✨シャンバラ への質問は こちら

エッササ: 感情はないのですか?

この記事は約2分で読めます。

テュマさん おはようございます。

今、回答を拝見していて気になる部分がありました。

a.応援されるとは思いませんでしたwww
意識はあっても何も感じないでしょう

★テュマさんには、感情がないのでしょうか?それともエササニに感情がないのですか?大雑把に宇宙人は感情がないのですか?
(以前、感情のない宇宙人がいると読んだ事があるので、エササニのこと?確か戦争のために、感情がなくなった?戦争のために感情を消された?)

A.すみません、これはベスともども説明不足でした
「応援されるとは思いませんでした」とはあなたから応援のメッセージをいただいたのでかきましたが、次の「意識はあっても何も感じないでしょう」は収穫される者たちはという意味です

★エササニが地球人を作ったと書かれていましたが、地球人を変えることは、可能ですか?たとえば、今は陸専用ですが、水陸両用、空も飛べるとか….。

A.その必要がないのでする気もない

★エササニの方の遺伝子を利用というか、入っているのなら、憑衣というと変ですね。。。ええと、人間の見ているものとか、食べている物とか、何かしている行動をまるで自分がしているように、体験というと変ですね。リアルに見るようなことが出来ますか?う~ん、上手く質問出来なくてごめんなさい。

A.そこまでくるとテレパシーになるでしょう
もちろんできます。それを皆で共有することもできます

★それと、地球人を作ったのなら、地球人になってみたいですか?(私だったら、なってみたい!!って思います。)

A.地球に転生するために縄文人などを作ったのですから当然です

(今頃気がつきました!!
テュマさんだからタマさんという名前にしたんですね!
私は「タマ」さんという名前の猫を飼っていたのかと、勝手に妄想していました。笑笑笑

A.この名前はマリーベルさんと初めて接触するときに名前を付けてほしいとお願いしたら「ぽち」の次に「たま」がきました
ポチが何を意味するのかそのころは知らなかったので、その後エササニに帰ってからタマがなまってテュマになりました

★エササニは、ペットというか何か自分たち以外の存在を可愛がったり一緒に暮らしたりしますか?もし、いたら教えてください。(イメージ的には、カブトガニとか、くらげとか見て可愛いって言ってるイメージがあります。)

A.ペットはいます。植物も愛します
ただ、たぶんみなさんが見たらゲテモノ好きに見えるかもしれません

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました