✨シャンバラ への質問は こちら

B.人生の課題

この記事は約3分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラBグループの皆様こんばんは。
やるべき使命に気づかなかったり行くべき道へ向かっていないと回り道をするとのことですが、あまりに気づいてないと強制的に軌道修正させられる事はあるのでしょうか?
私は過去2度程短期間で人生が全然違う方向へ向かう羽目になった事があります。

その際面倒な手続きが幾つかあったのですが驚く程スムーズに進み、1ヶ月~2ヶ月後は以前とは全然違う生活をしていました。
まるで見えないチカラに軌道修正させられているようでした。
めまぐるしく環境が変わったその時期は夢で未来の光景(生まれる3年以上前に自分の娘の姿)を見たりメッセージ的な夢(父親の声とそっくりな声の潜在意識?)をよくみました。
30歳までに自分には何も変わった事が無かったので使命があるとは思えませんが、進むべき道からあまりに外れてしまったので強制的に軌道修正されたのでしょうか?
何度軌道修正されても進むべき道が分かりませんが、今は軌道修正されないので合っているのかなと思っています(^_^;)
解釈が違っていましたら教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A.
RPGゲームで時々「イベント」という時間があることをご存知でしょうか?
あるノルマを達成すると、画面が自動的に動きだし次のエリアに行けるのですが・・・
結婚、出産、転職も時々自分で動かしていないのに、一気に話が動いて止められない事態が起きます
我々はこれをイベントと呼んでいます
つまり、やるべきことをすると、次のミッションに向けて走り出すことです
スムーズに進む時はまさしくそんなときです
なにせ神さまや天使たちのゲームの主人公ですから、いろんなミッションをクリアしてピーチ姫を救出なんて世界を走る次元操作ゲームの際たる遊びです
神さまが遊んでいることを思ったら少し腹がたちませんか?
こっちは必死なのに、なんだよ!その上から目線!!!(笑)
だから楽しまないと損なんです
シャンバラで悲壮感に浸る友人に良く言い合います
「そんなに悲しむと神さまが喜ぶぞ。悔しがるくらい楽しんでいるように見せないと、しつこいからね。とことんいじめてくるよ。」
あんたのいじめなんてへじゃない。そーら見てごらん、すべては私の思い通り!
そんなしたたかさが欲しいです
我々はこんな時だけ神さまって言葉を使います
すがる相手ではない
だから神と言えども誰もあなたが進むべき道は教えてくれない
自分で決めていいのです
あなたは何がしたいのか?
それでいいのです
課題なんて言葉を使ったから、「与えられるもの」
と勘違いをするのかもしれません
だから敢えて訂正をします
あなたは何がしたいのですか?
もうみずがめ座の時代です
口を開けたら入ってくる時代はおしまいです
したいことをする
それがキーワードです
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    こんばんは。
    (^^)
    今日は、催眠術について質問させていただきます。
    心理学で勉強すればいい事だとは思いますが、シャンバラ側からのお話もお聞きする事が出来ればいいなと思ってコメント書き込みします。
    催眠術については、身近に勉強中の人がいるので、私が練習台になっています。
    趣味程度ですが、先生に習っているとの事です。
    その繋がりで、数人の人に催眠をかけてもらった事もあります。
    そこで、
    『催眠術にかかりやすい人』
    『どうしてもかからない人』
    この違いは、どこにありますか?
    私は、自分で催眠にかかる側とかからない側に切り替えて被験者になっています。
    『相手の声のみに集中するか』
    『普段の会話程度でしか相手の言葉を聞かないか』
    切り替えは、これだけです。
    言葉の重み(浸透感)が全然違います。
    実際に、『かかる人』『かからない人』の違いは、『話を聞く』か『話を聞かない』の違いのみですか?
    催眠中は、全ての事を把握しています。
    空のペットボトルが軽々持ち上げられるのは知っているはずなのに、重たくて持ち上がらない。
    催眠解除後は、そういう体験の事を覚えているのに、実感が薄いんです。
    こういう体験は、顕在意識が騙されている状態なのでしょうか?
    催眠中はよく想像で景色を見たり、『心の部屋』まで誘導される事もあるのですが、この時の映像を思い描く行為は『シャンバラの部屋』を作っている作業と同じ様なことですか?
    催眠の想像のほうが、シャンバラ部屋を作っている時より鮮明に想像出来るので、お聞きしたいと思いました。

    私個人の体感では、催眠中での想像とシャンバラ部屋を作る時の映像化は感覚が別です。
    (…シャンバラ部屋、未だに工事中です。(^_^;))
    まとまりないですが、よろしくお願い致します。

  2. 前の質問に・・・一斉におこなう人類のイベントに先立ち「マテ」の状態です・・・と書いていましたが、
    人類のイベントとはUFOの空中大挙のことなのでしょうか?それとも一斉におこるアセンションと呼ばれる透明化等のことなのでしょうか?
    教えてください。

  3. したい事をする!ん~いいフレ-ズですね~。
    ん~いい!!(大笑)

タイトルとURLをコピーしました