✨シャンバラ への質問は こちら

エッササ: 質問とコメントです。

この記事は約1分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラの皆さま、エササニの皆さまこんにちは。
まだまだシャンバラ、連合、エササニの事など勉強不足につき無知や誤解、思い込みなどから頓珍漢なコメントになるかもしれませんがご容赦ください。個人的に家畜の(食料、毛皮用としての)置かれている悲惨な環境を知って肉は口にしなくなりました。人間の飽くなき欲望を満たす為に動物は尊厳も無く、ま るで感情のない物のように扱われ殺されている。そんな状況を知った時、もし人間が家畜として扱われたとしたら、初めて動物の苦しみが分かるのかもしれな い。と思ったものです。

もしかして今回の収穫の件は人間達が動物達の置かれている状態を初めて自分事として学ぶ機会として与えられたものなんで しょうか?けれど『家畜』や『収穫』などと言う言葉には愛や慈悲が全く無いように聞こえます。それともこれは愛ある故の収穫なんですか?(このままでは地 球がもたない為)

A.表現方法より翻訳の時点でみなさんの気持ちを逆なでしたようですね
しかし、植物の収穫に本当に愛は感じられないのでしょうか?

それくらいの意味です

Q.
そして個人的な質問ですが、夫はアメリカ人ですがレプなんでしょうか?

A.はい、そうです

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました