✨シャンバラ への質問は こちら

願いのかなえ方(お金編) シャンバラからの講義 

この記事は約2分で読めます。

お金の成就でイメージのやり方を問い合わせが数件来たので一応私はこうしていることを書きます。

ただし300万まで経験があり、それ以上はやったことがないのでよろしく

金額は「大体200万」はやめましょう。218万3200円と1円単位で考えること

きっと請求書やチラシ、家ならパンフレットがあるでしょう。その金額がいいです。ただし、それに引っ越し金額やもろもろの金額を加えるとイメージは崩れやすいので気を付けてください。入れないようにしましょう
目的。家の住所。それに家を持つにあたっての動機。資金だったら、そのお金を手に入れたらどう使えるか。どう自分にとって役に立つか
期日。何日。あり得ない期限は自分がびびっているのでやめた方がいいです。
こうして、はっきりとしたイメージを手に入れたら、次は今の住所の氏神神社。引っ越し先の家の神社。わからなければ神社庁に問い合わせると住所だけでわかります。氏神様にご挨拶。その時に先ほどの目的、金額、期日を絵馬に書くなり、自らの紙に書くなりして報告します。
報告ですよ。いただいてありがとうございます。とわざと過去形にするやり方もあるそうです。

あとはパートなりなんなり模索して働き場所を探します。
いえ、実際に働くのではなく、これだけの金額を稼ぐにはこれだけの努力が必要なんだと自覚するためです。
そして計算しましょう。どれくらい時間がかかるか。
叶えた時にありがたみに自覚がないことは失礼だと思いましょう

ここで一番大切なこと

嫌な人間がそばにいても、願いがかなうエネルギーを無駄にそいつに使わないこと。

つまりねたみ、恨み、やっかみ一切中止

過去に後悔の念を出さないこと

「あんなことしなければよかった」なんてなし。

無邪気にワクワクしながら本当にこれが効くのか試してみるくらいが一番いいです。
一応いつもしていることです。
結構難しいですが、一度成功したらコツがあることに気が付いた分願いがかないやすいです。

なので一度金額を小さくしてやってみることもいいのではないかと思います。

がんば!(`・ω・´)

コメント

  1. より:

    ・「睡眠の質をあげよう」とは、
    朝起きたら太陽の光を浴びて、ホルモンを分泌させる
    夜は人工的な光(携帯など)を見過ぎない
    寝る時足元を温める、昼寝は長くても30分、日中体を動かす・・・など、自分に出来ること(いいといわれること)をすることでしょうか?
    ・昔なのですが、仕事で5時間~4時間しか睡眠がとれない時がありました。(朝9時~夜11時までフルに働いていた)
    この時、とても眠くて、体が辛くてどうしようもなく、電車で立ったまま寝ていましたw
    家で寝ている時は爆睡だったので、「質」は高かったように思えるのですが、この睡眠時間だけでは足りませんでした。
    今考えますと「日中無駄なエネルギー(負のエネルギー・怒りとか)を使っていたからかな?」とか、
    暴飲暴食で、内臓にかなり負担をかけていたな、とかストレス(これもエネルギー無駄使いかw)など、色々思いつきます。
    「質」は良かったけれど、日中にエネルギーを無駄使いするから、睡眠時間がそれでは足りなかったということでしょうか?
    それとも、「まだ眠かった」ということは、そもそもが「質の高い睡眠」ではなかった(なんと!)ということでしょうか?

  2. べス より:

    >Mさん
    シャンバラです。寝ないといけない時間とはチャクラが一番緩やかな時間です。今、蛍光灯を見ると光の中にきらめく光のゴミは見えませんか?これが電気の粒でみなさんは胸チャクラの背中から前に吐き出しています。しかし、この粒は深夜2時が一番薄く、午後2時が一番濃いのです。当然人それぞれ吸い取り方が違います。一番自分に合った濃さの時が休み時なのです。朝が弱い人、午後が弱い人それぞれ違います。日本では農耕民族のせいか朝から動かなければいけないと言い聞かせますが、そんなことはありません。インドではアーユルヴェーダが誕生日から算出します。興味があったら調べてみてください。

  3. M より:

    こんばんは。
    寝ていないといけない時間とは、いつでしょうか?
    24時~4時 とか、または個々人によって違うのでしょうか?
    その寝ている時間に、何をしているのでしょうか?

  4. べス より:

    >Mさん
    子供は自律神経に影響があるので成長期はやめた方がいいでしょうが成人は逆に睡眠に質を求めることは必要です。
    起きる時間は一定の方がいいです。

  5. M より:

    ベスさん
    わかりました! もっと心のままに起きていようと思います。(子どもにも、『早く寝なさい!』と言わないでいいのかな)
    確か、起きる時間は一定の方が良かったのでしたよね。

  6. べス より:

    >Mさん
    いいえ、長い睡眠は必要はありません。短くていいと思います。寝なければいけない時間があることは認めます。その時間は寝ていないといけない時間です。それ以外は起きていて大丈夫です。特に成人は。

  7. M より:

    こんばんは。
    早速のお答え有難う御座います!
    安心して(?)、ちょっと夜がんばってみます (^-^)
    質の高い睡眠は、お肌も大丈夫でしょうか。
    子どもたちの睡眠時間は長いですが、皆、質が高いけれども長く寝るのが必要、ということでしょうか?

  8. べス より:

    こんばんは。
    睡眠時間が無いときに、時間を延ばしてたくさん寝られるようには出来ますか?
     (例、夜遅くなり、起床時間まで5時間しかない。でも、7時間位は寝たい!)
    シャンバラです。時間は基本、量の世界です。眠り、仕事は問われるのは質です。睡眠時間は質が高くないといくら寝ても充実はあり得ません。充実した3時間の睡眠の方が脳を休めます。昼寝の時に少ししか寝てないのにとても長く寝たような気がするのは熟睡しているのです。質を上げることも時間を延ばしたのと同じ効果があると思ってください。

  9. M より:

    こんばんは。
    ある距離を、ありえない時間で移動するのは、時間軸を操作しているのだと思うのですが、
    睡眠時間が無いときに、時間を延ばしてたくさん寝られるようには出来ますか?
     (例、夜遅くなり、起床時間まで5時間しかない。でも、7時間位は寝たい!)

タイトルとURLをコピーしました