✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.8.29

この記事は約1分で読めます。

こんばんは、バラモンです

科学班の質問があまりに多くて今日まで持ち越してしまいました

さーて、このあまりに多い質問を見て「よめない」と苦情も来ている昨今ですwwww

それで、今週は初心者のための質問週間にします

ルールです

1. 質問のレギュラーメンバーは特に、読んでいる人が初心者であると意識してわかりやすく質問をしてください

2. 質問は1ブログ5つまで

3. 過去ログからの質問は必ずそのURLを入れ込むこと

4. コメント欄に入れるときは★印をタイトルに入れること

5. タイトルはかならず入れてください

以上お願いします

幅広い質問をお願いします

次に、今週は9月に入ります

エネルギーの転換時期に入りました
いろいろ忙しいでしょうが、楽しく優雅に生きましょう

周波数がいくらでも上がります
どうかこんなときだから楽しんでください

今週もよろしく

ありがとう

コメント

タイトルとURLをコピーしました