日は着ぐるみは暑いよwまるちゃん
アロム: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

sara:いやいや ピンク着てるって~ 暑そうだからさ
sall:うさぎのでしょ?
fra: ピンクの着ぐるみw

アロム:ぃかん、ツボにはまったwwwwww
Col: そそ
sara:イヤだな、、、まさか尻尾ついてないやんな(;´・ω・)
Col: ぴんくのもこもこの
アロム: かわいいな

sara:いややーみんなが想像するから尻尾生えてきた~~~
sall:うさぎじゃん!
hon: 可愛いからいいじゃん
fuk:WWWW

アロム:せっかく来たけど
Col: 固定化!ぱんっ
sara:(。・ω・。) てへww

アロム:そろそろ下にいきましょう
sall:はーい!

アロム:

sall:地下は少しひんやり感じます!
sara:しゃーないんで、ワンピから尻尾出したよ
Col: またゴージャスなエレベーターに乗る。ワンピにしっぽwwww
uka: wwwww
Col: うまく化けて~
sall:まるちゃん、レプのうさぎさん?
sara:ごめん、、、(ノω<;) せっかくの火星で・・・
fra: このクールなデザインとゴージャスな空間とのギャップがすごいよね
Col: うんうん


アロム:


sara:え。人間の体に尻尾だけだよw
アロム:楽しいな。なんの話しているの?
sara:いや、お嬢様の尻尾の話w
アロム: wwwwww
sara:皆様が着ぐるみ着ぐるみ言うから、、、尻尾だけ出てきちゃったんだwワンピから尻尾出ちゃった(ノω<;)
sall:ぷふふふ
アロム:いいよかわいいから
sara:(*ノωノ)


アロム:しかし無駄にすごいエレベーターだね。一般人は見られないwww

cod: マンション?
アロム: 地下15階からみたのが住宅区だね。ショッピングモールなどが見えます。エレベーターで見えるのはここまでです。次回は中に入ろうね。ではもとに戻ろう 歌の時間だよ

sall:おー!目が回るー!
アロム:


アロム:大丈夫かい?ただいま! もうかなり配ったね
fra: かなり減ってる!
アロム:バラモンさん、歌のプレゼントいいですね

バラモン:はい、あちらの学生はすでに準備完了です
アロム:では始めようか
fra: 兄さんがたが整列してる

バラモン:今日はこのイベントに来ていただき本当に感謝しています。懇親ということで歌を双方で歌っていただきます。これから火星のシャンバラスクールから学生による天使の歌声をお願いします。題名は「天使のくれた奇跡」 どうぞ

アロム: 皆さんは拍手でお迎えください。天使の恰好の素敵な歌声です

jul,yan,fra,cob,cod,fuk,smi,ange,hon,cat,anan,Dit,Col,uka,cla,cla,eig,rey,hki,sall:パチパチパチパチ~👏88…888…..888888…88👏👏👏88..88888…88👏👏…👏👏88…88 8…888👏👏👏👏..👏 88..888888…88 88…888 👏👏…👏👏…👏👏88…88888号888

バラモン:これから火星のシャンバラスクールから学生による天使の歌声をお願いします。題名は「天使のくれた奇跡」 どうぞ

リベラ-天使のくれた奇跡 (動画)
アロム: 画像が出たら再生してね


lul:🌊👏🌊👏🌊👏🌊👏🌊👏🌊👏🌊👏🌊👏🌊👏🌊👏
sara:ヽ(‘∀’)ノ👏👏👏👏👏👏
i.se: 声の波動にクラクラ👏👏👏
sara:え~ バッハ大好き~(゚ヮ゚)
fra: (アストラルマイク 入ってる?)ヒソヒソ
sara:(゚Д゚)。。。え

アロム:みなさんありがとう 素晴らしい歌声に拍手をどうぞ

k,fra,fuk,cla,cob,Col,yan,Dit,smi,sara,cod,hon,ange,jul,lul,hki,mari,rey,fra,Col,cod,sara,uka,cob,i.se,cat: 👏 88…888 素晴らしかった👏👏👏 888…8 88..88 👏👏…👏 888…8..88 888…8…888 (゚ヮ゚*)88….88888888…88…..88パチパチ..パチ~~~~!👏88888…88…88 🌟🌟…🌟 88…88 素晴らしいです✨👏👏..👏 8..8…88👏👏..👏👏 888…88 88….8888👏👏👏👏…

アロム:ありがとうございました。次に地球のシャンバラスクールから学生の歌声をお送りします。みんな壇上に上がってください。 こころを込めて歌ってね。 初めの曲は「ふるさと」そして2曲目は「春の小川」です。どうぞ

ふるさと youtu.be/_C_WIGih-V8
春の小川 youtu.be/-OvB5RqHaeg


fuk:みんな手をつなごう
アロム:ふるさと 次は 春の小川 です

Col:

一、
春の小川は、さらさら行くよ。
岸のすみれや、れんげの花に、
すがたやさしく、色うつくしく
咲けよ咲けよと、ささやきながら。
二、
春の小川は、さらさら行くよ。
えびやめだかや、小鮒の群れに、
今日も一日ひなたでおよぎ、
遊べ遊べと、ささやきながら

k:m(_ _)m
アロム:ナイス機転ありがとう 拍手をどうぞ

Sh,Col,Dit,uka,ange,cob,smi,sara,yan,jul,fra,cat,cod,eig,lul,hon,jul,miz,fra:888…88💓888….888…88888…888888…8888…8888…8ぺこりん!(おじぎ~)88…8👏👏…👏👏88..8….88888…888🌊👏🌊👏🌊…👏🌊👏…👏🌊👏88..8888….888パチパチパチパチ~88…88888…8

アロム:素晴らしい歌声に未来に向かう若者に改めて拍手をお願いします
cod:今日も鳥肌立ったど~

アロム:素晴らしい!!
cod,sara,call.Col,sall,yan:8…88…88888👏👏…👏👏✨✨すごい拍手頂いてますー!8…88
Col: うるっときますね

アロム:さて、宴もたけなわですが、閉会のスピーチ バラモンさんよろしく
sall:壁からコンっ!って音しました!

バラモン:以上を持ちまして火星への差し入れ会を終了させていただきます 初め企画を見た時はできるのか自信がまったくありませんでした。それを火星の皆さんのご協力でこうして会を行うことができました。ご尽力いただいた大統領並びに地球にいらっしゃる大使館の皆様に心より感謝申し上げます。これからも双方の星同士でますますの懇親が深まることを祈ります 今回は本当にありがとうございました

i.se:私も同時に壁からコン!
fra:私もトン!

アロム:さあ、学生諸君。お辞儀したらそのまま行くよ ありがとう

jul:パチパチパチパチ~~!👏👏
Col:心から感謝します。ありがとうございました
sall:ぱちぱちぱち、ありがとうございましたー!コンコンいってますわー!
アロム:火星のほうがシャンバラに近いからかな? (。´・ω・)?

cob,jul,yan,sara,miz,cat,fra,hon,uka,rey,cod,hki,ange,i.se,cla,fra,sui,Dit,mari,fuk,smi:ありがとうございました✨ありがとうございました~!×沢山💖m(_ _)mありがとうございました〜🥰手を繋いで退場してる ありがとうございました × 沢山🎶💕素晴らしい機会に感謝します✨ありがとうございました! ありがとうございました*+.(( °ω° ))/.+

アロム:それでは学生諸君後始末をして戻ります 皆さんにそれぞれ手を振って帰りましょう 担当さんよろしく
eig:いつかまたー

アロム:


jul,cat,i.se,sall,Col:アイス食べに来てくださいね~!お待ちしていま~す😘💓アイスもってまたきまーす(^○^) 🙌さようなら〜!また来ます~!

アロム:帰りは軽いな。別れがたいかな
fra:めくるめくひと時だった
sara:また来たい🌸
lul:ありがとうございました〜
Col: あっという間でした
fuk:楽しかった

cob:🙌また来ますね〜
k:ありがとうございました〜
sall:天使の歌声とても素敵でした!
miz:ありがとうございました🙌💕

アロム:今度は入国しようね いくぞ~ ヽ(^o^)丿
cod:OK
hki:また来たいです。ありがとうございました😃
sall:おー!

アロム:来た道を帰る



cat:さようなら〜
Col:今度はどこの星へ連れて行ってもらおうかな~

アロム:遠足だから遠いのはだめよ
jul:ごきげんよう~!さようなら~!
cod:お金ほし~
Col:近いところってどこですか?

アロム:月?
Col:おお!
mar:おやすみなさい
i.se:行く行く〜♡
Col:うさぎがお餅ついてるかも
cod:月いいね
fuk:月行きたいー

アロム:


cob:行きたいですー
fra:本当に天使の歌声だったなぁ 結構大きいお兄さんたちだったけどなぁ🤐
Dit:月行きたいです〜!
sara:月面白そう!水星ってどうなってるんだろう
cod:いろんな星の人大勢いる

アロム:そうだよ 地球だけじゃない スターゲートだ


アロム:さあ、担当の手をつかんでいくよ

i.se:伴奏の方はレプさんだったような気が….
アロム:うん、やはりね
sall:右回りの螺旋でくるくる戻ってくる〜

アロム:はい地球だよ 空気が軽くなる
fuk:歌ってるお兄さんの1人がね、差入れしたかき氷のイチゴシロップで舌が赤くなってたの
cod:まためまいが

アロム:重力が違うからね
Col:ふわっときますね
sall:無事、とうちゃーく!!
hon:眠くなってたのが軽くなった
fra:なんか楽になった

アロム:

jul:体感があって不思議です~
cat:ふわっと今度はしたわ やっと感じられた
sall:皆さん、花粉症どう?
i.se:ヤバイ。早速花粉症もカムバックwww
fra:え〜そうなんや

Col:ほおお
cod:さっきまで目がかゆかったが、今は大丈夫
sall:マジで〜www?
fra:面白い

アロム:おう!ここからはどこでもドアでいくどー!
cat:鼻がムズムズしてきた😫 なんで〜
jul: へ~~~。おもしろいですね。
hon: ホントだ

アロム:

mar:ちょっと呼吸が😵

アロム:初めからここから行けよっていいそうだね。戴冠式の部屋を見てほしかったんだ
Col:wwwww
cod:なるほど
Col:素晴らしいお部屋でしたよ。観光しました

fra:あの豪華空間見られて良かったです
jul:戴冠式の部屋を見られて嬉しかったです😘
cob:素敵でした!!
mar:みれてよかった✨

アロム:

hon:素晴らしかった~
sall:ステキなお部屋が見られて楽しかってです!
jul:どこでもドアじゃ味気ないです~~
cat:本当見られて良かったです。ありがとうございます✨
fra:ただいま〜

i.se:アロムさん、お心遣いありがとうございます😍
アロム:すまん、もう通路が閉まっているもんだから
cod:えがったえがった

アロム:ただいま! みんなどうだった?地球の聖歌隊がなぜ男性ばかりかわかっただろ?あの歌声を聞いたら戦う気がなくなるけどね。みなさん、お疲れ様でした

hki:ありがとうございました💕
sall:でもこれからアロム旅館のスパがありますよね?
Col:また新しい世界が見れてよかったです

アロム:火星は子孫を残す女性が少なくなってああして男子が歌うんだよ。その文化が地球にもある
hon:ありがとうございました
cod:新鮮感覚
Col:素敵な歌声でした

fra:本当にいい歌声でびっくり&聴き惚れました
jul:ありがとうございました😍💓

mar:タマさんにも会えました💕ありがとうございます✨
アロム:会えたんだ!
mar:うん!


アロム:参加賞として
Col:昇天しそうですよね天使のあの声w
jul:火星の文化が地球にも伝わっているのですね。
fra:良かった!
sara:今日は本当にありがとうございました

アロム:

cod: おおおおおおおおおおおおおおおお
アロム:ウィンドパーカーなんだが 左胸にシャンバラスクールのロゴが入っています
cod: それ個人的にマジ買おうと思ってた一品!

アロム:

uka: おぉ〜軽いやつw皆でオソロ
i.se: 嬉しい〜(^^)
アロム:体育祭に着よう

uka,sall,yan,hki,miz,hon:うきゃあ〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャーステキ〜❤ありがたきしあわせ〜!ありがとうございます(^ω^)ありがとうございます✨ありがとうございます🥰ありがとうございます!

アロム:担当から部屋に届けるからね
fra:かっけ〜✨
cob:ありがとうございます✨
cat:早速、鍛えるよ〜

sara,rey,jul,uka,cat,fra:わーい!ありがとうございます!!ありがとうございます!💕ありがとうございます😉ありがとうございます!あ….✨りがとう…ございます
miz:体育祭が楽しみです✨
i.se:明日から鍛えるぞ~♪。

アロム:じゃあ、きょうはこれでおしまい。また次回のイベントを楽しみにしてください 今夜はお疲れ様でした。寄り道しちゃだめだよ。お休み

Col:ありがとうございました💕
yan:お疲れ様でした!ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )
sall:スパスパ〜行ってきまーす!
Col:おやすみなさい
jul:アロムさんありがとうございました!ベスさん打ち込みありがとうございました~💓
cob:とっても素敵な体験✨ほんとありがとうございました!

アロム:おつかれさまでした

fra,k3j,eig:あっという間でした!ありがとうございました❤ありがとうございました〜‼︎ありがとうございました、おやすみなさい
Col:冷えたお腹をあたために~
ange: 火星の風景を見て、アロムさんのお話聞いてからの合唱選曲、涙無くしては歌えませんでした。本日はありがとうございました。

uka,cat:おやすみなさい ありがとうございました♪楽しかった〜✨
Col:ベスさんありがとうございました
miz:ステキな時間をありがとうございました💕
hki:お疲れ様でした。今日もありがとうございました😃

アロム:スパだけは許可するからね おやすみなさい

cod,coh,i.se,hon,mari,fra,hki,i.se,sara,fra:連合の人達どうしてるかな?思い出しちゃったな。おやすみなさい✨ありがとうございました!お休みなさい😪 スパ~ ありがとうございました!おやすみなさい⭐ベスさん打ち込みありがとうございました✨おやすみなさい😪べスさん、ありがとうございました♡おやすみなさい(´∀`) お休みなさい スパであったまるぞ〜おやすみなさい😪布団でリアルはあったまろ ベスさんありがとうございました

アロム:おう!おやすみ

cod,rey,miz,Col,sui,lul,jul,fuk,lul,Col,cla,ya,fra:ありがとうございました 楽しかったです〜!😍ありがとうございました!💕ベスさんありがとうございました✨おやすみなさい😪おふろ~ ありがとうございました。おやすみなさい 火星のことは驚くことばかり、でもなぜか「やっぱり」と思えました^ ^ 今日はいい子で参加できてよかった。ほっとしました~。スパに行きますおやすみなさいませー 皆さま、何から何までありがとうございました^ ^ あっという間に終わっちゃったあ 皆様お疲れ様でした 皆さん、お疲れ様です。ありがとうございました。おやすみなさい 素敵な企画と時間をありがとうございました スパで二次会か

アロム:おやすみ

jul:ふと思ったんですけど、花粉症の時期だけ、希望者を募って火星でアルバイト(アイスクリーム屋さん)するのはいかがでしょうか?
Col:二次会だなw
sall:アロムさん、ベスさんありがとうございましたー!皆さま、おやすみなさいませ!そっー!二次会!
アロム:wwwwwwww それは考えなかったな

Col:春は火星で暮らすとかw
uka:準備ありがとうございました🎶楽しかった〜
fra:あとは自動運転で楽しみますw
i.se:皆様お疲れ様でした~✨
cod:おやすみなさい

アロム:おやすみ お風呂で寝るなよ
Col:浴衣で卓球しよう
アロム:こらこら
Col:え

rey:おやすみなさいませ✨良き夢を…✨
アロム:おやすみ お疲れ様でした
sall:コリンちゃん、スパだけだってー!

アロム:じゃあ、わしはまた火星に戻ります
k:ありがとうございました😊
Col:え?
k:いってらっしゃーい

アロム:じゃあね
rey:えーーーー!

Col:アロムさんお疲れ様


jul:アロムさんいってらっしゃいませ~!
hon:ってらっしゃ~
Col:奥様によろしくお伝えくださいませ

sall:アロムさん、火星に戻るの?奥様と一緒?

アロム:かみさんを連れて帰らなきゃ 迎えに行くのだ ちびちゃんもね じゃあね


hki:いってらっしゃいませ!ありがとうございました

Col:きゃあ~会いたい
sall:ラブラブですね!お子さんも?
Col:ベイビー

アロム:そそ 生まれたばかりですよ
Col:女の子?男の子?
sall:いつのまに?
jul:わ。おめでとうございます!

アロム:女の子 ふんふん♪
Col:うわあかわいい💕おめでとうございます
sall:おめでとうございます!
hki:素敵💕

Col:今度抱っこしたいな~


アロム:いれ?言ってなかったっけ?今度ね ではでは、行ってきます
hon:貴重なお嬢さんですね!
Col:いってらっしゃいませ~
jul:はじめて聞きました!今度みんなで出産祝いを贈りたいです✨

アロム:そうだね。アンドロメダと火星のハーフ (`・∀・´)エッヘン!!
Col:かわいいんだろうなあ🤗パパとろけますね

アロム:ではでは かみさんから電話が鳴っている ガクブル (;^ω^)
sall:て、ことは、ベスさん、おばーちゃん?あれ?違いますか?あれ?
アロム:そうだよ
hon:おおおおお
アロム:正解!

sall:ベスさんも初孫?おめでとうございます🎉
アロム:じゃあね いかないと!!

sall:お気をつけて!
Col:時間きっかりですね
jul:さすがですね!

Col:みんなでお祝い何がいいかしらね お風呂に入って考えようっと 皆様お疲れ様でした。今日もありがとうございました。
k:コリンさん、マリーベルさん、フランソワさん、ご用意いただきありがとうございました。楽しかったです😀♡♡♡

jul:コリンさん・マリーベルさん・フランソワさん、企画などなどありがとうございました✨楽しかったです😘アロムさんのお祝い会(祝!第1子誕生💓)企画も楽しみにしています😘ではでは、おやすみなさい✨

【完🍻】

コメント

タイトルとURLをコピーしました