✨シャンバラ への質問は こちら

A. 神様とは

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、Aチームスタッフの皆さま、こんばんは。

先週、Bチームのスタッフに回答を頂きました。
間違いなく地球人だとお墨付きを頂き、自信を持てました(笑)
…と、納得しかけましたが、読み返したら違和感を感じました。

例えば「明らかに地球人です」と言ってるのに「人に接触するには肉体を羽織ることが一番早い為です」とか。

この言い方だと、やっぱり人間じゃないような感じが~…
中でも、特にシャンバラらしくないと感じたのが「神様」に関する部分です。

該当部分をコピペします。

> 神様がなんで肉体を欲するのか
> それは人に触れるためです
> ハグし、握手をし、相手の涙に触れたいから
> そんな神さまですらうらやましい肉体に今あなたは存在するのだから、もっと楽しんで
> 「やーいやーい、うらやましいだろ!!」
> といえる素晴らしい人生を見せてください

質問の中に神様の話は含まれてないですし、シャンバラでは神の存在について否定的だったはず。

なぜイキナリ神が出てくるのだろう…?
シャンバラのことだから回答に仕込みを入れている…?

等など、回答をきっかけに新たな疑問が湧いてしまいました。

推測ですが、ここで言う「神様」とは、地球もしくは地球人の創造に関わった者(宇宙人?)ですか?

人に触れたいが為に、肉体を得て地球人になる者もいるのですか?

今週はAチームですし、Bチームじゃないと言葉の真意が分からないのでしたら、改めて再質問します。

よろしくお願いします。

A.
できれば読者のためにここまでしてください

[引用ここから]

B. 珍しい体質
2014-10-31 23:34:23 より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q.
わざわざ馴染みにくい着ぐるみに何度も転生する理由は何でしょう?

仮に、もし自分が宇宙人だったとしたら、何度も転生を繰り返して(とても面倒くさいと思う)地球の着ぐるみで何をしたいのかさっぱり分かりません。捕食される危険もあるのに…

A.
捕食の危険はないですよ(笑)

捕食に会うのはそれなりに法則があります
大丈夫です

さて、この着ぐるみに多少の違和感があってもあなたは地球人です

宇宙人と宇宙人が転生している人間と、地球になじんでいる人間の違いはそんな遺伝子ではありません

それは「気」
この周波数で決めています

ですがあなたは明らかに地球人です

ちなみに遺伝子に異常は起きますがそれは精査の為ではありません
あくまでも結果であり可能性が高いだけです

やがてなじんでいきます

何度も転生を繰り返すのは、生まれて人生を生きるとはそれだけ学びがあることを知っている事

そして人に接触するには肉体を羽織ることが一番早い為です

神様がなんで肉体を欲するのか
それは人に触れるためです

ハグし、握手をし、相手の涙に触れたいから

そんな神さまですらうらやましい肉体に今あなたは存在するのだから、もっと楽しんで

「やーいやーい、うらやましいだろ!!」

といえる素晴らしい人生を見せてください

いい質問をありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[引用ここまで]

我々は時々皆さんに回答を出しながら次の誘導をしています

Bチームが何を意図としたか知りませんが、こういういきなり神なんて言葉が飛び出したときは

「何かある」

と疑うべきです

おっしゃる通り神の存在は認めていません
だからこそあえて皆さんの想像する神を唱える時は、次の課題に向かう時です

さて、推測ですが、

ここで言う「神様」とは、地球もしくは地球人の創造に関わった者(宇宙人?)ですか?

人に触れたいが為に、肉体を得て地球人になる者もいるのですか?

まさしくその通りです
皆さんが唱える宗教がいいように使われている事実を考慮して、新たな問題提起をしているんでしょう

そんなに神経質になる必要はありません
あなたに答えながら、見えない読者も考慮しながら答えています

質問が波に乗ると、いいようにこちらに沿う質問になるだけですから
楽しんでください

いい質問をありがとうございました

 

コメント

  1. shinno より:

    全文コピペすると長過ぎてご迷惑かな~と考えましたが、かえってお手間をかけてしまってスミマセン!
    今回の疑問も、もっと早く(スタッフが入れ替わる前に)思いつけば、前回の追加質問にいれてもらってさくっと終わったのに。
    シャンバラからのレスポンスが早くて、なかなか理解が追いつかない+意図に気付かない感じです^^;
    Bチームが何を意図したか…も気になりますが、ひとまず疑問が解決してスッキリしました。
    ありがとうございました!
    これからも楽ませていただきます♪

タイトルとURLをコピーしました