✨シャンバラ への質問は こちら

医: 地球人と血液の色が違う理由について

この記事は約1分で読めます。

Q.
医療班のみなさまベスさんごきげんよう。

さて宇宙人の血液の色は緑色・・・という事でしたが、地球人の血液の色と宇宙人の血液の違う理由は何ですか?

血液の成分がそもそも違うのでしょうか?

A.
血液の成分もですが、その星の大気が必ずしも酸素とは限らないことが原因だと思います

また、ホヤなどを例にとりましたが決して、ホヤと同族という意味ではありません

 

Q.
もし、宇宙人がケガでもした場合、地球人の血液を輸血する・・・という事もあるのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いいたします。

A.
無いです、本当に死にますから!!

造血剤はそれぞれの星で持ってきているので、それを処方します
輸血はしたがらないので、基本その造血剤に頼るのみです

ただ、ほとんどが自分の星と同じ大気にあたると戻りがいいので、同じにした気体を充満したカプセルに入れます。そのカプセルはセンターに常時おいてあります

データを完備しているので、よほどの事情でない限りすぐに対応できるようにしています
こんな感じでいかがでしょうか?

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まる より:

    死後49日でアストラル体→メンタル体になるのですか~。
    ではもう既に父はメンタル体なんですね。
    父が癌で亡くなった時、
    父にもっと優しくしてあげたらよかったとか
    いろいろ思いました。
    父が死んだ日から体調を崩して、
    2週間位風邪をひいて熱があり、
    寝込んでいたのですが、
    ずっと父の夢を見ていたように思います。
    手をつないで買い物とか、
    気持ち悪くて笑えますが、父が私のほっぺにキスしたりだとか。
    やたらと楽しい夢でした。
    あれは、、、父に会えたということですか?
    父もわたしの気持ちをわかってくれたと言うことでしょうか?
    しばらくしたら、毎日の父の夢を見なくなりました。
    今でもたまに夢で会いますけど減ってきました。
    父は楽しかった人生だと満足しているでしょうか?
    1度母を叩いたことが許せなかったけど、
    母は父に対して最後まで暖かかったと思う。
    私と母の気持ちは父に届いているのでしょうか?
    答えてもらえる範囲でお願いします。

  2. 蓮名 寝子 より:

    >べスさん
    ミッキー…
    ガンダム…
    ( ̄○ ̄;)

  3. べス より:

    >ウイングメ-カ-さん
    「手ぐすね引いて突っ込みどころを探しています」と聞こえますw
    しかし、私より二人のリーダーは難しいですぞ。金曜、土曜はアルバイトがきているので時々手を抜いたような回答です。これも必要だと思います。また明日からBチームです。よろしく

  4. >べスさん
    ほほう~。なるほど~。
    だんだん理解できてきました。
    おかげで次なる質問が沸々と湧いてきています。でも、医療班になるとBチ-ムに関しての質問をしたくなり、Bチ-ムになるとなぜかAチ-ムに関連した質問をしたくなるんですよねぇ~。
    自分自身なぜかわからないですが、最近はそうなんです。ですから少しノ-トにいつのタイミングにしようかと思っている質問がいくつかあります。さて~・・・・ただ今空気を読んでいる状態です(笑)ありがとうございました。

  5. べス より:

    >ウイングメ-カ-さん
    メンタル体です
    ミッキーのぬいぐるみを着た人間がガンダムの操作をしていると思ってください。
    ガンダムは死にました。そこからでたらミッキーのぬいぐるみがぼろぼろになりました。最後に人間が出てきました
    って・・・
    ちなみにレプは人間がそのままガンダムに乗っている状態です

  6. >べスさん
    そのように考えていました。
    ではアストラル体が死ねば次はメンタル体になるのですか?
    それとも人によってはそのままレプテリアンのように死ぬとでも?
    教えてください。

  7. べス より:

    >ウイングメ-カ-さん
    人も肉体が死ねば四十九日でアストラル体は死にます
    まさか幽体は永遠の命だと思っていたのですか?

  8. 血液成分が違うという事ですね~。
    大気成分が必ずしも酸素ではない?
    ・・・って事は水素って事もアリ?
    ふむふむ。
    地球人の血液を宇宙人に輸血したら本当に死にますから・・・って・・・・アストラル界の存在が本当に死ぬって・・・・どういう事???
    アストラル界に存在するって・・・偽りで生きているって事??
    存在そのものが消滅するって事??
    ん~・・・私自身まだまだ理解が足りないようです。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました