✨シャンバラ への質問は こちら

A. 次元について

この記事は約4分で読めます。

Q.
今日は 私の大切な友人の誕生日です
彼女とは  「今年こそ、会おう。」と言い合うくらい 会っていません。
でも、 たま~にメールが届くと 会っていない月日がとんでしまって
身近に感じます。
★そこで質問です。
Q
こういった感覚は学生時代の友達に会った時も
小学校なら小学校
大学なら大学の頃の感覚に戻って会話が弾みます。
これも一種の次元操作にあたるのでしょうか。
それとも 以前教えていただいた4次元以上の多次元(以下に添付)の一つに当たるのですか
~B.他次元2014-09-14 20:42:45より抜粋~
0次元 点
1次元 線
2次元 平面
3次元 立方体
4次元 立方体で時間の重なり=皆さんの世界
5次元 立方体と時間の重なりの重なり=もしの世界
6次元 立方体と時間の重なりの重なった世界の重なり=異次元を含めたもしの世界
7次元 異次元の重なり=ここから面倒なので我々は多次元と言っています(笑)
A.
いや、単に望郷への感覚だと思いますが
Q.
★帰宅してベスのブログを開ると ペガサス計画について回答がありました。
調べると ペガサス計画は 火星移住計画と似ているなと思いました。そして 以前から気になっていた追加質問をしたくなりました。
A. 時間軸が先の地球? + 疑問がまたまた膨らんできました 2014-10-07 00:21。
Q
今(2014年10月)よりも時間軸が未来にある地球は存在しているのでしょうか?
A.
今のところあります
1999年で消える次元に引きずられないか心配でしたが、
実は1999年人類滅亡の裏にはもう一つの次元があるのです
それは、地球全体の崩壊です
そう、核戦争で星が崩壊して藻屑になって消えてしまい、ごみの山になったのです
そのために、太陽系の軸が変わり他の星々に影響を与えました
その次元が引きずられると、戦争ではなく、イエローストーンの噴火に変わったりします
恐がらせてすみません
※分けます
次元が変わっているので安心して公表しているだけです
事態を理解しないといけないと思いまして
皆さんは新しい時間軸に存在して、また夢を持つために進みゆく魂として前に進めるようになりました
何があっても動じず、冷静に対処するのです
ちなみに火星に移住した人たちは地球が崩壊するのを見せられながら、今頃安心している事でしょう
この二つの次元のずれがおきてやがて二度と出会わないくらいに離れていくのです
次元の面白さです
~抜粋終わり~
Q
火星に移住した人たちの周りにいた人たち(近所の人 職場の人 友人 親戚・・・)は
火星に移住した人たちがいなくなったことを どのように受け止めているのですか。
① 消え去った(行方不明)
② 別の形で(例えば病気 事故など)死んだと思っている
③ 居たことすら(存在していたこと)集団的に忘れ去られている
④ そのほか
A.
④です
つまりネットでやり取りできるので全く気が付かないでしょう
別荘に行っているぐらいはあるでしょうが
Q>
★最後に 以下のように次元抹消された人は どこに存在しているのですか。
私がある人を次元抹消しても どこか私の知らない次元で存在しているのですよね。
つまり 関係がなくなるのであって 殺す(殺される)という死には関係しているのか 知りたいのです。まさか 存在するしてなかった(生まれてもいない)なんて ないですよね。
A.
それは時と場合です
次元から離れれば離れるほど存在すらなくなります
Q.
A. 次元操作について 追加 質問です 2014-10-19 09:47:03
★人を消すのはどうすればよいですか?
その人を消しゴムでけしたり、ゴミ箱にすてたり、真っ黒に塗りつぶして燃やしたり
どんな方法がよいか教えてください。
A.
アストラル界から消すにはその人の周波数を思い出すものをまず処分
次にお札を作ります。今自分の中にある相手の周波数も消します
思い出すなら、思い出の画面すべてをミッキーマウスなどのぬいぐるみに置き換えることです
始めは考えることも、思い出すことも、なければ自分にご褒美を上げてください
自分を手なずけること
それだけで十分なはず
※分けます
Q.
★人を消した場合、その時に起こってる物理的なことはどうなりますか?
例えば消したい人が詐欺師で詐欺にあって多額の負債がある時など負債は残ったままやけど、消す前と消した後ではどんな変化がありますか?
A.
まず、負債は宿命ですからその人と会わなくてもあなたはまた他の誰かからその負債を負っていたとみます
つまり、それほどの負債はあなたが腹をくくることで変化するのであって、その人が消えることは全く関係ないのです
★その人から派生した人間関係は残りますか?
A.
残したいと思っている段階であなたはその人からもらったものを受け入れていることになります
その人から派生した人間関係は全て捨て去る勇気が必要です
Q.
その人からのいい出来事は残ってるほうがよいのですが、そういうこと出来ますか?
方法あるなら教えてください。
よろしくお願いいたします。
A.
その都合のいい考えを捨て去ることをお勧めします
全てを捨て去ること
それが次元末梢です
すみません、これでは質問がどれかわからないです
添付した部分はなにかわかりやすいようにしてください

コメント

  1. 聞香 より:

    有難う御座います
    そして 添付がわかりづらくすみません
    また 考えてみます
    ★ 質問はここからです
    最近 久々にお風呂の中にお塩を入れて温まっていたときに ふと考えました
    どうして塩は 清めの塩といわれるように    力があるのだろうと。。。
    そこで ベスのブログでも塩について検索すると
    ①A.宝石の食べ合わせ 2014-08-05 19:28:26
    まず最初に水晶ですが、まあ、掃除機だと思ってください
    いい気も悪い気(エーテル電気)も吸い取ります
    しかし、ごみパックは非常に小さいため、定期的にごみを捨てないといけません
    なので塩水だとか、月の光だとかに接触させてごみパックを空にします
    ②ちょっと楽しい話♪ 2014-07-07 12:17:55
    まず引っ越しはじめに例の霊道の掃除
    でるわ出るわ
    でもこういう周波数が強い場所はとんでもない強いものも引き寄せるんです
    なにって、久方ぶりにみた金運の神様が入っている招き猫の置物
    きらーーーーーん
    黄金色のその置物はすぐに拾って洗い、いま飾られています。
    おおお、なんてラッキー
    それから塩をまいておしまい♪
    ③お線香  /  旅 2014-06-23 17:37:44
    胸チャクラの真後ろがプラーナを吸い取る吸引孔です。電気の塊がそこに詰まると具合が悪くなります。
    掃除機が目詰まり起こしているような状態です。
    それで深呼吸したり、塩を背中に撒いたりすることで目詰まりが取れます。
    からみついている訳ではないので簡単に取れます。
    ~抜粋終わり~
    これら3つが見つかりました

    Q
    塩にはどうしてこんな力があるのですか
    Q
    盛り塩と呼ばれている山のようにするなど
    作法や量についても教えてください
    Q
    スパゲッティをゆでるときに使うといいのような超身近なことでもいいので
    何か他にも有効な使い方があったらおしえてください。

  2. Libra より:

    ★祈り、ご神事とこれから
    >(アリと像)
    >祈るばかりではだめです。考えましょう
    >どうしたらこの地球という像を動かせるか
    >すでに今世紀になると祈りではどうしようもなくなります。
    >知恵を出し合い、(人間と宇宙人が)力を合わせる時代に入りました。
    Q.
    シャンバラの方は、今世紀になると祈りだけではどうしようもないと回答していますが、
    1999年以降も祈りでは間に合わないほど地球は悪い状態に進行しているのでしょうか?
    Q.
    そして、昔は「神」として祭られている高次元の存在(宇宙人)が、
    祈りによって地球を守ってくれていたのでしょうか?
    Q.
    ご神事をして光の柱をたてたり、龍神の封印と解く儀式をされている方がいますが、
    これらのご神事は、高次元の存在に地球を守る協力を依頼するということなのでしょうか?
    Q.
    まとめると、これから人々は祈りやご神事だけではなく、
    一人一人の意識改善が必要で、問題意識を持ち、解決に向け勉強したり、
    興味あることを追及し、日々大切にポジティブに過ごすことが重要ということでしょうか。
    ~~~
    また、以前質問したことで再度ご確認いただけますでしょうか?
    (A. 創造神の存在 2014-10-06 16:07:02 )
    >一番初めの宇宙や、宇宙人、人類の誕生はどのようにしてできたのか?
    >A.なぜはじめにこだわるのでしょう?始めはあるのでしょうか?
    >もしこの宇宙が始めであり、終わりであるなら、始めは無いし終わりもないということではないですか?
    ★この回答の意味がしばらくわからなかったのですが、
    地球では「時間」という概念があるので「始め」にこだわり質問してしまいましたが、
    「宇宙の始めであり終わりであるなら始めは無いし終わりもない」の意味は、
    他次元や宇宙では時間という概念がなく、例えば「メビウスの輪」や「∞(無限)」
    のように考えているということだったのでしょうか?
    色々と質問してしまいすみません(>_<)
    ずっとモヤモヤしていましたので宜しくお願い致します。

  3. Aチームのみなさま、ベスさま。
    いつもありがとうございます。
    質問です。よろしくお願いします。
    さて、
    願いを叶えたいとき、その願い事を人に話をするときとしないときがあります。
    例えば、東大目指してる!
    って言ったときに
    いや……無理でしょと思われたり、言われたり
    私、絶対に10キロ痩せる! がんばれーと応援あったり
    私、豪邸に住む! ふーんと無関心。
    色々な願いを人に話すと、
    その願いに対して否定的に思う人がいたならば、
    願いが叶いにくくなる気がします。
    次元操作でも願いは具体的にと教えていただきましたが、自分のなかで人に話せるくらい具体的にできているか?ってことと思ってます。
    ★願いは人に話さない方がよいですか?
    話すならば否定的じゃない人がよいですか?
    有言は有限 無言は無限
    こんな言葉もなぜか浮かび……
    先ず、否定されるか応援してくれるかどうか考えたりするのは
    エネルギー消耗しそうな気がするのですけど……
    そのエネルギーを願いに向けた方がよいですかね…とか
    自分のことだから周囲に何をいわれても影響受けないものなのかなぁ?
    等々 色々考えましたが……
    よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました