✨シャンバラ への質問は こちら

必読▶電気と周波数

この記事は約1分で読めます。

有機電気はプラーナというけどこのつぶ、ちょっと困った性質もある。

ちょっとした静電気や人の声に反応する。

なにが起きるかというと、電気の粒子(雲なんだけどね)が集まって固まるんだ。

それを写真に撮ったのが「たまゆら」とか「火の玉」になっちゃう。

その上これが頭部に近づくと人の脳の影響が出る。

よく墓石の発する電気で幽霊が見えるって言うけどまさしくこれ。

つまり、電気で人はオバケが見えるってこと。

人をテレビだと思えばいい。

いつもみんな6chや8chで生活している。それがイライラしたり、いやダーー!!と思ったり恐いと思ったりすると周波数が12chになっちゃう。さあ、12chの動物王国が見えちゃう。

これがコックリさんをしている時の状況。

ろうそく立てて、暗くして、紙を出して、そうすると「怖いよーーー!!」って思う人が一人いてそれがまさしく12chに合っちゃうと近くにある電気の塊に反応するんだ。

だからコックリさんで応える答えは3人の中の周波数があった一人の情報なんだよ。

ではそこへ先生がパチンって電気を付けて「なにしてるんだ!!」って入ってくると消える。

これはチャンネルを変えたから。存在はしているけど周波数が合わないと見えなくなる。

ね、別に大した原理じゃあない

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました