✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: お礼と言いながら追加質問たっぷり♪ 

この記事は約4分で読めます。

Q.
アズウェルリーダー、回答も嬉しかったですが、差し入れ解禁ありがとうございます!!!
やっぱり、我々のAリーダーでございます!(まるっと尊敬♪)
実は、私がお酒差し入れしたのが原因なのです(泣)。禁止にされた方は、私達を思ってくださってのことですから、感謝はありはすれ、不平はないのですが、残念すぎて、リーダーに直訴しようと思っておりました(てへ)。それをこのブログのジャンヌさまが先頭を切ってくださり、Aリーダーがオッケーして下さった事に、万感の思いです<(_ _)>
ありがとうございます!

Q.早速差し入れ行きたいと思っています^^
ところで、以前から思っていたのですが、連合の方は何が宜しいですか? 一度もまともに差し入れしたことなくて、それが残念だったので、この機会にお答え下されば嬉しいです^^ 長い付き合いになるのですよね?( ̄▽ ̄)(←教えを悪用w)
連合の方たちは郷里を離れて久しいので、ご出身のお料理を出来たらどれ程いいだろうかと思いますが、それは無理なので残念です。お菓子類、もしくは果物類、ワンプレート料理、どんなのが宜しいのでしょうか?
シャンバラの周波数にあうために、シャンバラの物が食べたければ、シャンバラ果樹園の果物を取りに行きます(お暇なら一緒に取りに行きますか?w←何のお誘いだよっ)
ちなみに、シャンバラからの要請は片手で食べれるのか、ワンプレート料理でした^^ ご飯よりパン類がお好きなようです。

A.
それはサロン会議でPCを打ち込みながらの仕事だからです
基本それほど片手で食べることにご執心ではないはずです
さて、別に気を回さずとも、あなた方の郷土料理でもいただければ十分です
果物、野菜は宗教に関係なく食べられるので助かります

Q.エネルギーを食べるのだと教えていただきましたが、味は分かるのでしょうか?美味しいとか、口に合う、合わないはありますか?

A.
鼻があなた方の数千倍は上ですwww
味覚以上のものがわかります
だから、むしろ手のかかったものとそうでなく切っただけの物に分けてください

Q.差し入れ最後の時、お酒を10月かの祝杯がある時に連合の方と一緒に飲んでくださいと言って、差し入れさせていただきました。樽で差し入れしましたが、いきなり大量に作ったので、本当に作れていたのか、気になっていました。10樽だったかな、もっとだったかな・・ワイン樽とウイスキー樽も出来ていますか?
それから、お酒は隠したのではなくて、10月まで保管されたと聞いております。シャンバラとケンカしないでくださいましね。 また、私がお酒作ると寝ちゃうようなので、もし、出来ている場合はお気を付けてお召し上がりくださいませ♪ (←何の嫌がらせ?

A.
睡眠薬でも入っているのでしょうか?www
了解しました。酒豪が多い面々です。お行儀よく飲むように言い聞かせます
ただし、以前小さいお嬢さんが入ってきて怖い思いをされたと聞いています
故郷に子供を置いてきているので、抱きしめたい気持ちは一般人の何倍もあります
飲んでいる場所には近づかないようにお願いします

 Q.歌の実験に参加されると聞いて、とても嬉しいです^^
前回も夕日をみて、感動されて大聖堂に来られたと聞きました。
連合も一緒にして下さるというのは、Aチームも!リーダーも!一緒に大聖堂で歌も歌われるのですか? まさかのふんふん組ですか?ワクテカ

A.
すみません、当日は艦隊で演習が予定しているので、たぶん日本時間の最後の3回までが参加可能な状況です
大聖堂はいけませんが、艦隊から乗組員とうたっています

Q.お昼の歌が結果が良かったと聞いて、意外でした。連合が参加してくださった後の方がいい結果が出ただろうと思っていたからです。 参加人数やその時の状態も知らないので勝手な思い込みかとは思いますが、夜の部は夜の空のホログラム振動が邪魔をしているとかあったのでしょうか?
夢で一部が壊れている綺麗な星空を見たので、実際にすでに一部壊れていることに感激です。できたら、この銀河すべてにまで歌の光が届いて、数千の連合所属の星はもちろん、全銀河が幸せいっぱいになったらいいなぁと思います(←すげー欲張りw)
明日もしてくださるとのことなので、明日でも回答いいです。お暇かなって思ってw←休暇だっ!
大切な休暇を質問に答えていただき、本当にありがとうございます^^
回答に腹を抱えて笑っております♪(妹思いの所はほのぼのでしたw) でも、お体はご自愛くださいませ(ぺこり)

A.
振動でホログラムが一旦壊れれば、何も夜に歌わなくてもそのまま銀河を臨めると聞きました
だから、昼に思い切り壊してしまいましょう
『ルンバがUFOになる』という新情報が入り
結局めんどくさくなり、なんちゃらかんちゃら実験大作戦
これだけでホログラムが壊れそうですけどねwwww
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます^^
    差し入れ料理が、郷土料理でいいのですか?
    わさび入りとか、唐辛子入りも大丈夫なのかなぁ( ̄▽ ̄)
    ②あ、すみません(;'∀')
    鼻がそんなに利くんですね
    クサヤのひものとか差し入れしたらボッコボコ?
    手のかかったものは、作る心理状態が反映されちゃうんですかねぇ。・・やばしw
    ③・・すみません!!(マジ土下座)
    これらの、原因も私なんです・・・滝汗っ
    そんな小さくもないのですが、行動は園児並だったので、小さい子供として可愛がってくださったのでしょうが、何しろ酔っ払い・・
    涙ぐんで嫌がるシャンバラの子を見て血が逆流した私がコメントで暴れました(;'∀')
    その後、深層に子供がいる人たちだったと聞いて、パパとしてだったのかと知り(実際には??の部分がなくもないですがw)、反省し、お酒を100本差し入れするはめになりました・・
    だって、好きなの(酒w)を差し上げたかったから。飲んでる場所には近づかなければいいし、入れないと言ってくださったので。
    ところが、それを質問であげたので、連合の目にとまるところとなり、差し入れ禁止になりました・・チーン(何をしても失態続き)→からの、ジャンヌダルク様のおかげで、差し入れ解禁(今、ここ)♪
    ④大聖堂に来られないのは、残念ですが、一緒にふんふんされるのは、嬉しいです^^
    ⑤タイトルだけで壊れるんだ(*^-^*)
    さすがは、ジャンヌとプリンスにゆのはなさんの合同タイトルなだけありますね( ̄▽ ̄)
    お暇なところ、、違った!休暇繰り上げで回答いただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました