✨シャンバラ への質問は こちら

A. 数字のゾロ目の意味

この記事は約1分で読めます。

Q.
エンジェルナンバーなどで有名なドリーン・バーチューさんが、数字が伝える意味を解いた本を出されています。

ゾロ目を良く見る事に何らかの訳があるのですか?

A.
ぞろ目の時は通常あなたがこれからすることは魂が望んでいるのです
と教えてくれます

あと、もし身に覚えがないときは、人があなたに感謝しているときです

 

Q.
★数字は全て意味があると、ベスさんのブログでも言われていましたが、生まれる日を決めたのも、天文学的必然として決められているのでしょうか?

教えて下さいませ。よろしくお願いします。

A.
もちろん、そうです

死ぬその瞬間のエネルギーが強いほど、流れに乗っているほど生まれ変わるまでの時間は伸びます

また流産、死産も含めてその力が弱いほどすぐに生まれ変わるのです

そしてそれは決められているのです
なにに?

転生の法則にです

月ではその人が亡くなった月が基準ですし
日にちに関しては死ぬ時と同じ月の影響の日に生まれます

ですから、死ぬ時の死亡年月日で次の転生の生年月日が割り出せるのです

いい質問をありがとうございました

 

コメント

  1. リリィ より:

    この楽しい世界観を皆んなにも味わって欲しくて、親しいお友達にベスさんのブログを転送させて貰っています。
    着実にファンが増えている事嬉しく思います。
    質問ですが、
    ★自分の為の宇宙ステーションがあった夢
    数年前の夢です。
    高校生辺りの頃まで住んでいた実家は平家だったのですが、その家の外に見かけぬ階段が出来ていまして、
    あれ、こんな所に二階に上がる階段があったんだ~と、登ってみますと、
    そこにはシルバーのボディースーツを着た男女二人が居ました。
    映画で良く見る宇宙ステーションのコンピューターのデスクの前に、男性が座り、横に女性の上司なる方が立っていまして、
    女性の方が、「中々ここに来て使わないのね。」みたいな事を言われました。
    「えー‼︎使えるもんなら使ってみたかったわ‼︎」と、思った所で目が覚めましたが、
    そこへの行き方や使い方が解らず、全然行ってません。
    と言うか、ただの妄想かも知れません。
    本当にそれがメッセージ的な夢だとしたら、実家に住んで居た頃から用意されていたのか、
    実家など時期は関係なく、夢を見た頃からコンタクトを取って貰っていたのか、どうなのでしょうか?
    A.妄想です。
    で、終結した時は当分反省部屋から出てこれないかも知れません。
    硝子の魂なので、楽しい夢を又見てね~と流して下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました