✨シャンバラ への質問は こちら

医: 宇宙人の文字 ②

この記事は約3分で読めます。

>スタッフさま

今週は医療班さんが担当なので、畑違いの質問で迷惑だったかな、煩わせてしまったかなぁ・・・とちょっぴり気にしてました。

回答をありがとうございます。

>これはUFOですね
>少なくともあなたと接触を試みたと解釈できます

QRコード、真夜中の着信 外からの強い光、そしてネオン文字と何度もアプローチされるも全て〈寝ている時〉って これどうしようもないですよね・・・(´・ω・`)

あまりの無反応っぷりに宇宙人も「ダメダ、コリャ☆」と諦めたんじゃないかと思います。

Q.
>気のせいではないので食い下がってください
はい、この言葉でチカラをもらいました。

それで質問です
>またにた文字でどんな反応を示すか調べる者もいます

Q1.何のために似た文字の反応を調べているのでしょう?

「似た文字」だと理解してるわけですから、「その文字」でコミュニケーションを取るつもりは無い、あくまでも実験・調査でしょうが、目的を知りたいです。

A.
コミュニケーションを皆さんと取りたいためです
それ以外ないでしょう

 

Q2.医: 夜空の色 2014-11-12 00:24:54

こちらの記事で質問者さんが隣家の外枠を囲む光を見てますが、この光が見えてる人にUFOが接触をしてくることはありますか?

A.
はい、周波数が適度に高いのはわかるのでそんな人と接触はしてきます

 

Q3.上記のようにUFO(宇宙人)が接触をはかろうとする地球人は、ランダムなチョイスですか?

それとも、なにかしらの必要条件みたいなものがあるのでしょうか?

A.
まず、皆さんが宇宙人の立場ならゴリラとの接触にどれを選ぶかを考えれば簡単です

まず、子供、次に弱者(攻撃できなさそうで)、最後に一番偉そうなもの
つまり、ここに中途半端に偉そうなギャングは入りません

とにかく自分(宇宙人自身)の身の安全が第一ですよ

 

Q.
>ただ、一文字だけひらがなに見えることは不自然です
>ヘブライ語や壁画の文字でもかなりひらがなに似ているので、一度そのような文字を見ながらもう一つぐらい思い出してもいいかもしれません

あれからヘブライ語と壁画、世界の古代文字をネットで画像検索したら 古代ヘブライ語が似ていると思いました。

縦一行の文で家全体に投影してたのか、部屋からは窓ガラスに五文字程度(しかも上下が窓枠で切れてる)しか見えなかったのですが、なんとか思い出したいなぁ!

A.
みて思い出せたらいいのですが、あなたの思考を検索してもやはり「は」の字しかはっきりしないのですよ

ちょっと無理だったみたいです

それから、この「は」はヘブライ語に似ていますが、状況から考えても語り掛けていますね
う~~~ん、惜しい

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ハクツル より:

    >蓮名 寝子さん
    ほんとにね~!こんな質問できたりコメントでごく普通の事のように話ができるのも、ベスさんのブログならではですね(-^□^-)
    >その時は、『ただ意識があるのみ』で、感情面は何もない状態でした。
    まさに、お昼寝からふと目を開けたら窓にバァァーーーン!ですから。
    意識は寝起きそのまんまですw
    こうしてちょっとずつ、コメント欄に拡がるヴァーチャルシャンバラからお散歩していきましょ~う(*゚ー゚*)

  2. 蓮名 寝子 より:

    >ハクツルさん
    文字については、気軽な感じで見てみたものでした。
    (^_^;)
    おもしろい質問記事だなぁと思って。
    ハクツルさんの意識を辿ったのは、ほとんど一瞬です。
    その時は、『ただ意識があるのみ』で、感情面は何もない状態でした。
    いろいろとお部屋に仕掛けを作っているのですね。
    本当にいつか、一緒にシャンバラを散歩でも出来たら嬉しいです♪

  3. ハクツル より:

    >蓮名 寝子さん
    おぉ!私の意識に寄り添って戴いてありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪
    寝子さんのお陰でモヤモヤが晴れてスッキリしました。
    シャンバラの私の部屋の一つに、自分で〈タイムリンク〉と名付けた時間移動のパネル(バックトゥザフューチャーみたいなの)があるんですが、これ日時が分からないと使えないんですよね~。
    しかも今回のイベントで眠って見られなかった時を遡るために作ったので、精度もアヤシイですwww
    コメントを辿って来てくれた寝子さんに、私の意識はどうでしたか?
    ニコニコでハグしてたかも?
    一緒にプチ意識のタイムトラベルをさせてもらってほんとありがとう~❥»\(ˊᗜˋ*)/
    そうそう、「きみはだれ」
    いやその前に自分が誰なのか、ちゃんとご挨拶しましょうよ宇宙人~。と思いましたw
    私が覚えてないだけなのかもwww
    寝子さんいつでもまた遊んでくださいね。

  4. 蓮名 寝子 より:

    >ハクツルさん
    こちらも遅くなってすみません。
    (>_<)
    文字は、ハクツルさんが私に教えてくださったのだと思います。
    コメント文から、ハクツルさんの意識を拾って、文字を見た頃まで一緒に遡ってみただけです。
    自分だけでは見れないです。
    【A. お経巻きについて質問 + 追加質問2014-11-08 12:59:42】
    この記事のコメント欄に、さっき書き込みしてきました。
    ありがとうごさいました。
    m(_ _)m

  5. ハクツル より:

    >蓮名 寝子さん
    「きみはだれ」
    あっ、寝子さんそうかも!
    薄い記憶だけど、〈だ〉に見えるっぽいのがあって、は?だ?ってなに??って思いながら寝ていたのでした。
    その頃なぜか「あなたはだれ?」「わたし?わたしはだれ?」っていつも浮かんでて。
    そして「わたしは、わたし」「わたしは○○○(本名)」って答えてたの。
    自分探しの自問自答だと思ってたけど、訊かれてたのかも知れないですね~。
    それにしても寝子さん、どうして分かったの?(σ・∀・)σ
    P.S
    A. お経巻きについて質問 + 追加質問 
    2014-11-08 12:59:42
    こちらに寝子さんへ11/10Reコメ書いたので、良ければお時間のある時に読んでみてくだされ~(・∀・)

  6. 蓮名 寝子 より:

    「きみはだれ」
    だったのかな?
    思い出せたら、おもしろいですよね。
    (^_^)♪

  7. アマネ より:

    「もんふなんだな~」ではなく
    「ものなんだな~」です

  8. アマネ より:

    ★ベスさん医療班の皆さんこんばんわ
    よろしくお願いたします
    「氷室京介」というシンガーの方の本名は「寺西修」なのだそうですが
    こういう方の場合お経巻きはやはり本名でした方が良いのでしょうか?
    それと姓名判断など読んでみても名前って怖いもんふなんだな~と考えてしまうし
    地求人にとってその人にあたえられた名前というものは相当強い影響力を持つものなのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました