✨シャンバラ への質問は こちら

B. 神様を名乗る宇宙人

この記事は約1分で読めます。

Q.
宇宙人はサービス精神が強いのですね。

「私は~神である」と言って、神でもないのに神様を名乗ることもあるということですか?

A.
あなたがテレビのない純粋なジャングルの部落にきて、人々に囲まれて目をキラキラさせながら

「あなたは神様なのですね?」

と言われて否定する勇気はありますか?

人のいい宇宙人だってできません
というほど結構悪気はないです

名乗るときは二つ
だます時か否定できない時か

「あなたは国之常立命ですね?」
「・・・・・う・・・・うん」
「そうなんだ!!ありがとうございます」
「・・・・」

結構こういうパターン多いです
きく地球人の方が悪いのか、否定できない宇宙人か

 

Q.
以前「私は神様と話ができる。今の直属の上司は国常立命」と言う女性に会いました。

彼女の言う神様は、単なる宇宙人のサービスということも考えられるのですね?

A.
はい、たぶんそんなに普通の人間がコンタクトできるエネルギーには思えないのです

つまり存在は否定しませんが、その人の相手がそうだとは言えません

ま、本人もそう思っているのですからいいじゃあないですか
がんばって!
と応援してあげてください

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. シャラララ より:

    そうですね。
    本人がそう思っていたら、それはそれでいいですね。
    気楽に楽しく捉えていきます。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました