✨シャンバラ への質問は こちら

医: 今週の予定

この記事は約1分で読めます。

こんにちは
歌の練習が済むまで待っていました
今週の予定です
私は医療班リーダーです
今週も先週に引き続き医療班が担当します
調印は10月28日です

それまで何もないことをいのっています
今週から28日に向けてすべてのセクションが忙しく、立ち回っています
でもブログを休むわけにはいきません
そこで、一番全員が出られない火曜と水曜の2日間、特別にベスが担当します
自分で文章を考えるので、少し遅くなるかもしれませんwww
女子会をたのしんでください
話せないこともありますが、よろしくお願いします
ただ医療班としての質問は受け付けます
その時は私が担当しているので、医学的な質問は彼女にはさせません
あと、来週から2週間は初心者用です
聞きたいけどこんなことできない~~という質問を準備してください
よろしくお願いします

コメント

  1. 鳳凰 より:

    >ありすさん
    勘違い、失礼しましたm(_ _ )m
    ロビーにパンプキンが視えますo(^▽^)o

  2. ありす より:

    >鳳凰さん
     いちごの馬車?
     カボチャの巨大ふうせんならロビーの天井に
     ぶら下げてますけどо(ж>▽<)y ☆
     私ぢゃないですよお・・・・きっと('-^*)/

  3. 鳳凰 より:

    >ありすさん
    横やり失礼します。
    私にいちごの馬車のテレパシーを送りましたか?( ´艸`)
    違ったらすいませんm(_ _ )m

  4. ユリア より:

    >ありすさん
    ありがとうございます^^
    スマイルアゲイン聴きました~。
    いい歌ですね ;-;

  5. bee より:

    運命は一体、どのくらいの割合、決まっているのでしょうか?半分以上?決まっているのでしょうか?
    今までのテレビなどと違い、時間を超えたメディアの出現、、、。それによって感じた運命のある程度の定め。
    車のナンバーからテレビの番組、youtubeの視聴回数やコメント、ブログの訪問者やコメントまである程度、決まっているのしょうか?

  6. ありす より:

    >ユリアさん
     あった!これです
     https://www.youtube.com/watch?v=oK2f3sFVDeQ
     今聞いても泣ける。 歌えない^^;

  7. ありす より:

    >ユリアさん
     この歌ね、長男と次女が小学生の頃に、教会のクリスマス会で歌った歌です。
    途中で手話もしていたような・・・。
    その前に「スマイル・アゲイン」って歌もあって
    すっごく傷つくことがあった後だったので、
    思わず泣いちゃった記憶があるの・・・。
    この動画もすごく癒されますね。
    世界中の子どもたちが笑顔で暮らせる日が
    早く訪れますように・・・。

  8. M より:

    医療班の方々、こんにちは。今週もよろしくお願いいたします。
    認知症は松果体の石灰化が原因とのことですが、
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11993455400.html
    ★ 石灰が蓄積される過程に、マグネシウム(CaO, Ca(OH)2)を引き寄せる電気が松果体に帯電するためですか?
    ★ 松果体がある状態に帯電しているのが原因の場合、シャンバラでは外部からその電気状態を変えられる(石灰化を防ぐ)医療機器などは存在しているのでしょうか? それとも、脳の活性化は自分で可能なため、医療機器は存在していないのでしょうか?
    (↓参考資料)
    > 脳自体は認知症になる条件をはねのけることが可能で、活性化が大切、人に触れることで脳は活性化する
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11952806321.html
    話が変わりますが、
    >15歳の時に遺伝子検査をしてあと何年生きられるかを知らされます
    >それにそって人生設計を自分で作ります
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11902728601.html
    >それは時間に耐えられなくなった遺伝子は、どんなにしてもその時間以上の耐久は不可能だという結論です。
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11974506145.html
    ★ 寿命を決める遺伝子はどうやって時間を測っているのでしょうか?細胞分裂の際に短くなるというテロメアによってでしょうか?
    いろいろな仮説が頭の中をぐるぐるして、あまりうまくまとめられませんでした。 回答を頂いてから再質問するかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  9. 鳳凰 より:

    私はマッチのミッドナイトシャッフルをリクエストします♪

  10. サラリンコ より:

    Qそして、その場合も、遺伝子に傷はついていないから、自殺ではないと見るのでしょうか? 
    Q.しかし、生きた思いがない場合は、やはり流産などを繰り返す魂になってしまうのでしょうか? 生きたいと思わなければ、生まれたいとは思わないと思いますが、その場合も、他の魂のように流産などを繰り返す事で、心が変わっていくのだろうかと思いまして。
    以前、Aチームの回答に「生きたいという根性がない。だから殺し合いをするhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12051929551.html 」というのがありまして、単純に生きたいという思いが少なくて生まれている魂が多いと、戦争へと繋がるのだろうかと思ったりしました。でも、この戦争の繰り返しの流通もされてきた家畜の星で生きたいと言う思いになれる程の強い魂はいいけれど、根性だけで生きたいと思えるのだろうかと疑問も湧きます。 
    Q.「地球もこれから生まれる子供は全く知らない星からの集団転生で、そこから全く未知の教育が求められます http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12080237162.html」
    「たとえば1600年ころに別の惑星からきた数万の魂は100年近くかけて生まれいで、その人たちがフランス革命などの歴史的な変革を成し遂げるって感じです。http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11744837689.html 」
    と以前にありましたが、地球の周波数は今もまだ、戦争をした者達の魂の転生先なのでしょうか? それとも、フランス革命の時に革命を目指して来た魂のように(違ったらすみません)、目的があって転生するとかもあるのだろうかと思いまして。
    これから生まれてくる子供たちが幸せであることを願い、この地球を離れていく方達の魂も光り輝くことを願っています。
    よろしくお願いいたします(ぺこり)

  11. サラリンコ より:

    医療班さま、皆さま、こんにちは
    -----------引用始まり—
    まあ、こちらから見たら、自分で自分をきずつけている状態です
    自分が許せない心がある限り遺伝子に傷をつけるのでそうなります
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12061964708.html
    それは生きたいと願う人間の行動であること
    自殺のほとんどは生きたいという願望があって、その上で死があります
    だから魂に傷がつきます
    いや、言い方を変えましょう
    魂に傷がつくほど生きたいのに自分を殺す時自殺と言います
    殺人も生きたいという人間を殺すので殺す方も魂に傷がつきます(中略)
    ここから妄想が入ります
    日本の鬱の薬には脳神経に刺激を与えて、死にたいという願望を促す副作用があります
    全部ではないのですが、強い薬に時としてその作用が働くことがあります
    西で振り分けにならなかったのは、完全に死にたいと思って自殺行為に至っている所見が見受けられます
    だから自殺者として振り分けられない
    魂に傷がついていないからです
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12061574505.html
    Q.上記2つの回答から、自殺は、遺伝子に傷がつくとの事ですが、これが、次の人生にも自殺という影響を与えますか? つまり、自殺をすると、自殺遺伝子を呼び起こすのか、それとも自殺とは関係のない遺伝子の傷であるのか、両方とも考えられるのだろうかと思いまして。
    自殺に関する遺伝子があるのではないかと言われ、一部では特定されたとする報道もあったりします。 自殺する傾向がある人はSKA2の発現レベルが著しく低下し、変異していたというのがそれです。
    前頭葉前部皮質の中にあるSKA2遺伝子は、マイナス思考になるのを抑制し、衝動的な行動を押さえる働きがある。SKA2が低下していたり変異していると、脳からストレスホルモンであるコルチゾールが大量放出され、それが自殺願望へとつながる。これまでの研究で自殺や自殺未遂をおかした人々は、異常なレベルのコルチゾール放出が起きていることが明らかになっているという説明でした。
    Q.薬の副作用でなく、完全に生きたいという願望がない状態で死を選ぶ人はいるのでしょうか? 
     
    つづく

  12. ユリア より:

    次回の歌の実験で『世界中のこどもたちが』を歌ったらどうかなと思って書き込みます^^
    メロディーも簡単ですし、歌詞もいいかなと思っています。
    (著作権尊重のためURL削除させていただきました(_ _))

タイトルとURLをコピーしました