✨シャンバラ への質問は こちら

A. 飛行

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラの皆さん
自分事で恐縮なのですが質問させて下さい

先日、眠り始めの朦朧としてる時、お?もしやこれは飛べる感じ?ていうか絶対飛べるー!と、未だかつて飛んだ事は一度もないのですが完全に飛べると思い込んでる自分がおりまして、よし行くぞ!飛ぶぞー!とアニメのドラゴンボールみたいに自分の体にエネルギーをゴゴゴーと溜め込み、勢いよく体から飛び出そうした瞬間、黒い長方形の紙に縦書き文字が何列か書いてあるおふだ?護符?みたいな物が目の前にすっ飛んできて、飛行を阻止されてしまいました…

とっても残念だったんですが、何故かあー、やっぱりそう来たかい、と思う自分も居りました(´・_・`)

ここから質問なんですが…もしこの黒い紙が飛んで来なければ、体を抜け出して飛べていたんでしょうか?

そしてこの黒い紙が何なのか、わかる範囲で教えていただけたら嬉しいです

ただの夢です!とかだったりして
えへ(//▽//)

ではよろしくお願いしまっすm(_ _)m

A.
明らかに守護霊があわてて止めた感があります

たぶんあなたの守護霊は何らかの修験者みたいな仕事をしていたのではないでしょうか?

または最近修験者がいそうな山などに登ったことがあればその時に連れ帰った可能性があるのですが

まあ、いいボディーガードが付いたとおもっていればいいと思います
おめでとう!!

問い合わせをありがとうございました

 

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    こんばんは。(^^)
    認知症について質問させていただきます。
    Bチームの方にも改めて質問する予定ですが、Aチームの方の回答もいただきたいと思って投稿致します。
    まず、認知症についての説明を検索してみました。

    『「痴呆症」
    一度獲得された知能が,後天的な大脳の器質的障害のため進行的に低下する状態。
    老年痴呆・進行麻痺・アルコール精神病・頭部外傷・癲癇(てんかん)・統合失調症などでみられる。
    「認知症」
    痴呆(症)の新しい名称。
    〔旧称に差別や偏見を助長するニュアンスがあるとして,2004 年(平成 16)に厚生労働省の検討会が改称の方針を決めた〕』
    このブログでは、
    『認知症で記憶を無くしたり自分の言動が分からなくなっても、魂は何が起きているのか覚えています』
    …という感じの回答がありました。
    (記事の引用がなくて、申し訳ありません。)
    お聞きしたいのは、
    認知症という症状は、異星人にもありますか?
    地球人のレベルだから発症するものなのでしょうか?
    「認知症にかかりやすいタイプの人」
    というのはありますか?
    ブログで使っている『周波数』の高い人
    、低い人など。
    または、安定していない人…そういう事は関係ありますか?
    「認知症になるという人生を選んだから」そうなる生活習慣、性格の道を歩いてきた結果…というと、それまでですが。
    人間としての普通の生きる姿から外れていくのを見ていると、いろいろと疑問が出て来ました。
    何かお話いただける事があれば、よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

  2. らぶ より:

    心あたりがありまくりでドキがムネムネしてますー
    今夜寝る前、ボディガード氏に
    何で飛行禁止にしたのかしつこく質問して交流を試みてみようかと思います
    ありがとうございました!
    らぶ→(=´∀`)人(´∀`=)←ボディガード氏

タイトルとURLをコピーしました