✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 死ぬとき 死ぬ直前の

この記事は約1分で読めます。

死ぬときの死ぬ前の状態 周波数が大切といわれています

その周波数はどこから出るのですか?

A.  魂からです。???そういうこと? 周波数は振動数であって発するという意味ではないですよ。魂が振動するその数値の話です。

 

そして 周波数が高ければ いい部屋? いい次元?に行けると聞いています

自分で周波数が高いかわかりますか?

A. 簡単です。観音の顔を思い浮かべてください。イエスでも、大日如来でもいい。心が安定して思い浮かべるなら周波数は高い状態です

 

周波数を高くするにはどうする訓練がいりますか?
詳しく教えてください

A. 勉強するのが一番。趣味をもっと高度に押し上げて店を開くとか学校を作るとか夢に向かって進むための努力です。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました