✨シャンバラ への質問は こちら

A. 蛇と螺旋 (2)

この記事は約4分で読めます。

Q.
わかりずらくて ごめんなさい。
この文で伝わると思って送信した私も(テレパシーで話している?) 不思議な気持ちでいます
そういえば 自分だけの話の展開で主語を抜かしてしまい 「話が飛んだんだね」といわれることがありました。
そして最近マイノリティーについて考えることが増えています。 

接続詞を多く使う傾向のある星人がいたら教えてください。(質問1)

A.
接続詞は日本語の ですか?
う~~~ん・・・( ̄_ ̄ i)
どうも今回もよくわからないのですが・・・
ボキャブラリーはチャネラー自身の問題で、決してテレパシーをだす送信側ではありません
なぜなら、おくられてくる言葉のほとんどは言語化される前の形だからです。
それを言語化されるに至る行程はあくまでも受信側のチャネラーの力
よって、もし話が飛んだり、接続詞に問題があったらあなたの問題だと思うのです
ベスもかなりひどいですからね
始めどうしようか頭を抱えたものです
むしろ読者のみなさんの方がそれ以上の知性があるからうまくいくと我々は分析しています
星人はいませんよ

Q.
さて、周波数の違いにより 読む本、興味・関心 そして理解力が違うのかなあと思って 質問しました。
・物質電気界で 科学の進歩に寄与している(いた)方たちは 周波数が高いから気づけたのでしょうか。
・ベスさんがシャンバラのスタッフさんとコンタクトしているように コンタクトがあり すべてを疑って思考することを通して 立証できたことなのですか
という意味です。伝わりますか。(質問2)

A.
おお、後半の方がいいかも
でも、ベスはひどいです
こちらもあきらめているので、そして読む皆さんのおかげでここまで話を進ませました
しかし、これ以上は無理です
全ての内容を疑う以前にベスの言葉を疑いましょう

Q.
送信しようとしたら 
「知識ではありません。発想です」とありました。
発想は すべてを疑って思考することによって 生まれるのかしら。
だとしたら、2つめ?
「知性と合体した感性は発想以上の成果を出します」
とあった感性とは 心(心の想像力)と考えてよろしいですか(質問3)

A.
発想力=心なんて簡単に片づけないでください
これが動物と人間の違いです
創意工夫、暗中模索、なんでもこの失敗を繰り返しながらそれ以上の力を出すことが必要なのです

Q.
魂をつないでいるところは松果体 ということは頭(脳)ですよね。
でも、胸が高鳴るという言葉があるように 感情の多くは胸(心臓)のあたりで感じます。
心を肉体とつなげているところは どこにありますか。その心を安定させ メンタル体を発動する楽しさの方向へ心を向けるアドバイスもおねがいします。(質問4)

A.
前の私なら「自分で考えなさい」と放り出しますが
そうは言ってられないので付き合いましょう
胸に来たのはチャクラからです
松果体は各チャクラに繋がり、中でも胸チャクラは外部からの情報を処理する機能があります。よって外部アストラル電気と内部(自分の)アストラル電気との相違と時間的処理を行う時に共鳴するときに胸が高鳴るときがあるのです
安定させる時は胸ないし背中を軽く叩く方法をこのブログでも紹介しています
メンタル体発動に関しては推理小説、マジック、なんでも疑いながら楽しむ世界で、もちろん創意工夫できる事でも十分メンタル体は発動します
不満から一気に楽しいと思えたらそれです
力を抜いて楽しみましょう

Q.
最後に 「恐竜の時代は終わっていない」についてを書いたら文字数が越えてしまったので分けて送信します
・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後に 「恐竜の時代は終わっていない」について
レプテリアンって何と調べたら 爬虫類という言葉が出てきました
そこで 出てきた私の発想は
爬虫類脳(脳幹)
地球上の生命体が進化の過程で恐竜等の爬虫類まで進化した時点で手に入れた脳とのこと。そのあと発生した哺乳類も霊長類も爬虫類時代の脳を機能も形もそのまま継承して心臓を動かしたり、呼吸をしたり、内臓を動かしたりしている。肉体電気界で生きているってことは この脳が働いていること。
すると、恐竜時代(肉体電気界)が終わったら 次の電気界の時代がくるという意味ですか。(質問5)
また、
爬虫類脳は、行動や縄張り意識。
哺乳類脳は、感情、快、不快。
人間脳は、記憶、思考、言葉、と脳科学では言われているそうで
となると 先ほどの感情も脳になるのかしら。
胸は苦しく 頭は痛く 混乱が・・・
まだ分からないことが多くって 自滅しちゃいそうです
御助けをお願いします。

A.
よく考えました
一気に周波数が上がりました
始めの方は消去しようか考えましたが、行程もまた楽しです
現在地球の周波数(地電流)が上がりつつあります
ここで脳の発達がみなさんほとんどが前頭葉の発達が唯一人間の進化だと言います
しかし、そうではありません。
脳幹に一番近い小脳の発達が人間を変えました
チンパンジーと人間の脳の違いを見てください
前頭葉より小脳の方が大きくなっていることに注目してください
これが爬虫類脳と直接繋がるのです
みなさんの脳がこれから何が起きるか
それは脳の変化です
特に松果体も変化してきます
それが螺旋とつながるし蛇につながるのです
次に行きましょう
つづく・・・

コメント

  1. べス より:

    >蓮名 寝子さん
    私もこの答えすごいと思いました

  2. 蓮名 寝子 より:

    この記事の質問者さんの出した、ここの部分、読んでいて気になりました。

    『爬虫類時代の脳を機能も形もそのまま継承して心臓を動かしたり、呼吸をしたり、内臓を動かしたりしている。肉体電気界で生きているってことは この脳が働いていること。
    すると、恐竜時代(肉体電気界)が終わったら 次の電気界の時代がくるという意味ですか。』
    電気界、というところで考えると、「あ!そうなのかも?!」
    と思えてきました。

タイトルとURLをコピーしました