✨シャンバラ への質問は こちら

A. 夢の話2  + 追加質問

この記事は約3分で読めます。

質問ですが、
★自分の為の宇宙ステーションがあった夢

数年前の夢です。
高校生辺りの頃まで住んでいた実家は平家だったのですが、その家の外に見かけぬ階段が出来ていまして、あれ、こんな所に二階に上がる階段があったんだ~と、登ってみますと、そこにはシルバーのボディースーツを着た男女二人が居ました。

映画で良く見る宇宙ステーションのコンピューターのデスクの前に、男性が座り、横に女性の上司なる方が立っていまして、女性の方が、「中々ここに来て使わないのね。」みたいな事を言われました。

「えー‼︎使えるもんなら使ってみたかったわ‼︎」と、思った所で目が覚めましたが、そこへの行き方や使い方が解らず、全然行ってません。と言うか、ただの妄想かも知れません。

本当にそれがメッセージ的な夢だとしたら、実家に住んで居た頃から用意されていたのか、実家など時期は関係なく、夢を見た頃からコンタクトを取って貰っていたのか、どうなのでしょうか?

A.妄想です。
で、終結した時は当分反省部屋から出てこれないかも知れません。

硝子の魂なので、楽しい夢を又見てね~と流して下さいませ。

A.
楽しい夢をまた見てね~~~~
・・・冗談です(笑)

この二人はこちらの名簿に入っています
今は地球から離れていますが、いつか会えるといいですね

ちなみにこの時にインプラントをされています

問い合わせありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加質問

Q.
ど、ど言う事ですかー‼︎
妄想ですと片付けられる覚悟でおりましたので、その展開にびつくりです。

ドキドキ、ワクワク、盆と正月とクリスマスと、お誕生日がいっぺんに来たみたいに、興奮してます。

★め、名簿とは何の名簿なのですか?

A.
あなたのデータがのっている名簿です

 

Q.
★名簿に載ってる二人とは、シャンバラのメンバーですか?

A.
いいえ、他の星のメンバーです

 

Q.
それとも、会えると良いですねと言う事は、望郷の星の仲間ですか?

A.
望郷かどうかは知りませんが、このデータでは仲間の意識はあります
よくあることです

 

Q.
★インプラント埋め込まれて、私の地球での活動状態・経験から味わう感情など、研究要員として、データを取られているのですか?

A.
はい、目的は地球の調査です
それ以外ないでしょう

 

Q.
★何で、インプラントを埋め込まれる対象者になったのでしょうか?

A.
志願してきたからです

インプラント対象者というより、先入調査のメンバーだったと思われます
あくまでもデータからの推測ですが

 

Q.
★波乱万丈な人生は、データ取得の為にハードな設定をあえてされてる(してる)のですか?

矢継ぎ早に申し訳ありません。好奇心の数値測定器がぶっちぎれてしまいましたもので。

A.
ハードをのぞんだかは知りませんが、とにかく設定に別の存在の操作は受けていないので自分で臨んだのでしょう

これがあなたが心底臨んだ人生かは知りません

もしかしたら、想定外に地球人はわがままだったと報告するかもしれませんが、現在まだ調査は半分です

がんばって調査をしてください

問い合わせお疲れ様でした

 

コメント

  1. kiki より:

    小さい頃の事です。
    夢か目を閉じると視えるビジョンなのですが
    大きなガラスみたいな透明な容器に何か生命維持装置みたいなのがついてて、そこに入っていた自分を観るような感じと外から見るような感じのビジョンが何度もありました。
    未熟児の入る入れ物とかではないです。
    SF映画のような感じなのです。
    その頃の私にとって、その場所が近所のパーマ屋さんに似ている感じなのです。
    子供の頃にパーマ屋さんのかぶるお釜とかメカメカっぽいところの感じを思うところがそこだったからかと思うのですが・・・
    大きくなってから思い出すと、宇宙船とか地球じゃないところだったので?と思えて仕方がありません。
    近所のパーマ屋のおばちゃんが宇宙人だった??
    3歳児くらいだった私の単なる想像?
    そういう育ち方というか、培養の仕方?
    妊娠に代わる方法があるのでしょうか?
    何かわかれば知りたいのです。よろしくお願いします。

  2. きのこみつ より:

    夢について質問です
    星 以下の夢はシャンバラだったのでしょうか?
    ①妄想できないくらいの綺麗な場所ですが
    海や山 陸続きの島だった
    夢を見た直後は感動しました
    今ではすべてハッキリと憶えていないのと シャンバラの存在を知る前に見た夢である事
    ②この前の上空ショー
    朝の6時 空を見た後で二度寝をしました
    その時に見た夢です
    夢の意識の中では
    初めてのシャンバラの夢でしたが
    想像とは違う場所で 誰かと作業みたいな事をしていました 会話したと思います
    その作業が何かハッキリ思い出せません
    ハッキリと憶えているのが
    丸い穴から外の景色をのぞくと
    そこには普通な人 おそらく地球人が歩いていて その中に
    一人だけ 地球人の倍くらいの背の高い
    銀色っぽい ボディスーツらしい服を着た人が歩いているのを見かけました
    正直 夢の中で怖かったです
    質問は以上です
    質問してドキドキしました
    いつも楽しく読ませていただいてます
    ありがとうございます
    よろしくお願いします

  3. リリィ より:

    あまりの衝撃的解答に呆然としています。
    先入調査志願だったとは…。
    ありえそうです。
    いつも好奇心に満ち溢れ、何でもかんでも拒絶をすること無く、何でもOKな性格なので、
    あらゆる情報が入りやすく恐れを知らず、好奇心で道なき道を開拓しては、
    皆んなに凄い事見つけたよー‼︎と情報流しては、皆んな集合ー‼︎と道ずれにしています。
    これからも調査に精を出します。
    ラジャー‼︎

  4. リリィ より:

    ど、ど言う事ですかー‼︎
    妄想ですと片付けられる覚悟でおりましたので、その展開にびつくりです。
    ドキドキ、ワクワク、盆と正月とクリスマスと、お誕生日がいっぺんに来たみたいに、興奮してます。
    ★め、名簿とは何の名簿なのですか?
    ★名簿に載ってる二人とは、シャンバラのメンバーですか?
    それとも、会えると良いですねと言う事は、望郷の星の仲間ですか?
    ★インプラント埋め込まれて、私の地球での活動状態・経験から味わう感情など、研究要員として、データを取られているのですか?
    ★何で、インプラントを埋め込まれる対象者になったのでしょうか?
    ★波乱万丈な人生は、データ取得の為にハードな設定をあえてされてる(してる)のですか?
    矢継ぎ早に申し訳ありません。好奇心の数値測定器がぶっちぎれてしまいましたもので。

タイトルとURLをコピーしました