✨シャンバラ への質問は こちら

A. 2000年の幾何学模様

この記事は約2分で読めます。

Q.
Aチームさま、ベスさま。
いつもありがとうございます!

2000年1月1日午前0時の出来事です。
コンピューター2000年問題とか言われてました。

何かあるかな?節目かな?とか思いながら一人で年越ししていたときに、いきなり電話機の保留音が鳴り出しました。

着信音ではなく保留音?
直ぐに鳴りやみましたが、何か私にメッセージがあるならもう一度鳴ってください!って言ったら もう一度保留音が鳴りました。

なんのメッセージ?と訊いたら、部屋に半透明の幾何学模様が浮かび上がりました!
でも、なんのことやら?

★なんのメッセージなんでしょうか?
お分かりになるなら教えてくださいまし。

A.
すみません、まったくわかりません
調べましたがこちらの領域ではないと思われます

 

Q.
このブログで過去の出来事について質問をしてますが、変革の時がくればわかりますと仰っていただいてます。

変革の時っていつなんでしょうか?
私個人ですか?それとも人類ですか?
もっと大きなものの変革ですか?

もうワクワクなんですが、いつなんかなぁ?って
知りたいです。

こちらの有り様で変革の時が早くなったり遅くなったりするのですか?
よろしくお願いいたします。

A.
まずは2015年ですね
規模は大きいです

来年の変革の時期は第1段階です

その後2,3段階が起きます
個人レベルと国家レベルと人類レベルの3段階です

しかし、何も衝撃的なこともなく終わる人も多くいます
それは日常を守っている人

どうか、慌てないで行動してください
恐いことは無いのですが、それを怖いともてはやす人はたくさん出ます

早くなったり、遅くなったりしますが、さっさとやってしまった方が楽です
なんでそれがいいことと我々は言い切れるのか

それはそれまで縛られていたことが、なんでもなかったことを知らされるからです
もっと人は成長できることを知るでしょう

いい質問をありがとうございます

 

コメント

  1. ハクツル より:

    Aチームさん、ベスさん、こんばんは。
    半透明の幾何学模様の記事を読み、思い出した事があって質問です
    三年くらい前の話です。
    夜 眠ろうと部屋の電気を消し暗くなったと同時に、手を離したスィッチ横の壁へボウっと光りに透けたような15センチ四方のQRコードが出ました。
    「なんだコリャ?」と思い、メガネをしてなかったので顔を近づけてよく見ようとしたら消えてしまい、元の暗い部屋にもどりました。
    部屋は遮光カーテンを閉めていて、外から何かの光が入ることはありません。
    それで質問です
    Q1.このQRコードはどこからのもので、どんな内容なのでしょうか?
    Q2.リアル世界で使われているQRコードは、宇宙からの技術提供と何かで読みましたが、そうなのですか?
    Q3.普段使われている白黒QRコードは二次元QRコードで、宇宙ではフルカラーの三次元QRコードが使われているというのは本当ですか?
    それは(宇宙・地球含めて)どんな人たちが使っているのでしょうか?
    UFOもそうですが、自分ではただ見ただけで実生活に変化は無いし、特に害も無いので完全スルーしてますが、内側では何かあるのかなぁ・・・
    それとも、グータラはお役御免で解除プログラムとか?w
    どうぞよろしくお願いします

  2. Aチームさま、ベスさま。
    追加質問お願いします!
    幾何学模様が現れたことは
    シャンバラのみなさまの領域ではないのですね?
    以前の質問の時もそうだったみたいです。
    以下に記します。
    最初の質問をしてから
    めまいがひどくて吐き気までてます。
    なにか周波数調整してるんですかね?
    今思い出しましたが、今朝起きたときに
    人の形をしたエネルギー体のシルエットが見えて
    私の頭の周りが赤くキラキラしていました。
    何かエネルギーに頭が包まれていて
    ウォンウォンした感覚でした。
    そして今日赤い宇宙人とか検索していたらベスさんのblogにたどり着いたのです。
    なんか関係あるんですかね?
    めまいと吐き気ありますがワクワクします。
    A.
    いえ、それは我々ではありません
    人生の変換時にはいろいろなことがある物です
    たのしみましょう
    ★何度か宇宙人みたいな存在にあってますが、
    私の妄想ですか?
    たまに白昼夢みたいな感じでみることもあります。
    誰?って訊いたら リラリラ
    と言われたので調べたらリラ星ってあったみたいですね……
    妄想ならどんなときに妄想がおこるのでしょうか?
    教えていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました