✨シャンバラ への質問は こちら

科学: 主護霊と守護霊2

この記事は約6分で読めます。

さきほどは、ご回答いただきありがとうございます!
おかげ様でだいぶモヤモヤが晴れてきました。

そこで、”科学: 主護霊と守護霊 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=11519”より、追加質問です(また長くなったので、新しくわけて”2”としてお伺いさせてください)

Q.1上記記事Q.8の回答で、『守護霊はあくまでもその人を無事に三途の川を渡れるように誘導します。よってもし両方ともに持っていない人は「死神」が迎えに行きます。それから人種で着くつかないはないです』と、【Q.私が死んだら守護霊さんにお会いできる?A.皆さんが息を引き取る以前に見ることができます。ある意味で案内人 ◆再生への道: 死後…  https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4992】記事から

★(1)複数の守護霊さん+メインの”主護霊”さんがついていた人が死んだら、ついてくださっていた全員とお会いするのかしら?(だとしたら嬉しすぎw)

A.たまにいるでしょう?お迎えが来たって。あれですよww

★(2)生涯、両方(主護霊・守護霊)とも持たずに生きた人は死神が迎えにくるとのお答えから。このような方は生きている間、[見えない存在の]誰からの応援もなく、ず~っとひとりで頑張って生きるのでしょうか?それともここぞという大事な時だけは、その方の身近な守護霊や主護霊が援助するとかなのでノープロブレム?

A.正直両方持ってない人は持っている人の存在のおかげで生きながらえます
しかし、それに疑問も持たない。
感じたことはありませんか?この人は何を生きがいに生きているのだろうと
毎日同じ仕事、同じ毎日、なのにそこから脱却しようともしないし、それに疑問も持たない
だからといって家庭を持たないわけでもない
普通の生活という枠の中で生きている
もちろん霊という現象にも、UFOにも、政治にも関心はありません
それに触れることもない
でもほどほど満足している
ここぞということもない
そういう人間が多いのです

★(3)(守護霊が)人種で着くつかないはない。また、上記記事Q.7の回答で、『Q.メンタル体有無にかかわらず、地球人として誕生したら、守護霊はひとりくらいはつく? A.日本ではつく』とのことですが、ほかの国では、ほぼ守護霊がついていない国とかもあるという解釈でいいですか?また、”日本ではつく”とは、特別な理由があればお聞かせください。土地柄(地下の電気?地下水脈?)の違い?国の郡霊(国の守護霊)の違いとか?でしょうか

A.まあ、平たく言ってこの土地の電気が強いということかな?
国の守護霊はないですね。一部の人間に当てはまるだけで一般は関係ありません
ほぼ守護霊がつかない国はあります。どことは言いませんが、おどろきますよww考え方すべてが違うのでwww

Q.2 守護霊は、後付きや交代もあると複数の過去記事から教わりました。でも、どなたがどうやって、誰々ちゃんに付いたら?とか、あともう一人付けよ~とか、依頼するのかしら? 自発的になりたい(亡くなった祖母とか遠い親戚とかw)といっても、守護霊になるには周波数の上昇率などの条件があるとも教わったので気になりました。決めているのはどなたでしょう(ハイヤーセルフ)?教えていただければ幸いです

A.いえいえ、決めているのではなくその条件を満たしていればなれるし、ついてもらえると言ことです
決めている人? 流れですよすべては
だから「流れのままに」という我々の挨拶ができるのです

Q. 3【役割分担もしっかりあります。身の回りは主御霊、仕事は守護霊、天命は守護神です◆再生への道: 亡くなった方が現れるときって? https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4990】を読むと、役割分担はあるそうですね。
この文中に、”仕事は守護霊”とありますが、この”お仕事”とは?主にどんなことをされているのでしょう?
(※それから、漢字の違いについて伺います。”身の周りは主御霊”は、”主護霊”と同じ(意味)で合っていますか?)

A.セミナーの言葉をつかえば、死んだおばあちゃんは孫が経営者になったら経営のイロハがわからない
だからその世界のエキスパートがなります
契約を結ぶときにいやな予感がするなど、どんな経営者も一度は経験する虫の知らせなどがそうです

Q.4 (Q.3より続き質問)守護霊が複数いる場合。過去記事回答→【守護霊って…張り付いています。ぴったり張り付いています。あなたが寝ていようが、あなたがトイレだろうが。張り付いています◆初心者用: シャンバラ生活… https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3267】のように、交代したりせず、”主護霊”と同じように24時間体制はりつきですか?(何度も同じような質問でスミマセン)守護霊と主護霊の役割が、頭の中で混ぜ混ぜになっています。主護霊+守護霊みんなでギューギューみてくださってるのだとしたら、それはそれで申し訳ないやらありがたすぎるやら…

A.そうですね。やるべきことがあるのに漫画本を見ているあなたをどう思うでしょうかwwww冗談ですwww
でも24時間張り付きますよ
あ~んな時も、こ~~んな時も♪♬

Q.5(Q.4より続き質問)もし、交代したり休み時間がある場合、ほかの人と掛け持ちしたり、別次元の本人と掛け持ちしてたりする守護霊はいますか?(ふと、守護霊さんの数が足りない場合とかもあるのかなぁ?だとしたら相当大変!疲れないの?っていうかある意味、肉体持つより厳しい修行だと思いました)

以上、宜しくお願いいたします!

A.守護霊の数はそれ程心配することはありません
疲れないか?さあ、それは聞かないとわかりません
いつか聞いてみてください

質問をありがとうございました

****************************
すみません。上記(質問)投稿者です。
上記、URLがうまく連動していなかったり消えていたりしたところがあり、失礼しました。(短縮URLをつかった為と思われます)

読まれていて、分からないと思われた皆さま。申し訳ございませんでした m(_ _)m

以下、上記質問を参考にした記事を改めてあげておきます。
合わせてご参照いただければ幸いです。

◆科学: メンタル体のない人の死後やハイアーセルフ(訂正)https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=11115

◆医: 疑問色々 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=10654

◆A. 自分探し https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=380

◆連合: 二つの魂の融合と守護霊について https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4088

◆再生への道: 死後、守護霊さんは? https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4992

◆再生への道: 亡くなった方が現れるときって? https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4990

◆初心者用: シャンバラ生活の色々と守護霊の住まいなど
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3267

◆守護霊・バリア https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=157

コメント

タイトルとURLをコピーしました