✨シャンバラ への質問は こちら

医: 宇宙人の専門医

この記事は約1分で読めます。

Q.
>初めて宇宙人の専門医として赴任決定した時に、戸惑ったのもそこです

宇宙人の専門医?
医療班のスタッフさんは宇宙人さんとは違うのでしょうか?

自分たちと違う緑色の血液だったので驚かれたってことでしょうか(・。・?

ちょっと疑問に思いましたが、スタッフさんの個人的な質問につき回答不可でしたらお答えいただかなくても大丈夫です。

もし教えて頂ける範囲で何かありましたら教えて頂けますでしょうか?

A.
個人的な話は別ですが、OKが出たので
文化的な質問はダメみたいですね

シャンバラのメンバーは元地上にいたれっきとした地球人です

アストラル界にいますが、別に周波数が変わっただけで、肉体レベルにそれほど違いはありません

怪我もするし、病気もあります

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まりー より:

    >べスさん
    いろいろ聞いてみたいけど、聞いていいのかわからず、、、
    根掘り葉掘り聞きたい気持ちが。。。まだ早いっ!ですかね(^ ^;

  2. べス より:

    >まりーさん
    ええええ?そういう風に聞いていたんですか?
    たぶんリーダーびっくりしますよ。

  3. まりー より:

    シャンバラのメンバーさんは元地球人?!
    医療班のスタッフさま、ありがとうございます。びっくりしました!
    周波数の違いだったら、現地球人の周波数がめちゃくちゃ高い人はある日突然不可視になってしまうこともあり得るのかも?など考えてしまいました!
    肉体レベルにそれほど違いがなければシャンバラ人の医学は地球人にも適応するのでは?と思ってみたり、シャンバラ人になったのは、どの時代の人々なんだろう?だから地球人のことを気にかけているのかな?外見はきっと地球人と変わらないだろうなぁ~などなど、いま頭の中ぐるぐる駆け巡っています(^^;

タイトルとURLをコピーしました