✨シャンバラ への質問は こちら

医: 人体 & 地球の再生

この記事は約2分で読めます。

★ 人体の繰り返し

Q.1 質問です。
私は記憶にあるうちに3 回、心肺停止(死亡)しています。慌てる親族の声や救急車のサイレンなども記憶にありますが、眠り(気絶)から目が覚めると、また何時もの日常に戻っていました。

こういった事は起こり得るものでしょうか?

A.
状況説明がほとんどないので何とも言えませんが、「またいつもの日常」って退院して生活が戻りましたってことですよね?

心肺停止の原因はわからないのですね
と勝手に想定して書きます

心臓に何らかの問題がある。

心肺停止になるのに、興奮していたか?食道は正常か?脳に異常はないか?

等の問題がなかった場合、こういったことは起こり得るものかと言っても実際に起こっている以上何が問題か突き止める必要はあります

さて、霊的に何らかの問題があるかというと残念ながら見えません
ということは肉体の部分に問題があるわけです

気を失っても幽体離脱の経験はなさそうですよね
もう少し説明をお願いします

 

Q.
★地球の繰り返し

Q.2 質問です。
幾多の経験などからの理論ですが、地球は、ほぼ毎日災害やウイルスなどなんらかの原因で滅びており、なんらかの方法で時間(次元)を戻され修正され元の日常に戻されていると結論着きました。

修正された箇所には若干後修正がありますが、それに気付く人類はほぼ居らず何もなかった様に坦々と日常を繰り返している…

と言う理論ですが?

上記 2 点について(*´_ゝ`) ズバっ‼︎ とご意見、回答よろしくお願いします。

A.
パラレルワールドの平面的な自覚がないことを言ってらっしゃるようなのですが、

質問がズバッとしていないのではっきりしようがないのですが・・・・
修正かどうかはわかりませんよ

またあなたがおっしゃっている毎日というほど頻繁に起こっているわけではないのです

別にたどらなければいけない次元などなく
どちらかというと、正解にこだわっているより、他の星に悪影響が会った場合に修正が施されたと解釈していただきたいのです

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. あい全 より:

    (*´_ゝ`) ズバッと ‼︎
    ありがとうございました。
    かなり納得のいく回答でした。

タイトルとURLをコピーしました