✨シャンバラ への質問は こちら

医: ぬいぐるみの過去生

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラの皆さん、お疲れさまです。
動物に転生する話から、思い出した事があったので質問します。

以前、ヒプノセラピー(退行催眠)で3つの過去生を見ました。
その内の一つ、最初に見た過去生がぬいぐるみでした。
人間どころか生き物ですらなく、自分でもビックリ。
セラピストからも「前例がない」と言われました。

自分が誕生した場面に誘導されると(ぬいぐるみが誕生する場面っていつだろう…と考えてました)母親が子どもの為にぬいぐるみを作っている光景が浮かびました。作りかけのぬいぐるみの周りで、青い光がくるくる飛び回り「まだかな~」と、ぬいぐるみに入るのを心待ちにしているような…無邪気な子どもみたいな感情を感じました。

青い光が自分の魂なのかな…と思ったのですが、この光は何でしょうか。
感情があるからアストラル体?メンタル体?それ以外?

髪が伸びる人形の話など、聞いた事があります。
輪廻転生には、人形やぬいぐるみなど生き物以外も含まれるのでしょうか。
よろしくお願いします。

A.
これは無いです

死んだ魂が一時的に憑依した例はあります
しかし、人生を生きていないなら転生とは言わないでしょう

いわば人形に憑依してどんな学びがあるというのでしょうか?

この前に3歳ぐらいでなくなり、人形に憑依してそれを転生と位置付けたのでしょう

または全く違う意識とつながったかです
とりあえず、ないと思っていてください

問い合わせありがとうございます

 

コメント

  1. shinno より:

    これはナシ…ですか。
    意外すぎる過去だったので、はじめは私も半信半疑でした。
    後日、見た光景(アメリカの開拓民ファミリー、小さな端切れを繋いだぬいぐるみ等)と現実が一致したため(アメリカンキルトの歴史=貧しい移民が当時貴重だった布を使って始めたらしい)やっぱり本当にあったんだ~!と思ってました。
    ヒプノ中の発言は録音してもらいました。
    生まれた目的は「ここの家の女の子と遊びたかった」、この人生で学んだ事は「何もできなくても、存在を忘れられても、それでも見続けること、見守り続けること」だそうです。
    ぬいぐるみ人生?は無性に悲しく、ヒプノで同時に見せてもらった人間の過去生2人よりも心に残りました。
    あり得ないということで、それならアレは何だったんだろう…やっぱり憑依かな(汗)
    前向きに、貴重な体験をしたんだ!と考えておきます。
    回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました