✨シャンバラ への質問は こちら

◎: 地球がもっと素敵になる為に

この記事は約3分で読めます。

共存共栄がガイアの意思、私はそれ以外の選択は無いと思います。
多種多様なものが調和して生きること。
私達の意識の本質がそうであるなら、それが答えだと思うのです。そこに迷いはありません。
急に収穫と聞いた時には、それも致し方無いかなぁと思いました。今の社会構造や、私達のエゴを見る度にこれがひっくり返ったら、確かに素晴らしい世の中になるのかもと思いました。
でも、少し戸惑い、迷いもありました。それは少しでも良くしようとする人達が、目を向ければ沢山存在しているからです。身近にも、世界中にもいます。そういった人達の意思は無駄じゃないと、私自身信じたいからです。
もちろんベスさんやシャンバラの方達、アンドロメダや連合の方達の事もそうです。
感謝と共に応援しているし、信じています。

共 存共栄が出来たら、より素晴らしいんじゃないかなぁって思いませんか?無くしてしまわずにいた命が輝いた時、もっと想像もつかない様な大きな輝きを持てる 星になれるんじゃないのかな、なんて夢の様な事を想像しています。違う人種、文化、全てをお互いが学びとして楽しめる様な世界です。
エササニの方達も、そんな星に住みたくありませんか?

今回の障害者殺傷事件で、思い知りました。私達は自分を恥じずに人を恥じずに、ありのままを認め合う事をする大事さを蔑ろにしてしまっています。
己自身の事も、相手の事も、その存在を正しく理解することが必要だと。

メ ンタル体が発動していれば、直接触れ合わなくとも色々と理解出来るのかもしれませんが、私達はまだ不完全です。でも皆が理解し合う、認め合う事を選択した ら、きっと共存共栄が出来ると思うのです。そして周波数が上がっているこの地球に住んでいるなら、そうなっていくんじゃないかって、楽しみなのです(*・ 艸・)
私は小さな事しか出来ませんが、周りの人が少しでも、幸せに思う様な事をしていきたいと思います。生かされている限り、存在がある限り。がんばります!
希望を持って、意思を決めてがんばる。
こちらのブログを通して教えていただきました。

なので…色々考えた結果ですが、収穫は反対です。それは多種多様の範囲を狭めるからです。どんな存在でもそれを全て輝かせる事、それをする事こそガイアと共に生きるものにとっての学びなのではないでしょうか。
そして、共存共栄が出来た時に、ガイアは本当に輝くのではないでしょうか。調和の取れた共存共栄している地球での生き物の姿が完璧である様に、魂にもそれを求めているのではないでしょうか。
またエササニの方達にはそれが出来るからこそ、ガイアはエササニを受け入れたのではないでしょうか。とても骨の折れる事だとは思いますが…

でも地球人の中に、がんばる人達がいる事をもっと見て、知って欲しいのです。
若輩者ですが、心意気を聞いて欲しくて、投稿させていただきます。考えが足りない意見かもしれませんが、今の精一杯です。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました