✨シャンバラ への質問は こちら

A. 残念、上空ショー

この記事は約1分で読めます。

実験の前にして上空ショーはお疲れ様でした
見えたでしょうか?

東京も雲が張ってベスも見えなかったと言っていました

次回また企画しますので、その時にお願いします

さて、少し遅れましたが、シャンバラの上空の飛ぶものは鳳凰=火の鳥です

光って見えたらいいなあ・・・とシャンバラ上空を飛び回りました

シャンバラで見える物は運命と宿命法則です

存在の有無は宿命、しかしどう見えるかは運命です

光ったUFOに見えるのは運命、しかし光っているものがあるって言えたら宿命なのです

だから霊視もそうですよね。
守護霊がいるまでは宿命ですが、その守護霊がおじいさんに見えるか、若者に見えるかは運命なのです

だから人によって違って見えたりするのです

今回UFOもそんな宿命的なものを感知できたらいいなと思っていましたが、急に決めたので、精神的についていけなかったとみます

ぜひ次回に期待しましょう

お疲れ様でした

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    >Jさん、Lilyさん
    大爆笑、ありがとうございます~^0^もう、自分でも無理やりすぎて、笑うしかない程でした・・。
    私はLilyさんのピグをしていて、時間を忘れたに吹き出しました^^。
    このブログで時間を忘れて、ピグのイベントを逃すこと数回・・。Lilyさんと反対のことよくしてますTT 
    ピグでの会話って楽しいですよねぇ。いい人も多くて、皆さん会話も面白くてピグでの会話って本当、時間忘れますよね。ピグは子供がしていたのを、今では私がほぼ取り上げて遊んでいます^^;
    >蓮名 寝子さん
    こちらこそ、いつもすごい~と叫ばせて頂いてます・・パソコンに向かって・・深夜にもあったかな・・^^;
    これからも、ぜひ沢山の投稿もお願いします。私が楽しいから・・あ、また我がまま言ってしまった。
    そうですよねぇ。私なんかの間抜け発言にも野次どころか、優しいコメントが返ってくるブログですからねぇ。本当、感謝しかない、って感じです。ありがとうございますm()m
    では、おやすみなさいませ~

  2. Lily より:

    >Jさん
    はじめまして^^
    何度かピグのお部屋に勝手にお邪魔させていただきました。
    待っていてくださってありがとうございます^^
    シャンバラの部屋作りの説明で、ピグが紹介されていたのではじめてみたのが6月のことでした。
    それからピグにはまってしまい、シャンバラの部屋作りは後回しになって、本末転倒なことになっております・・・。
    ホットヨガは室温38℃湿度65%という環境の中で水を飲みながらヨガのポーズをやります。
    全身汗だくになって、デトックス効果もあるかな?と思っています。
    また、帯電体質の改善にも良いのでは?とやっています^^(適度な運動ですし。)
    半身浴も今まで欠かさず毎日やっているので、いい結果を医療班のみなさまに報告できたらいいなと思っています。
    >サラリンコさん
    みなさんのコメントを見て書式をまねっこしただけです^^
    私も、ワクワクしながらみなさんとイベントに参加できてとても嬉しかったです。
    みなさま、これからもよろしくお願いします^^

  3. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    コメントありがとうございます。
    (*^^*)
    いつも、楽しそうなサラリンコさんのコメントを見て癒やされています。
    ぜひシャンバラで一緒に遊んでください。
    (^o^)/
    私も何故、こういう世界を素直に受け入れられないのか悩んでいました。
    自分の見ているものも信じる事が出来ないでいます。
    でも、ここは質問のブログなので「こんな事聞いていいのかな…」と思いつつ投稿させていただいているところです。
    ベスさん、スタッフさん達、質問者の方々、野次も入れずに見ていてくださる読者の方々に感謝しています。
    m(_ _)m

  4. より:

    >Lilyさん
    おおお とうとうLilyさんがいらした!(お待ち申し上げておりました)
    ホットヨガとかいって女子力高すぎであります。
    サラリンコさんの”空にハムスター”に大爆笑いたしましたwww

  5. サラリンコ より:

    >ハクツルさん、きゃさりんさん、Lilyさん
    報告の仕方がうますぎ!
    そっかぁ。きちんとかっこ付けで見やすく報告すると読み手も楽ですねぇ^^・・お前は何歳かっ?っと自分突込みをいれたくなるほどですが、皆さんが素晴らしいとだけ記憶しましょう♪
    次回の参考にさせていただきます!
    もう、私は皆さんと一緒の時間を過ごせたというだけでも嬉しくて舞い上がり状態♪
    楽しい時間をありがとう~ございますm()m

  6. サラリンコ より:

    >蓮名 寝子さん
    蓮名さんの先日の質問でびっくりしました。こんなに見れてる人が拒否反応って、見えてない私はどうしようかと焦った・・何で焦る?
    すごい能力をお持ちなんでしょうねぇ。封印されてても見えてるって。
    私も自分で封印までいかないけど見えないようにした気もするけど、それはお化けが怖いからという理由だろうな、と至って普通の?理由です。
    銀髪姿の寝子ちゃん、かわいいだろうなぁ。おばちゃん(あたいのこと)がもし行けたら、どうぞ遊んであげてね。ん~、いつにもまして、失礼なことを書いてる気がする・・
     蓮名さんの質問とかすごく変わったのもあってびっくりしながらも、楽しませて頂いてます。みんな違って、みんないい、ですねぇ。
    ありがとうございます^^

  7. Lily より:

    【6時】
    ぐっすり眠っていました。
    夢も見ず・・・でした。
    【12時】
    ピグをやっていて忘れました・・・
    【18時】
    ホットヨガの最中でした。
    17:58から寝て行うポーズになり、シャンバラの部屋へ行きました。
    慌てて用意した部屋(祖父母宅)で、外へ出たはいいものの、上を見上げるイメージがうまくできず、よくわからず・・・でした。
    18:08頃に先生に起き上がるように言われたため中途半端な感じとなりました。
    【22時リアル空】
    上空は雲があったのですが、池袋・新宿・渋谷はとても綺麗に見えて、ビルの赤いランプが凄くたくさん見えました。
    その近くを光るものが飛んでいました。
    新宿上空あたりに2つと、渋谷上空あたりに1つ
    どちらも低いところを飛んでいるように見えて、途中で消えて見えなくなり、「あれ?」と思うとまた現れました。
    母と一緒に見ましたが、私が『UFOだったらおもしろいよね』と言ったら『そんなわけないでしょ。ヘリコプターだと思うよ。報道用のヘリとかビルの屋上に着陸したんじゃない?』と冷静に返されました。
    ブログを読んで、みなさんのコメントも読んで、あの光ったの、UFOだったとしたら見れてラッキー☆って今思っています。
    【24時】
    ピグで友達とのおしゃべりに夢中になり、すっかり忘れていました・・・。
    突貫工事ではなく、ちゃんとお部屋を作らないと・・・と反省しました。
    まだ、私が参加できる状態ではなかったのだと思います。
    次回はちゃんとお部屋を作って参加したいです^^
    寝る前(2時頃)にもう一度空を見たのですが、上空の雲がはれて星が綺麗でした。
    東の空に1つとても光り輝く星があって、綺麗だなーって思って寝ました。

  8. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    イベント楽しかったですね。
    (*^^*)
    時間の遡りで見たのは、やっぱり曖昧でした。
    数字だし。(笑)
    シャンバラでは、作った部屋はあるのですが、何かお城のほうに居候させてもらう事になり…気付いたら、外に出れなくなっていて…。
    姿(成長した姿)も名前(仮名)も変えてて、何してるの自分…という状況です。
    (^_^;)
    >ハクツルさん
    丁寧にありがとうございます。
    文中使った【】は、Jさんのコメントを見て使わせていただいたものです。
    Jさん、ありがとうごさいました。
    m(_ _)m

  9. きゃさりん より:

    皆様こんばんは。
    沢山の報告楽しく読ませていただきました(^^)
    遅ればせながら私も報告♫
    【6時】
    目覚ましかけるも寝落ち(^_^;)
    娘の声で「桜吹雪だよ~」と言われる夢を見るも映像無し。
    【12時】
    外出中で気がついたら過ぎてた(>_<)
    【18時】
    昼なんだか夜なんだか分からない空に雲と花火?のようなキラキラのイメージ。
    私には見えないのかなとガッカリ(´Д` )
    【22時リアル空】
    東日本の空です。
    星かと思ったらキラキラ光るものが動いて見れました。シャンバラスタッフのUFOかと思って手を振ったり心の中で「ここで~す」と叫んでいました(^_^;)
    【24時】
    23時過ぎに布団の中に入ったら寝ちまいましたσ(^_^;)
    火の鳥見れた方もいて凄いなぁと感心しました。
    鳳凰飛ばせちゃうシャンバラAグループリーダーステキすぎます(惚れてまうやろ~(o^^o))
    今回どんなデータが取れたんでしょうか。
    次回もあるといいな~と楽しみにしてます♪(^^)

  10. ハクツル より:

    こんばんは~。
    昨夜は楽しい企画をありがとうございました♪
    シャンバラの夜空を見た報告です。
    読みやすいよう、蓮名 寝子さんに倣って書きました。
    (蓮名 寝子さん、(。-人-。)書式お借りします)
    【6時】
    アラームで目を覚まし、シャンバラの夜空で何かを見たけどそのまま寝落ちして忘れる・・・
    〈その寝落ちして見た夢〉
    シャンバラの夜空を眺めていると、突然金色に輝く二つの大きなものが顕れ、グルグル回っている。
    真昼のように明るくなる。
    一緒に眺めていた何人かの人たちと
    「なにこれ、太陽?」
    「シャンバラって、太陽二つあるの?」
    「二つあったらニビルじゃない?」
    「しっかし(二つあると)あったかいね~。てか暑いわ!」
    とワイワイ話してました。(楽しかった♪)
    【12時】
    お仕事ですた
    【18時】と【24時】
    どちらとも空を飛ぶ大きな卵型に、巾広くて長い吹き流しみたいのを付けたようなのが見えました。
    その吹き流し(横断幕?)はイルミネーションが光っていました。
    報告は以上です。
    それにしてもまさか鳳凰を飛ばしてくださるとは!
    Aリーダーさんマジイケメンすぎるぅ~
    この、時間を合わせた上空イベントを重ねていったら、皆で一斉に歌も唄えますね。
    ワンフレーズから始めて歌えたらいいですね♪

  11. サラリンコ より:

    皆さん、すごいですねぇ。感嘆してまた出てきてしまいました。
    ヤキトリに、料理中もずっと笑えました♪ ヤキトリの君(平安調)の後をずっとついて回りたい気分。
    >Jさん
    「星みたいなのがいる」なんですね。娘が「あれじゃない?」とか「何か今光ったよ」言ったのを、もう時間過ぎてるからと「違うよ、きっと」と否定してしまった・・その娘に今、ちょび髭を書かれているのは昨日の罰?
    >アリスさん、トイプーさん、まるさん、蓮名さん
    皆さんすごいなぁと思ったら、キター蓮名さん、時間の遡りですか?!そんな高度な裏技まで?シャンバラでは今外に出れないのですか?現実世界のほうがアストラル界の感覚って?あーーーっ、頭混乱してきたぁ@@
    ばっちり見えてるんですねぇ。すごいです。もうお口ポカン状態・・。
    あ、その皆の姿を「時間になったら一斉に外に出てた」のが見えてるベスさんって、今更ながらにすごかーーっ
    そういえば、見えてないけど、火の鳥と出てきて「火の鳥(ペット)連れてくるより今は空に集中しないと!」と思ったことを先ほど思い出しました。
    あと、最後の24時ショータイムのように色んな光を見た気がして嬉しくなりましたが、雪さんのイメージと近いのかなぁと思いました。
    他の方はどうだったのでしょうか?すご~く気になります!変なのが見えてても大丈夫!私なんて空にハムスターとかだもん!

  12. 蓮名 寝子 より:

    こんばんは。(^^)
    ショーの報告をさせていただきます。
    実際に参加出来たのは、18時と24時だけでした。
    後の時間は、心の中で時間を遡って見てみました。
    【6時シャンバラの空】
    空に光の亀裂
    【12時シャンバラの空】
    空に光の亀裂
    写真で見たことがあるような銀河の腕(渦の端っこ)みたいなものが光っていました。
    あと、光る数字が見えました。
    3と7。
    【18時シャンバラの空】
    空に火の鳥
    正面から。
    【22時リアルの空】
    UFO?
    気配のみ
    時間が遅れてしまいましたけど、後から見た空は、太い光の帯が一本ありました。
    (私は東よりの西日本なので、曇ってました。夕方から夜にかけて雨も降っていました。)
    【24時シャンバラの空】
    空全体に光→光の翼→光の大きな鳥→近付いたら、二羽の光の鳥
    以上です。
    今、シャンバラでは外に出れないみたいなので、心で見に行ってみました。
    この実験と関係あるかは分かりませんが、14~20時くらいまでの間、現実世界のほうがアストラル界ではないかと思うような感覚でした。

  13. まる より:

    娘とふたり、時間前から
    住居前の駐車場でシートに寝転んで
    何が見えるのか、ワクワクしていました。
    雲の穴が開いた部分から
    ちょっとだけの星が見えましたが
    何か違うものは見えませんでした。
    雲が流れて、
    星が動いているのか
    全く分からなかったです。。。
    とても残念でしたが
    またの機会があると期待します。

  14. トイプー より:

    東ですが…
    もしかして…ポツッとみえていたあれかな?
    星かと思っていました。
    早速、暗示にかかってる←かも

  15. より:

    >べスさん
    なんてうまい表現なんでしょう!
    そうです そうです!「星みたいなものがいる」です!
    この表現ならば、”みた”と確信もてる方がいるのではないでしょうか!
    星はみえない空だったのですが、ひとつ光っていたので気が付けました。
    ええええ!Aリーダーが火の鳥飛ばしですか!?やだ~カッコイイ
    >「ヤキトリ・・・」
    ↑wwwwwwww
    西は見えているので・・
    西のお方書き込み カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン!!!!

  16. べス より:

    >Jさん
    この企画会議の時にAリーダーが出したのですが、声高に「火の鳥を飛ばしましょう!!」っていう時、わきの別のスタッフが「ヤキトリ・・・」ってつぶやいていました(笑)
    リアルは見えたんですね。よかった。星みたいなものはいたのですが、いや星かもって思いました。次回はがんばってもらいましょう
    ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

  17. より:

    ベスさん
    シャンバラのスタッフさま 上空ショーをありがとうございました!
    18時からの参加だったのですが、3歩 歩くと忘れちゃうポンコツなもので、時間が過ぎていないか冷や汗ものでしたw(最後にはタイマーセットした)
    【18時】
    シャンバラの空でのイメージは色んな光?のピカピカしたものが飛んでいたように思いました。
    【22時のリアルな方】
    西日本は夜空がいい感じに見渡せました。月がとても綺麗でした。
    諦めかけた22時04分に、光るものが見えました。上空で止まっているのか、こちら側にゆっくり動いているのか分からなかったのですが、突然 光がいたという感じです。
    もしやUFOかなと思い、感謝の気持ちを心で叫びました(←迷惑w)
    またゆっくり光が動き出し、暗闇の空に消えました。
    見えなくなったのが22時12分です。
    【24時】
    時間は忘れなくて15分前から待機していたものの、身体が痒くなり、集中できず仕舞いでした(涙)
    肉体に意識が行ってしまうとイメージがしずらいのかなといい教訓になりました。
    ********************
    さらっと書かれていますが、鳳凰、火の鳥って本当にいるのだとびっくりいたしました。
    えええー!!手塚治虫氏凄ーー!!と思いました。
    企画推進されたシャンバラのスタッフさま 本当にありがとうございました。
    ※手塚治虫「火の鳥」→日本国民的人気漫画

  18. ありす より:

    う~~ん・・・・
    青空に、金色? いっぱい?
    星空でもないのに・・・・。
    と思っていたら、金色の鳳凰でしたか!
    なんとなくでも受け取れたのでよかったです^^
    シャンバラのみなさま、ありがとうございました。
    今日は北風が強いですね。
    ベスさん、飛ばされないように気をつけて下さいね☆

  19. サラリンコ より:

    >くまさんさん
    すごい~、鳳凰のイメージ受け取られたのですねぇ。きっと、他にもいらっしゃるのでしょうね!良かった~^^って、お前はどうなんだ?ですよねぇ・・。

    えっと、残念無念で終わっちゃいました~ごめんなさい! 頑張るっとか言っておきながら、唯一近かったのが18時の羽、でした・・
    でも、白のイメージだったし、全然違った~~(*>Д<)ゝ
    あり?私火の鳥飼ってなかったけ?あわわわわ・・全てが中途半端なのが出てますねぇ。動物という多分、ヒントも頂いたんですが、6時なんてハムスターだし、12時は猫、18時は白の羽と青の龍が浮かんだのは、見えないのを一生懸命当てようとジタバタしていた結果だったのかと思われます。ショーが終わる時間だけはばっちり毎回当たってた・・そっち?
    全然違う路線歩いてて、本当ごめんなさいですが、一応?頑張ったのか、今日の朝起きるのが大変でした!皆さんは大丈夫ですか?
    でも、子供の時に戻った時のようにドキドキワクワクして、寝たら起きない私が目覚ましが鳴る前に目が覚めたのに始まり、1日すっごく楽しめました♪←楽しんだだけで成果なくてすみません! (ノД`lll)
    これにめげず、是非、次もお願いします!シャンバラスタッフさん達も、準備など大変だったかと思います。ありがとうございました~。こんな楽しい企画を企ててくださったリーダーさんありがとうございました♪最高!

  20. くまさん より:

    ドキドキしながら6時、12時、18時、22時、24時と参加させて頂きました。
    私はシャンバラの部屋は、まだフニャフニャで家具の配置や色や素材も毎回変わってしまう…、すぐに寝ちゃう…というような状況ですが、、そんな者でもしっかりと鳳凰のメッセージは受け取ったようです!
    今日夕方に買った大切な方へのメッセージカードが、なんと金と水色と紫などの孔雀の羽根がモチーフのものだったのです。普段は絶対に買わないデザインなのに、見た瞬間これだ~と選んでました。
    ただの勘違いかもしれませんが、この記事を見て鳳凰の文字を見た時は、何だか皆さんとつながったようでとても嬉しかったです。
    22時のリアルショーは、一瞬の光が何度か見えたような気がしたぐらいですが、私とほぼ同じファッションで、同じように上空を眺めている怪しい人wがいて、このブログの読者さんかしら~と、リアルでもつながり感を感じましたw
    今回のイベントは、とてもワクワクして楽しかったです。企画して頂き、ありがとうございました。とってもテンション上がりました!
    またぜひ企画して下さい(^O^)
    どうも、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました