✨シャンバラ への質問は こちら

医療班:『排出力について』の追加質問です

この記事は約2分で読めます。

医療班のみなさま こんにちは^^ 排出力について https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=18108 では丁寧な回答をありがとうございました。

Q1 回答の中で 『ちなみに、水も関係するので人工の水を飲んでないかも調べましょう。』 という一文がありました。

人工の水とは具体的にはどのようなものなのか教えて下さい。 (判断の仕方についてもご教授いただきたいです)

A. 例えば○○イオン水・水〇水などです。否定はしません。ただ、アセンション後も通用するかは疑問だと思います。全員にとっていい水はないというのが我々の見解です。

昔日本では水に慣れたかがその土地に慣れたかの指針だったので決して現代だからこの考えを押し付けるつもりもない。水は大切です

Q2 『ありがとう』と言うことで水のH2Oの角度が105°になるというお話を以前伺ったように思います。 お店で出てくるお水など『ありがとう』と言ってから飲むことで人工の水だったとしても影響を受けにくくするということは可能なのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

A. 人工の水を変化させられるかはやってみるしかない。質を変える能力者ならあるかもしれませんが、ないかもしれない。だとしたら、まず自分で試してみるしかないのです。

言っている意味は、質を変える能力がなくても変えられますが限界があるということ。つまり人工の水はそれだけ質を変えられているのです。それを超えられる能力者なのかの答えは人それぞれだという意味です。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ユリア より:

    人工の水とはどんな水なのかがわかり有り難いです。
    飲食店の水にそのようなものは多分使われていなさそうだと思いました。

    『ありがとう』と言うことに関しては、水道水なら私でも変化を起こせそうな気がするので、外食の際には引き続き言ってみようかなと思います。

    教えてくださりありがとうございました(*^_^*)

  2. KOTO より:

    質問者様より先にコメントさせていただきます。
    人工水ってなんぞや?と思っていたのでとても助かりました。
    自宅でも、外出先でも水を飲む時、コッソリ「ありがとう」と呟いてますが、これも能力がある方だとさらにすごい事になるのですかね。おもしろい。
    追加質問していただき、ありがとうございました(^-^)

    • ユリア より:

      外食すると大抵はにきびのようなブツブツが出てしまい、それをなんとかしたいと思っています。
      それで質問したところ『人工の水を飲んでいないかどうか』と言われて『どんな水かわからない!飲んでるかもしれない!聞かなきゃ!!』と思い、日付が変わる前に~とギリギリで追加質問したのでした。

      人工的なものは色褪せて見えて食べたいと思わないとか、わかりやすいとありがたいのにな~と思ってしまいましたf(^_^;

タイトルとURLをコピーしました