✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 連合会議の提出への感謝

この記事は約2分で読めます。

20日に連合の会議=裁判ということでほぼ10日にわたって提出いただきました皆様のご協力に感謝します
総勢約70名の提出です

珍しくしおらしいアロムですwww

提出にはコメント欄に入れてもらったりして、ブログに上げて公開していることが条件だったのでかなり緊張をしたと思います

特に収穫にたいするみなさんの感情が非常によく出ていたし
まじめに取り組んでいただいたのも非常に感激しました
決して無駄には致しません

なので、会議前にある程度みなさんには情報を共有していただきたいと思います

今回みなさんが提出したものは連合会議で地球人(というには少ないと思われるでしょうが)の要望を書きしたためたものばかりで、たぶん連合は手を抜かない組織なのですべて読むはずです
ただ、みなさんも手を抜かなかった
それに連合の一部のメンバーも、シャンバラのスタッフも絶句したことがあります
それは、誰一人命乞いをしなかったということです

これはたぶん前代未聞だと思います
70人いても命乞いのないということは、誰一人かけてはならない未来への人々だということ
強いては収穫の矛盾と違和感をみなさんが総出で表現したことになります

これはベス一人では無理だったでしょう
そういう意味ではベスへのプレッシャーは最高峰になりましたwwww

現在は連合内ではエササニ寄りの意見が多く、できるだけ多くの連合の人々に訴えて回っている状態です
とにかく違法なことを一切していないので、突っ込めない
もちろんベスはぎりぎりまで収穫反対とすでに収穫した人間の奪還要求をしています
妥協は今のところしていません
一切です

きっと何らかの条件をのめば、次の条件が起きるので必死に抵抗しているような状態です
私まで折れそうになりましたからね。
あの強情ぶりは奇跡ですwwww

みなさんのあの要望書をすべて読んでからは、前以上におれずにいます

まあ、あのエネルギーを感じたらだれでもそうなるでしょう
つまり、みなさんの奇跡でもあるのです

25日に裁定が下ります

連合は司法が基本ですから、それからはたとえベスといえども逆らえません
そこはみなさんも理解していただきたい
これからスタッフと事前打ち合わせです
何事も冷静に
みなさんもどうか祈っていてください

ありがとう

コメント

タイトルとURLをコピーしました