✨シャンバラ への質問は こちら

A. 夢の質問です。

この記事は約2分で読めます。

Q.
今朝見た夢の質問なのですが、ベスさんのセミナーに出た!と喜んでいる夢を見ました。しかしかなり変な夢かも??と質問するのを躊躇していたのですが、こちらの記事がでていたので玉砕覚悟で質問します(^_^;)

夢の中で、「わぁ、ベスさんのセミナーだ!!(はぁと)」とわくわくしながらカラー印刷されたA4の紙1枚をみつめていました。映像は上半分。文字と石の写真が印刷されていました。

緑のさざれ石の写真とその石のエネルギーに対応する神様の名前が書かれていて、細かく4・5行の説明文が書かれています。それが2パターンで、上を読んで私は、「たかみむすひのかみかぁ」と思っています。下も似たような漢字の神様で「よくある対の奥さんの神様かな?」とか思っています。

その下はエメラルドの説明があり、3~4ミリぐらいの丸球ビーズを使って車輪のような形のビーズの編み図のようなものが書いてあります。エメラルドは高価なので同じようなエネルギーのビーズとして青いガラス質のカタカナ名前の石のビーズが添えてあって、その車輪の形のものを作ろうという趣旨のようです。

でも途中で私はなぜかその青い石を口に含んでしまったようで、「あー、もう少しで飲みこんじゃう、喉にひっかかってる、どうしよう??」とか思っています。

その後場面が変わって、大学の講堂のような電気を消された空き教室で、リアルの友達の授業が終わるのを待ってその机にうつぶせてうたた寝していました。

ベスさんのセミナーだぁ!と思っていただけでベスさんの姿は見えませんでした。

日本の神様は本などで読んでも細かく覚えていないので毎回新鮮というか、読んでからそういえば前にも読んだことがある名前かも?と思うぐらいでなぜその名前が出てきたか謎です。そして昼間その名前を検索すると、ネットで検索してすぐに出てくる漢字とは違う字のような印象でした。今思えば「巣」の漢字があったのだけは覚えています・・・。

こ、こちらはシャンバラに関係する夢でしょうか?
単に願望が妄想となってしまった夢でしょうか。

くだらない質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。<(_ _)>

A.
面白いですね
シャンバラの夢であるなら必ずアドバイザーが夢に何らかの人物として出てきます
(これからもここに注意してください)

なのでシャンバラではないようにも思えます

しかし、タカムスヒの神とは興味深いです
「たかむすひ」の「す」はまさしく「巣」です

ベスが関連したことより、高結びの神が関係している方が面白い

なにか変化があるのかもしれません
楽しみに待っていましょう

いい質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まる より:

    夢のお話、
    興味深いですよねー(・ω・*)
    なんかウキウキします。
    皆さんいろんな夢を見ていらっしゃいますね♪
    私も自分が見た夢の事を
    聞いて下さい。。。

    カラーの夢はよく見るのですが、
    中でも美しい自然に感動します。
    忘れられないのが、
    ギラギラと輝くほどの金色の、
    何だったんだろう・・・
    麦なのかな。
    それに、もの凄いコントラストの
    青い空!濃い青です。
    別の夢では、
    ギリシャ彫刻そのものの人物が出てきそうな
    美しい海の海岸です。
    美しい乳白色の鍾乳石でできた海岸、
    段々畑の泉のように
    綺麗な海水が穏やかに流れていました。
    どちらも、涙が出るくらい
    美しい光景でした。
    今にして思うと、シャンバラでしょうか?

  2. きみ より:

    セミナー中は誰も見ませんでした。自分目線で一人ワクワクしていただけで周りの風景まで目がいってなかったようです。
    うたた寝していた教室には三人ぐらいの女子学生のグループがおしゃべりしていましたが交流はありませんでした。(;^_^A
    目覚めたときにベスさんのセミナー=シャンバラと思いこんでしまったのですが、やはりシャンバラでは無かったようですね。
    残念な質問なのに素敵な夢解釈をありがとうございますm(_ _)mドキドキワクワクを待って頑張りますo(^_^)o

タイトルとURLをコピーしました